読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販でリキッドファンデを買ったのですが自分の

通販でリキッドファンデを買ったのですが自分の肌より暗い色を買ってしまいました、暗い色のリキッドファンデを1トーン明るくすることってできますか? また1トーン明るくすることができるならその方法を教えて欲しいです( ; ; )

普通に使うことは諦めて… シェーディング代わりに使うとかどうでしょうか?(´・ェ・`)

ヤフオクの今までの評価は、「非常に良い」が100%でした。 なのに突然「このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止されています。」と取引ができない状態になりました。 悪い事は一切していません。どうしたらよいでしょうか。教えてください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40727/p/353 出品制限や利用停止などの措置が行われると、個別に詳細を記載したメールが届くので、内容を確認してください。措置についてご不明な点がある場合は、メールに記載されたお問い合せフォームよりご連絡ください。

ジャンスポーツのリュックがほしくてヤフーショッピングで探したところ3000円ほどでうられていました。しかしほかのサイトだと5000~6000円のところが多かったです。こちらは偽物なのでしょうか。大会社なのでそんな ことはないとおもうのですが、不安です。レビューを見てみたら評価はよかったです! 知ってる方いましたは回答よろしくおねがいします ( .. )

※ストアしだいだと思いますが、レビューがよければ、大丈夫な気がします。

VISAの引き落としについて質問さて下さい! 先程ネットショッピングにて、いつもの通り、 VISAクレジットカードから支払おうと思ったのですが、 承認がとれず、手続きすることができませんでした。 他でもクレジットカードを使うことができず、 確認の電話をしようと思いましたが、 時間外で問い合わせることができませんでした。 思い当るとすれば、先日残額が少ないため補充を行ってきました。 それがVISAの支払いに間に合わず、使用が止められたのでは… クレジットカードを使用する危機意識に欠けていたと反省しております。 週末ですので、問い合わせは来週までできません。 どなたかお詳しい方、考えられる原因や、今後の対応、展開など、 教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

VISAも使えず他も使えないなら、信用情報機関に傷がついているのでしょう。 遅延や延滞やキャッシングやリボが多くて、暫く止められている可能性があります。 電話して聞いてみて下さい。

上に表示されているヤフーショッピングの「送料込み1,000円 目玉商品セール中」 でお勧めの品はありますか?

※一応、人気ランキングがありますので、見てみると良いかもしれません。

開始価格¥9500で即決¥10000でしたらどっちに入札しますか?

当然、10000円で落札します。 入札は入札を呼びますので、9500で入札するくらいなら10000即落で確実に落札しますね。

楽天市場でサプリを購入したのですが、 支払い方法を後払いにしました! コンビニ後払いの場合、どのような操作をえれば良いのでしょうか??

一般的な「コンビニ後払い」は、商品到着後に別便で郵送されてくる請求書兼払込票をコンビニのレジに持って行って、現金で支払いをするものです。 ただ、質問主様が注文をしたショップが、上記と同様の方法を採用しているかはわからないので、ショップページ内の「会社概要」「支払・発送」「利用ガイド」等に、「コンビニ後払い」について記載されている個所があるはずなので、そこを確認してみてください。

アマゾンとヤフーショッピング両方利用できるんですか

AmazonAmazon Yahoo!ショッピングYahoo! 2つのアカウントを作成して利用しています。 Amazonはプライム会員 Yahoo!はプレミアム 会員 Yahoo!は、倍率が高い時にがっちしTポイントためています。

黒のパーカーを買おうと思って北海道にあるdoek(ズック)というお店の通販でこのパーカーを見つけました。僕はけっこうかっこいいと思うのですが、どうでしょうか。回答してくれるとありがたいです。

かっこいいと思う。でもお財布と相談してくださいw

USBメモリ+マイナスドライバー 今度PC用にマイナスドライバーにUSBメモリをひっつけてソフトとハードを一本でメンテできるUSBドライバーを自作しようと考えてます。 1.デザイン USBメモリ に栓抜きついた商品のような感じ 2.機能 USBメモリはできれば3.0対応。中にハードディスクフォーマッターやドライバーを入れる。 3.強度 PC用なのでそこまで堅いねじをあける必要はないが、できればきっちりとネジを閉められる強度が良い 4.価格 1000円~2000円 って感じです。こんな風に作ったらいいとか、なんかアイデアあったらお願いします。

