Amazon(個人情報)の事で質問させて下さい。 私自身も

Amazon(個人情報)の事で質問させて下さい。 私自身もAmazonの会員なのですが、私のところに別人(苗字だけが同じ方)の「注文確認メール」と「発送しましたメール」が届きました。 Amazonに「こんなメールが来てるんですが?」と問い合わせ、言われるようにメールのヘッダ?とかを送ったのですが、その結果「Amazonはちゃんとメール送信しているので問題はない。プロバイダに問い合わせて下さい。」との返事だったのですが、プロバイダにその方(別人)のアドレスとか伝えても大丈夫なのでしょうか? 4月から個人情報保護法とかが厳しくなった?らしいので、私のところに来たメールとはいえお名前も住所もアドレスも書いてあるので・・・ そんな風に別な方のところに購入した商品の履歴(というか注文確認メールとか)が�

��ールされてしまう様な事ってあるのでしょうか?私のPCがウィルスとか?に感染しているのかも?と怖い気がしてます。

個人情報保護法は、個人情報を取り扱う事業者に対しての法律です。貴方個人は事業者でないので特にきにする必要はないと思います。 ですが通常申込みのあった登録済のアドレスに自動返信されると思うのですが。

公正証書遺言作成キット Amazonや他の通販で購入する事が出来ますが これらは最終的に公証役場で手続きしなくても 法的に問題はなく有効なのでしょうか。 少々揉めそうな予感がするので 早めに書いておいて貰おうと思っています。

>公正証書遺言作成キット ↑これは日本法令なんかが売ってるキットやな 公正証書遺言をするための知識や原案を作成しやすくするための商品やわ 公正証書遺言は、公証役場での手続きを抜きにすることは不可能や 弁護士や行政書士等の専門家に依頼せんでも、出来る人は原案を作成する程度までサポートするためのキットに過ぎんわ このキットで、多少の手数料を節約できても、2名以上の証人の都合をつけるとか、公証人との打ち合わせをするとかの手間は掛かるし、秘密を守れる証人を準備するにも手間も金もかかる。なにより、手数料で高くつくのは公証人手数料やから、遺言執行者の指定や遺言書正本・謄本の保管にも金がかかるから、安くあげる目的でキットを購入しても効果は少ないで。微々たるもんやわ それなり�

��知識がある人が、その知識を補強する目的ならキットも役に立つとは思うわ そうでないなら、結局は、行政書士等に依頼した方が柔軟でオリジナルな対応ができるから、最初から専門家を使った方がお得とちがうかな

楽天市場山善のホットカーペット買って早速着けたところあまり暖かくありません。ほんのり暖かいですがすぐ暖まりたいので最強にしても普通で。。。 今回壊れた前のやつは最強にすれば熱いくらいでよかったのですが。。 最強はダニコースになっていますがこれではダニも死なないでしょう。 で、楽天市場のこのショップに連絡したら平謝りで交換しますとのこと。 しかし交換品もあまり暖かくないのが来たら。。と不安です。 果たして、不良品なのか?山善の仕様なのか?

温度コントローラーの不具合かと思います。確かに山善は後発メーカーですが不評は聞かないですよ。また製品に消費電力が書いてありますが、それだけの発熱はするはずですので山善を信じましょう。もし最悪の場合は返品返金処理が出来ますので、交換品の性能を試した上で決めましょうね。

かんたん決済で支払いをするとそのオークションの取り消しが出来なくなるという話を聞きました。 また例えば1万円で落札されたものとかに1円でかんたん決済支払してきたという話も聞きました。 2つの話を総合したとき、例えば5万円で落札したものに1円でかんたん決済されたとき、落札者を取り消すことが出来ず、落札システム使用料が天引きでは引ききれない場合、Yahooから別途請求を受けてしまうということはあるのでしょうか?