ハッキリ言って商品名は「USBコネクタクラッシャー」。 あの華奢なUSBコネクタでドライバーの重さを支えたら、あっという間にコネクタが壊れます。

Yahoo!オークションのフリマモードの出品料はいくらですか。落札されない場合でも料金はかかりますか。

ヤフオク!に出品料はありません。 車などのカテゴリのみ出品システム利用料3024円(税込)がかかります。 出品して落札されたら落札システム利用料を徴収されます。 フリマ出品ではプレミアム会員なら落札価格の8.64%( 税込)、プレミアム会員で無い人は10%(税込)です。 落札されない場合はかかりません。 ヘルプ>落札システム利用料について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/89795/p/353

『変換効率50%?カーボンナノチューブ光触媒で水素製造に成功! 岡山大学』2017/4/9 ⇒ 太陽光エネルギー変換効率50%を実現できるか? 10年後には、太陽光と水から、CO2フリーで安価に、水素を作れる? ⇒ もうすぐ人類は、持続可能で再生可能で安価な「夢のエネルギー」を手に入れる? そうなれば、エネルギー/資源に関わる戦争も無くなる? ⇒ もう原発や石油火力や石炭火力の時代ではない。 特に、本当は最も高くて危険で汚い「原発」は、最優先で、速やかに全て廃止宣言すべきでは? ◆太陽電池 太陽光から電気を作る 太陽光エネルギー変換効率はMax.20%程度 世界ではすでに太陽光発電の発電コストは火力並みになった ◆カーボンナノチューブ光触媒 太陽光から水素を作る 太陽光エネルギー変換効率50%を目指せる?

◆蓄電池 HV/PHV/EV自動車の開発競争などで、劇的にコストが下がって行く。 価格が下がれば、太陽光や風力発電の出力変動を調整できるようになる。 ◆燃料電池 水素から電気と熱を作る。 100万円以下に下がったエネファームの総合効率はなんと90%。 すぐ近くの将来に、次世代LNG火力、FCV、水素発電が見える。 ・・・ 『変換効率の壁を突破、「カーボンナノチューブ光触媒」でCO2フリー水素製造に成功』2017/4/6 ITメディア 「岡山大学大学院の高口准教授らは、太陽光スペクトルの大部分を吸収可能なカーボンナノチューブを光吸収材材料に用いたエネルギー変換技術により、水から水素を製造することに成功。 太陽光エネルギー変換効率50%の鍵になるか 「水素社会」へ向けた社会インフラの構築が始ま�

��日本。しかしCO2を排出しない水素製造法は、成熟した技術があるとは言い難い。現状は、天然ガスを原料としたスチームリフォーミングなどの手法で製造され、製造過程でCO2が排出される。 岡山大学大学院の高口准教授らの研究グループは2017年3月、太陽光スペクトルの大部分を吸収可能なカーボンナノチューブを光吸収材材料に用いたエネルギー変換技術により、水から水素を製造することに成功したと発表。同研究成果により、光触媒を利用したCO2フリー水素製造技術への応用が期待できる。 岡山大学によると、日本は太陽光エネルギーを活用した水の光分解による水素製造技術において、世界トップレベルであるが、水素社会を支えるために必要な生産性の実現には至っていない。 「基盤技術の鍵となる太陽光エネルギー変換��

�率は、光触媒の活性波長によって決まる」 太陽光エネルギーの変換効率は、紫外光から近赤外までの太陽光スペクトル(300~1300nm)を有効に活用できれば、大幅に向上する。そのため酸素発生光触媒と水素発生光触媒の2種類の光触媒を組み合わせた2段階光隆起を利用することで、低エネルギーの光(500nm以上の光)を有効活用するシステムが注目を集めている。 しかし現在利用可能な2種類の光触媒の吸収波長は550nm以下であり、同じ波長域の光エネルギーを2種類の光触媒で奪い合うため、エネルギー変換効率の向上に限界がある。 同研究グループは、可視光から近赤外光まで幅広い光吸収帯を持つカーボンナノチューブ(CNT)を利用した水素発生光触媒を開発。CNTの光吸収帯を利用した水素製造が可能なことを実証し、太陽光エネ�

��ギーで未利用部分の利用ができることを明らかにした。光触媒を利用した水素製造技術に利用可能な光の波長域が、緑色程度(~550nm)から近赤外領域(~1300nm)まで拡張されたのだ。 活性波長が400nm以下の光触媒では、太陽光エネルギーのうち2%しか利用できない。活性波長域600nmでは同16%、800nmになると32%まで利用できる。 同研究グループは「カーボンナノチューブ光触媒を利用することで、これまで使うことのできなかった波長(540~1300nm)の光を使うことができたならば、太陽光エネルギー変換効率50%を実現するブレークスルー技術になり得る」とした。」 ・・・ <原発は本当は最も高い!> ◆維持費: 震災後6年で8.4兆円 ◆新規建設費(100万kW):1兆円以上(LNG火力700億円以下) ◆安全にならない安全化: 3.3�

��円 ◆福島原発事故収束: 9→22→70兆円 ◆廃炉:千億円/1基 ◆核燃料サイクル: 12.6兆円 ◆もんじゅの次の高速炉開発:数兆円? ◆中間貯蔵施設:再稼働で増える使用済み核燃料棒で増設要 ◆MOX燃料費: ウランの9倍 石油より高い。再稼働で燃料費は上がる! ◆電源三法交付金: 総額9兆円 ◆原発関連の随意契約/天下り/寄付金/広告宣伝費の無駄使い: 年間数兆円? ◆次の原発事故への賠償金の積立て/保険など: 行なっていない。また国民の税金頼み ◆核廃棄物の将来コスト: 百万年管理する建物の建築費だけで、軽く「数千兆円」超え もしMOX燃料を使えばそのコストはさらに10倍に! もし地層処分を強行すれば未来の日本が破滅 ⇒ 原発とは、自民党による日本最大の政/官/財の「利権・癒着構造」だ! ※

私は、将来エネルギーとして、水素が大きなエネルギーとして、その可能性を私の考えの将来像として、書いてきました。私は文科系なので詳しい仕組みまでわかりませんでしたが、その可能性が出てきたんだなと、思っています。情報、ありがとうございます。

Amazonを使用しようとしたら 「ネットワークエラー インターネットへの接続をご確認の上再度お試しください」 と出て来ます。 この状態になってから3日続きます。 どうしたら治りますか??

amazonだけがつながらないってことじゃないですよね??

アマゾンなどのネットショッピングなどで、とにかく明るいハンディライトの購入を考えております。 予算は8%の消費税込みでおおよそ三千円ぐらいです。 電池は含まない価格です。 明るい時間は長くなくてもOKです。 おすすめの機種名とおすすめの電池の詳細などを教えていただければ幸いでございます。

(直接質問の回答ではありませんが、興味があれば読んで下さい) >とにかく明るいハンディライト これがまず、意外と難しいです。第一に「何をもって明るいと判断するのか」という問題があります。スペック表示、特に光束の表示(ルーメンの数値)は立派でも、あまり明るく照らさないライトもあります。 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n400780 強力なライトを求める理由が、「遠くを照らしたいから」なのか「広範囲を照らしたいから」なのか、まずは目的をハッキリさせ、それに合ったライトを選ぶようにしましょう。買ってから、期待と違っていたという事になってしまいますので。 また、通販サイトの商品ページに載っている謳い文句は、信用できない物が非常に多いです。特に『安くてハイスペック』という物は、まず

嘘だと疑ってかかるくらいでちょうどいいと思います。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11136913991 そして、当たり前の事ですが、同じ値段であれば性能を求めるほど品質は悪くなり、下手をすれば数回の使用で壊れたり、あるいは購入時から何らかの不具合を起こす事もあります。 さらに、電源(電池)の問題もあります。当然性能を求めるほど電力を必要とするわけですので、よりコストがかかるようになります。また、この手の品で強力な電池というとリチウムイオン電池になってくるので、危険性も増します(安全な電池を買うにもコストがかかるようになります) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166942902 今回は『本体が3000円』という条件ですから、それほどの予算は考えていないと思います(高価なもの�

��数万円かそれ以上ですが、そこまでコストをかける気はないのだと思います)。 なので、アドバイスですが、まず、『電池も含めての金額』で予算を組み直すことをお薦めします。トータルで考えなければ意味がありません。 そして、『金額に見合った性能』の “まともな品” を選ぶ事をお薦めします。金額に見合わない性能ですと、上記のような数々の問題を引き連れてくるだけです。 3000円のライトというと、数百ルーメンが妥当な(値段に見合った)性能だと思います。実際、定評ある有名メーカーではそのくらいです。また、単3形電池を使ったライトも多く、扱いやすいです。 『品質は求めない』『一時的な遊び』『すぐ壊れてもいい』・・・という事なら、何でもいいですけどね。ただし、電池だけは本当に火事になる��

�険があるので慎重に選んでください。

介護士です。3月中旬から腱鞘炎になりました。レントゲンは問題ありません。左手であり、左利きです。最近、毎週のように通院してます。通院先は、腰と同じ病院です。 最初、親指から始まったので、注射打ってもらいましたが、ついに手首までなってしまいました。先週、手首に注射打ってもらいました。親指は痛くないのですが、手首は炎症抑える注射してもらってますが職業柄日中ずっと痛いです。勤務中、痛みが強くてうなされて叫んでる時あります。ご飯時はフォーク、字を書く時は休憩しながら書いてます。痛みある左をかばってるせいで右手も怪しくなってしまいました。 担当医は脊椎専門医でありますが、指示と提案は出来れば安静、痛み強い時は湿布、装具作る、別の曜日に手の先生いてるから診てもらって骨には��

�題ないけど、もしかしたら仕事でかばうから関節やっちゃってるかもしれないからオペ必要か判断してもらったほうがいいかもと言われました。オペは大丈夫やと思うけどなぁ。と言われてます。装具に関しては作って欲しいと言おうと思います。勤務中にもかなり影響出てます。担当医は介護職ってことは知ってます。 今度17日の月曜日仕事休みだし、担当医いないけど手の先生いてるから診てもらおうか悩んでます。担当医には、来週・再来週じゃなくてもいいから、状態を報告してほしいと言われてます。それで今後どうして行くか話をすることになってます。一応28日に予約入ってます。 もう毎週通院してる状態やし、勤務中は白のテーピングと痛み強い時は湿布が欠かせません。 みなさまなら、手の先生に診てもらうか、この��

�ま担当医いてる日に相談するのとどっちにしますか?もう、腱鞘炎ツラい。注射してもなので…上司には毎度受診報告してます。上司の意見は注射打ってもらってても痛みあるなら、28日まで頑張れるの?手の先生に診てもらったほうがいいんじゃない?遅出なら遅れて出勤していいから。あと、装具作ってもらったほうがいいと思うよ。テーピングだけでは治りにくいと思うしと言われました。 この状況ならどうされますか?毎週通院したら、またかよ‼︎って思われたりされないかとか、色々悩んでます。

こんにちは。 わたしも、以前に利き腕ではないですが、左手首の腱鞘炎に悩まされました。 タオル一枚、絞れないほどの激痛でした。 整形外科に行って診てもらいましたが、湿布を貼って様子をみて、それでも治らなければ注射。それでもダメなら手術といわれました。 わたしは、注射を二本打ってもらいましたが、一向に良くなる気配がなく、それどころか副作用に苦しめられました。 最後は、手術も考えましたが、薬といえば副作用。手術といえば後遺症。 何故、腱鞘炎になるかと考えたところ、共通して言える事は、姿勢が悪いのと血流が悪いのです。 仕事中でもスマホを見ている時に首を曲げてうつむいてませんか? 頭の重さは約5㎏ありますから、それを支えている首にはかなりの負担がかかっていると思います。 わたしは

、腱鞘炎を発症した次の年に頸椎椎間板ヘルニアを発症しました。 わたしの腱鞘炎を発症した原因は頸椎椎間板ヘルニアが原因だったと自分で思います。 弱っているところに症状がでるんだなと思う。 結局、腱鞘炎の場合は、原因が解ったので自分で治せました。 注射をしても、手術をしても一時的には痛みが治まったかの様に思えても、元を治さなければ、また再発すると思います。