かんたん決済は落札金額の変更はできません。よって、 >1万円で落札されたものとかに1円でかんたん決済支払 できません。 送料の欄は変更できますので、送料0円で手続きしてくる可能性はありますが、送料不足で発送できない旨を伝えればあなたに損害は出ません。

早急Amazonについて あるゲームソフト一つを4/7の夜に注文をして4/9の朝の8~12時にお届け日時指定便(360円)をしました 4/8の時にお店に寄ったらAmazonより安く売ってたので、すぐにAmazonのページにいき 、まだ、出荷準備中でキャンセルボタンがあったので押したら、「二時間以内でEメールが届きます」と書かれてたので待ちました 二時間たっても、返信が帰って来ないので、配送状況をみたら、輸送中になっていて、キャンセルボタンがありませんでした 私は急いでAmazonにEメールでキャンセルしたい理由を書いて送りましたが、未だに返事が来ません この場合どうしたら良いでしょう 自分自信パニックになってるので誤字脱字が多々あったりします

アマゾンでは注文をキャンセルできるのは 発送ステータスが未発送の状態の時です。 出荷準備中になっていたらキャンセルは出来ないです。 受け取ってから 返品リクエストして 未開封のまま元払いで返品です。 開封してはいけません。 返品が承認されたら 返品IDのバーコードを印刷して それを商品と一緒に箱に入れて返送します。

Amazonの「予約商品の価格保証」対象商品で、予約時は2000円を上回ってる商品が、2000円以下になったら送料350円が発生しますか?

発生します。 なので2000円ジャストぐらいの 値段のものだと1999円以下にならない方がいいんです。 2000円ジャストで値段が決まると 合計額2000円ですが、 1900円になってしまうと 送料と合わせた合計額が2250円になってしまいます。

ルーターはどこで買うべきですか? アマゾンで良さそうなのがありますが、家電量販店などで買うべきでしょうか… 安い方でいいですよね? 自分はスマホに無線でWi-Fiを飛ばすのと、パソコンにもWi-Fi飛ばしたいと思っています。 この場合無線LANルーターを買ってどちらも無線にするしかないですよね。 ルーター1つでパソコンは有線、スマホは無線とかは出来ませんよね?

安い方でも、近所の家電量販店でもどちらでも変わりはありません。 ※家電量販店の方が定員さんに相談できる、実物を見れる、そのまま買って帰れるのがメリット >ルーター1つでパソコンは有線、スマホは無線とかは出来ませんよね? できますよ。『無線LANルーター』を購入すれば!! 最近ルーター機能のみはあまり売ってなく、ルーター無線LANが主流です。 それらのモデルには有線LANを指す場所があります! あまり安いのは買わないで1万円ぐらいのがいいと思います。

iPhoneから米国のAmazon.comサイトの商品を閲覧して、何かの設定を変えてしまった様です。 iPhoneApp storeiTunes storeを開くと米国のサイトが開きます\(//∇//)\ どうやって元の日本のサイトに戻せますか? 困っています。

App Store > 画面右下「update」という矢印のアイコンをタップ > 画面上側の大きい矢印のマークをタップ > 日本のApp Storeでインストールしたアプリをタップすると、日本のストアに切り替えるというポップアップが表示されますので、OKをタップすると日本のストアに切りかわります

メジャークラフト メジャークラフトのソルトウォーターのロッド crk-762slが欲しいのですが、県内の釣具屋や、ネットショッピングを探してもどこも見つかりません。 生産中止になったのでしょうか?

クロステージ? 前に自分もクロステージ欲しくてcrk探したけどネットでも入荷待ちになってました。 そしてcrkは三代目クロステージcrxに進化してcrkはすでに生産してないと思います。 在庫があるならまだ手に入るかもしれませんね

「Alfa 長距離 デュアルバンドAC1200」 はアンテナの大きさではどの無線LAN子機 よりも勝るのですが、買って大丈夫と思いますか? 無名のメーカーなので心配です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00MX57AO4

おそらく技適の検査を受けてない無線局でしょうから、使う使わないはethht987さんの判断にお任せします。私だったら使いません。

Amazonって一番遅くて何時ぐらいにとどきますか?

宅配さんは、21時まで配達してますので21時までてす。 過酷ですよね。

momoステアリングをオークションで¥5000以下で売ってますが。 絶対、偽物ですよね? 多くの人が買ってるみたいですが。 ハンドルねじ曲がったりしないんですかね? 買った人います?

MOMOステ安いですよね 何本か買いました。 昔はかなり高かったのですが、エアバックが普及してからはかなり安くなりました。 特定のウッドステアリングはまだ高いですが、革巻きステアリングなどは安いですよ

こんにちは チュールスカートについて教えてくださいm(__)m 先日ネットショッピングでチュールスカートを購入したのですが、もしかしてもう流行遅れですか? 2017年春新作!って出てたので 大丈夫だと思ったのですが… どんなコーデにしようかとか検索してたら今の流行はプリーツスカートみたいですね。。 ちょっとショックです…。 チュールスカート履いてたらダサいですか? カーキと明るいグレーでどちらもひざ下の丈です。 教えてください。 もし履いてもOKならオススメのコーデを教えてください。 今考えてるのは白Tシャツにデニムジャケットのコーデです。

チュールスカートは春夏の暖かい時期にしか着れないから好きな洋服で楽しむのはいいと思う! こんな感じのコーデはどうでしょう? ナチュラルでカジュアルなイメージのコーデですかね。

YURI voice recoder (超小型)をAmazonで購入しました。 Macで接続してますが、windowsもあります。set timeのフォルダを開けず、時間をシンクロできないし、録音したものをpc上で再生できません。。説明を読んでもいまいち理解できず、、 操作ご存知の方、どんなことでもいいのでおしえてください、、。

多種格式サポート可能 MP3/WMV/MAVなど多種格式支持可能です。また、ノイズ抑制により、高音質の音楽を楽しめます。プレーヤーとしても大活躍です。 説明文から判断して中○製ですかね。 USB が基礎になってるように思います。 するとフォーマットは Mac で使えるフォーマットにはなっていないと思います。 Win で使えない原因はわかりません。

コンタクトの購入を検討しているものです。 一度眼科に行ってからコンタクトを購入するつもりなのですが一度購入した後は手軽なネットでの商品を買おうと思って居ます。 私は R 球面度数-7.0 乱視度数 -0.50 乱視軸 10 L 球面度数-6.5 乱視度数 -0.50 乱視軸 162 なのですがどのような商品があっているでしょうか? amazonで買うつもりです。 批判、否定の文章は受け付けておりませんので宜しくお願いします。

コンタクトは眼科で検査してから買うものです。 初回は眼科やお店で買いましょう。 不具合なく使えたら、眼科やお店で購入した同じレンズのみネットで購入できます。 違うレンズを購入するなら、改めて眼科で検査が必要です。 コンタクトはレンズによって装用感が違うため、合う合わないもあります。 数値が違う場合もあります。 乱視があるので乱視用のレンズになります。 あと、ネットで購入する場合でも、半年に一度は眼科で定期検診を受けましょう。 もちろん、コンタクトを使っていて、充血、異物感、腫れやかゆみ、痛みがあればすぐに眼科を受診しましょう。

ヤフーマネーからヤフーショッピングを利用するにはどうしたらいいでしょうか。

「ヤフーマネーから利用する」のではなく、通常注文時のお支払方法を「Yahoo!マネー/預金払い」に設定してください。

VX-7のアンテナを探しています。 狩猟で、山の中で使うため、送受信の一番良いアンテナを探しています。 VX-7のアンテナを探していますが、ヤフーオークションや、ヤフーショッピングなどにありますか? 送受信の一番良いアンテナを教えてください。 長い方が良いのですか?

手持ちの雑誌に送受信テストの特集記事がありますが、ハンディアンテナなら第一電波のSRH940が総合評価で一番になっていましたよ

楽天市場で時計を買いたいのですが20000のもあれば13000円のもありました。 多分全て新品だと思うのですがこれは偽物の可能性があるということですか? 仮に偽物ではないならその理由を教えて いただけるよありがたいです。 ブランドはアルマーニエクスチェンジです

敢えてコストをかけて、リスクを冒して偽物を製造販売するメリットの少ない価格帯の時計だから、本物でアウトレット、型落ちとかでは。

来週に上海へ一泊で旅行に行きます。中国ではネット規制があり、Google関連が使えないと聞きました。 私は関空WiFiをレンタルして使おうと思っています。レンタルWiFiの中で、規制がかからないレンタルWiFiがあれば教えてください。 また、価格や容量についても教えてください。よろしくお願いいたします。

1泊ならば 少し高くても キャリアの国際ローミング使った方が便利ですよ 私の場合3泊以上じゃなければレンタルwifi借りません simフリーmvnoならば、 現地simでvpn

この前アマゾンのアメリカ版で商品を購入したのですが、いつまでたっても商品が届かず、配送状況をみたところ、 Returned We’re sorry. Unfortunately your package was confiscated or seized by an official government authority. Please contact Amazon for next steps とかいてあり、没収されたのはわかったのですが、その分の商品の代金は帰ってくるのでしょうか。