スナック菓子をよく買うのですがコンビニだと割高だし、通販だと送料がかかるし何かいい方法ないかなーと探してます。 地元に安く買えるようなお店(ディスカウントショップ)みたいのもありません。 スナック菓子をよく買われる方は、こんな方法で安く買ってるよーとかあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

案外、食品も扱っているドラッグストアとか穴場ですよ。 同じ商品がスーパーより安い場合もあります。

ヤフーショッピングでwindows8.1 pro買いました。購入金額。1万円。中華人民共和国から、国際郵便で届きました。インストールすると、このプロダクトキーのライセンス認証出来ませんと表示しました。 パソコンに入っているプロダクトIDキーと、シールラベルの記号が、違っていました。電話に、よる認証表示ありませんでした。この商品って、何んだったんでしょうか?パッケージには、日本国内で生産されたと記載ありました。

正規品ではないようですね。 プロダクトキーは、付いていましたか 単体の場合は、やめた方がいいですね。 デバイスドライバーもサポートされませんから。 中国版のwindows8.1だったのでしょう。 日本語版を買いましょう。

質問です。 みなさんの意見をきかせてください 何年か前のことになりますが、友達と ディズニーにいく約束をしていましたが 当日、私が体調不良になり行けなくなって しまいました。 39度ほどの熱をだしており体調も悪く 行けなくなったことを謝るメールを送るのが 精一杯な状態でした。 友達からきたメールは 楽しみにしてたのに!ということと お金のことで怒った様子でした。 お金はしっかり彼女の分まで返すつもり でした。最初にお金のことを言わなかった 私も悪いのですが、体調悪いのにも関わらず 正直、メールでわーわー言われたのには いやになりました。 チケット代と行き帰りの高速バスは わたしが二人分予約をしたのでキャンセルの 連絡をしたところ たまたま台風のときとぶつかり お金は当日中にバス営業所�

��いけば返却できるとの ことで 友達がいこうか?といってくれ お願いしました。 が、少し離れた場所にある営業所が 休みだったようで 怒りの電話がかかってきました。 職場の人にもありえないと言われたようですが わたしはそんなにありえないことを したのでしょうか? わたしが悪いのでしょうか?(><)

あなたは悪くないです。 でも、お友達も相当楽しみにしていて、その憤りをどこかにぶつけたかったのではないでしょうか? 悪くないけど、お友達の気持ちも大事にしてあげてくださいね!

Xperiaを使っているのですがChromeGoogleの検索を行うと検索ツールがきちんと表示されずに困っています。 画像の様にすべて、ニュース、地図、動画のみで画像検索やショッピング、検索ツール(期間や検索範囲指定)等他の検索方法が表示されません。 恐らく右側にズレているのでしょうが、横にスクロールはできない状態です。 どうすれば直るでしょうか? ちなみに他のスマホタブレットはきちんと表示されます。

データセーバーが「オン」になっていたら「オフ」にしてスクロール出来るか確認してみてください。

至急教えてください。 ヤフオクの支払いをヤフー簡単決済でクレジットカードで行おうと思っています。 普段からヤフオクでクレジットカードの利用はしていますが、今回落札予定の物が35万円と 高額です。 その場合、カード会社から確認の連絡があったり、決済が出来ない、カード利用停止になる事はありますか? ショッピング枠は問題なく、カード会社にも毎月一切の遅れもなく一括で支払いはしています。

カードに問題がなければ可能です 「Yahoo!かんたん決済」支払い限度額は900万円です^^ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/other/buy_sell/other/_kantankeltusai/

借地権についてお聞きします。 母が今から30年近く前に借地権付きの一戸建てを購入しました。 価格は¥2200万くらいでした。 地代は¥20,000近くを毎月支払っています。 母が高齢の為、家を相続する可能性があるのですが、借地権が500万ほどあると以前聞いたことがあります。 しかし契約書を見てもその金額はどこにも 書かれていません。 不動産屋はもう廃業してありません。 訳あって大家さんには聞けません。 これはどうやったら確かめられるのでしょうか。 母が他界したらこの家は更地にして大家さんに 返すつもりですが、この¥500万がなければ 更地にするのが困難です。 どうぞよろしくお願い致します。

不動産問題に取り組んでいる年配の者です。 あなたが聞いた「500万ほどある?」というのは、どこから聞いた 話か不明ですが、「借地権」単独では基本的にあり得ません。 借地権は通常、借りた土地に借主名義で「建物」を建て、法務局に 建物登記をして初めて「借地権」が付随されてくるのです。 「借地権」とは取引などの材料にはなりませんし、金額のつく話でも ないのです。 つまり、「借地権付一戸建」として初めて一般の不動産市場で売買する ことができるのであり、借地権が単独売買ではないのです。 更に、その建物が、あなた側(母等)の名義で登記されていてこそ、 前記の売買の対象になります。 さてそこで、「母死去」後、ですが、通常は「相続」手続きをして、 建物名義も相続登記をしたら、相続権者は新

たに地主と「借地契約」を 結ぶことになります。 その一連の流れの中で◆「更地にして返す」ことは契約書にも明記され ていると思われるのですが◆「借地権付き一戸建」として、売りに出す こともできるのです。 そしてそのことを知っている方は「借地権付物件」として売却している のです。 これらの説明で「500万円?・・・・・」のお話は疑問が付くのはご理解 になれたと思います。 なお、借地権物件を売却する際には、別途の手続きがありますので、 再度ご質問も良いですよ。 以上、参考になれば幸です。 -------------------- ★更に質問があれば「回答リクエスト」からどうぞ。(再質問限定) 上記<kenanami3150>を開いて左側の<回答リクエスト>で投稿。 ★「ID非公開」の方は「過去質問」�

��開けず経緯がわかりません。 再質問文の最後に前回の「質問URL」を記載願います。 ★参考になれば私の「知恵ノート」もごらん下さい。(全14項目) http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=kenanami3150

アマゾンで物を買おうと思っているのですが 自宅配達ではなくコンビニ受け取りにしたいのですが その場合お金はいつ入れればいいですか?

Amazonで購入時、コンビニ受け取りにした場合メールが届くはずですそのメールに書いてある番号をコンビニにある機械に入力するとレシートが出てくるのでそれをレジに持っていくと商品が渡されますその時に支払えば大丈夫です!

ヤフーショッピングで人にプレゼントする場合送り状の依頼主を自分にしてもらうことは出来るのでしょうか?また、楽天の場合はどうでしょうか?どなたかわかるかたがいらしたらおねがいします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※プレゼント可能な、ストアでしたら、可能です。可能でした。

タントカスタム(L375)にダイハツ純正HDDナビNHDC-W57(クラリオン) をヤフオクで購入 取り付けようとしましたがカプラーが合いませんでした変換カプラーの販売はあるのでしょうか宜しくお願いし ます。

落札したNHDC-W57は本体のみですか? 基本的にクラリオンの純正ナビは、市販品のカプラーをダイハツ用に変換している為、本体に直接付きません ヤフオクでMAX670用の電源を買えば電源やスピードパルスなどは取れます。 他にラジオ変換(青線付)とGPSアンテナも必用ですがありますか?

ヤマト運輸はもう終わりやね。 アマゾンも呆れ顔やね。

私もアマゾンは呆れてると思います。 アマゾンを扱う前からドライバーの残業代を未払いを繰り返し、 シェア拡大のため激安価格で法人顧客を他社から奪い、 過剰なサービスを増やしてドライバーの負担を増やしておきながら、 アマゾンが悪いように論点の摩り替えしてますね。 アマゾンは5億件も取扱いがあるので独自に配送会社を設立するかもしれません。 ヤマトは5億件も取扱いが減り、他社から強引に奪った法人顧客も失い、 今後の経営は厳しいと思います。

docomoでバリュープランで契約したい! 今スマホ(Xi)を使っています。 格安SIMにしようと思うんですが、docomoのキャリアメールは残したいので、今使用しているスマホはデータSIMで使い、音声はdocomoガラケーにしようと考えています。ただ、ドコモショップに行ったら欲しい機種(SH-06GかF-05G)の在庫がなく、バリュープラン対応機種はらくらくホンしか在庫がないと言われました。(オンラインショップも同じ) オークションなどで購入すれば欲しいバリュープラン対応機種を手にいれることはできそうです。 ショップはすごく混むのと時間が作れそうにないので、できればオンラインショップで手続きしたいと思っています。 その場合、 ①今のスマホのプランをXi→FOMAプランに変更する。 ②FOMAFOMAで機種変更。 らくらくホンベーシック4

を一括購入。 ③オークションなどでガラケー端末(SH-06GかF-05G)を購入。 ④らくらくホンベーシックのSIM(UIM?)をオークションで購入した端末に差し替える。 ⑤らくらくホンを売却 1つ疑問があるんですが、らくらくホンベーシック4のSIMはSH-06GかF-05Gと同じSIMなのか?入れ替えて使えるのか心配です。 携帯代を出来るだけ抑えたいので、この手順で大丈夫でしょうか?? もしくは他の方法があれば教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!!

ドコモ解約後もキャリアメールアドレス@docomo.ne.jpを利用することができるのはご存知ですか? 場合によっては必要な操作をした後、格安simmnpして音声プラスデータの契約としてもよいと思います。 私はタブレットを使いたいために2台持ちですがスマホガラケーの2台持ちだったら数百円高いくらいなら1台を選ぶと思います。 的外れでしたらすみません。 ドコモメールの操作参考http://garumax.com/docomo-mail-backup

beats by dr dre studio をアマゾンのほうで、購入させて頂き、本日届いたのですが、電話マークのコードの裏面が画像のようになっていました。 これってなにか不備があるでしょうか? 回答のほう、お待ちしております。 よろしくお願い致します。

ケーブルが不良品ですから、直ぐに交換依頼して下さい。

Tポイントが9000ポイントほどたまっております。 ツタヤには行かないしコンビニもあまり使いません。 できればネットショッピングで効果的に使用したいと考えているのですが、Amazon楽天で使用できるような方法はありませんでしょうか? ヤフーショッピングで使うしかないんですかね?

ヤフオクでかんたん決済でTポイントを全部使って アマゾンギフト券を落札すればどうですか アマゾンギフト券を落札する場合、出品者評価には十分注意して下さい ヤフーショッピングでは今年からアマゾンギフト券が出品禁止になったようで ヤフオクでしか買えなくなりました。 去年まではヤフーショッピングでアマギフが買えたんですが今は買えません。 ヤフオクでTポイントを使ってアマゾンギフト券を買う場合、 支払い方法をかんたん決済にして支払いますが全額Tポイントでは払えません。 1円だけコンビニで支払って、残りをTポイントで払います なお楽天スーパーポイントギフトカードなら Tポイントを使ってヤフーショッピングで今でも買えます これはヤフオクでも買えます(かんたん決済でTポイントを使って

買えます) まとめるとTポイントを使う場合、 ヤフーショッピングでは アマゾンギフト券は買えない 楽天ポイントギフトカードは買える ヤフオクでかんたん決済でTポイントを使えば 両方買える、 です

玉川岩盤浴スーパーマット(家庭用岩盤浴マット)の口コミと評判、通販イトを教えてください。製品名「玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)」という商品の購入を考えています。 私自身ネット初心者の為、商品の購入方法やどのサイトで購入したらよいのかがわかりません。できるだけ簡単に購入ができ、安心できる正規品通販サイトを教えて頂けると助かります。また、家庭用岩盤浴マットはお安い物ではないと思いますので、自分自信がしっかりと納得した上で購入したいと考えておりますので、通販サイトとは別に、玉川岩盤浴スーパーマットの口コミや評判なども詳しく拝見できるサイトを教えて頂けると助かります。宜しいお願いいたします。

私は父へのプレゼントで 玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) を購入しました。 私は購入前に玉川岩盤浴スーパーマットについて色々と調べてみましたが、玉川岩盤浴スーパーマットという製品名以外にも「遠赤外線鉱石温熱シート」「鉱石温熱シート」「ホルミシス鉱石温熱マット」「強鉱石熱シート」など色々なネーミングで販売されている事を知りました。 私が購入したサイトは、あの大手の通販サイト楽○やA○azonよりも安く、最安通販価格で「税抜64762円」「税込み69942円」で口コミや体験談なども沢山載っていました。 また、玉川岩盤浴スーパーマットの販売元【株式会社 もしも】なので、カスタマーサポートもあり、不明な点があれば、直ぐにサポートしてくれとても安心です。も��

�ろん、製品も全く問題ありませんでした。 販売元なので、これ以上の正規品、安心して購入できるサイトはないと思います。 玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) http://shop.moshimo.com/ganbanmaxtuto/0000116294.html ↓父曰くこちらの上下タイプも良かったそうです。 玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴 敷パッド&掛け布団セット ベージュ無地 http://shop.moshimo.com/ganbanmaxtuto/0001032533.html 質問者様のお気持ちがわかります。確かに、家庭用岩盤浴マットは、高価な為、納得+安心できるサイトで購入したいですよね。 私自身、医療に携わっていますが、玉川岩盤浴スーパーマットは性能と価格のバランスも良く、個人的にはお勧めです。 参考にされてください。 ---------- 玉川岩盤浴マイナス�

��オン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)おすすめポイント ○遠赤外線による温熱 ○自宅で出来る岩盤浴マット ・遠赤外線による温熱作用 適度な温度で、皮膚の深い部分から身体を温めます。 ■ご使用方法 ・お手持ちのシングル敷布団にかぶせるだけ ※遠赤外線による温熱作用は半永久的に持続します。 ※本商品は登録上は医療用ではありませんので、健康促進等の補助目的で御使用下さい。 ■便利なご利用方法 ・就寝時のお布団に使用 ・リビングの床に敷いて ・折りたたんで座布団の上に ・ソファーにかけて ・折りたたむとBOXティシュと同じ大きさになり外出、旅行先にも持ち運び便利 ■お手入れ方法 汚れた際は、中性洗剤を溶かしたぬるま湯をつけた布等で拭き取って下さい。 又、汚れがひどい時等は、そ��

�箇所を手洗い、もみ洗い等をして速やかに、陰干しをするようにして下さい。洗濯機、乾燥機は御使用しないで下さい。 ■よくあるご質問 ◆玉川岩盤浴スーパーマットの上にシーツや敷パッドを敷いても効果に影響が無いですか? ・厚手の物で無ければ、作用を大きく損なうことはありません。 シーツ程度の厚さの物をおすすめします。マット、厚手のシーツや敷パッドをご使用になる際は「玉川岩盤浴スーパーマット」の下に敷いてご使用ください。 ◆24時間敷きっぱなしでも汗をかいて脱水症状になったりしない? ・ご使用になられる方の体調や体質(汗っかきなど)にもよりますが急な脱水症状になったりすることはありません。 カイロや湯たんぽなどで体を外部から強制的に温める方式ですと、その接触部分付近の温度が体

温以上に大きく上がってしまうため、汗をかいたりしますが、「玉川岩盤浴スーパーマット」は体を内部からゆっくりと温めますので、安心してご使用いただけます。 ↑ここはネットからコピって回答してます。 参考になればと思います。

初めてのことなので困ってます。 主はヤフオク出品者側です。 とあるジャンルのプライズ品を落札され、3月28日に取引開始し、29日にはかんたん決済にて支払い完了され、31日に発送完了しました。 当方は茨城で送り先は三重なので遅くとも(定形外です)4月4日には届くかと思っていました。 ですが1週間経っても受取連絡がなく、心配になり取引メッセージを送りましたが返答なし。 翌日再度メッセージを送りましたがまた返答なし… それから現在まで毎日メッセージを送ってますが音沙汰ありません。 何かあったのでしょうか? それとも詐欺なのでしょうか? 念のためマップで住所検索したところ一応存在しているようでした。 ヤフオクで初めての事態なのでとても不安です。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスをお願い致

します。

あなたは出品者です。お金は振り込まれました。この場合は相手が受け取り連絡をしなくても、14日すると自動でふりこまれますので、大丈夫ですよ。送った時点で取り引きは終了です。ほっといていいです。