代金返却のためにアマゾンに連絡してください。そのための「contact Amazon for next steps」でしょうから。 税関で止められた理由がわからない以上、アメリカの友人(いると想定して)から送ってもらっても輸入できないかもしれません。日本の法律で輸入禁止なのかもしれませんからね。 ググって見たら、ドライフリーズなど食べ物ので「肉を扱っている」ようですね。サイトでも「We do not ship outside the United States due to import regulations on meat and poultry products.」とあります。その国の輸入規制に引っかかるって書いてますから。 これはアウトですよ。お土産でビーフジャーキー持ってこれないのと同じ。そりゃ没収されます・・・個人でやってもバレたらどうするんですか。

ヤフーショッピングに個人で出品したんですが、ヤフーショッピングで私の賞品を検索すると私の賞品は出てくるんですが、ヤフージャパンで私の賞品を検索すると私の賞品が出てこないんです。 どうしてですか? ヤフージャパンで検索しても私の賞品が出てきてほしいんですけど、どうしたら出てくるのでしょうか?教えてください? http://shopping.yahoo.co.jp/

運営の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか(^。^)

ヤフオクで商品を買い発送連絡があっても全然商品が届きません。発送連絡から6日たっていて、全く届きません。出品者は、東京でけして海外では、ありません。ゆうメールでの発送のことなのですが、全然届きません。 ゆうメールは、基本何日くらいで届きますか?東海地方に住んでおります。出品者の評価が非常によいが1000超えなので安心してもよいのでしょうか?届きますかね?

ゆうメールは少し時間がかかる場合があります。 特に昔は遅かった・・ サイトから日数出せますし1度してみて週明けても届かなければ相手に伝えてみては如何でしょうか。

先日北欧に行ってきました 今度私の高校に来る予定の現地の高校生が私が観光した所の近くに住んでいたので観光ついでにあってきました 彼とは私の高校に来るから日本の文化などを学ぶ目的で学校が文通相手を私の高校内で募集した事がきっかけではSNSで話すようになり、とても親しくなりました。 母と父と旅行に行ったのですが、彼とはショッピングモールで2人で、父と母とは別行動で遊びました。そこでカフェで話してたのですが、 「僕の手冷たいよ、触ってみて」 と言われたので戸惑ってると、少し強引に手を握られ 「君の方が冷たいね」と言い嬉しそうに五分ほど私の手を握ってました。 別れ際も 「恋しくなるよ、日本にすぐいくからまっててね」 とハグをしながらいわれました。 これって海外では普通のことですか��

� 日本だと手を握ったりハグしたりは男女だと恋人とすることなのでびっくりしました。

海外在住です。 手を繋ぐのはどうかと思いますがハグは普通にします。 snsで話して少し身近に感じて、次回彼が日本に来るから優しくしているのかな、。

車の電装品 電源の取り方 エンジンがかかっている場合のみ出力される電源を探しています。 (車はトヨタ シエンタ NSP170Gです) ACCやイグニッションオンでは流れず、エンジンが回っている場合のみ流れ、アイドリングストップでエンジンが止まると流れなくなる、という電源が欲しいのです。 (あるいはセルが回る間は出力されない(途切れる)電源でもいいのですが、シエンタの場合、 アイドリングストップからの復帰のセル始動時もACC電源が途切れませんでした。) もしそのような電源が取れなければ、下記リンクの商品を使うしかないのかなというところです。。 https://www.amazon.co.jp/エーモン工業-amonkogyo-2850-エーモン-エンジン連動ON-OFFユニット/dp/B00C9V8CVC/ref=sr_1_1?s=automotive&ie=UTF8&qid=1491239044&sr=1-1&keywords=エ

ーモン 電源オンオフ https://www.amazon.co.jp/ラウダ-XL-3300-自動オンオフ電源ソケット「PLUSING」iPod充電付-黒/dp/B000VT2HOW エンジンと連動した電源の取り方をご存じの方や、別の手段をご存じ方、宜しくお願いいたします。

どのように使用するか解りませんが、リンク先の商品を使用するのが確実です。 それでもこの様な商品を使用したくないと言うのであれば返信してください。ただし、どのような事が起こっても自己責任でお願いします。

DTMのパソコン選びについて質問です。 Logic proで今までやってたのですが、思い切ってfl studio に変えようと思い、パソコンを探してます。 BTOっていうので組み立ててもらえば、価格が抑えられると聞いたのですが、fl studioがスムーズに動くスペックはどれくらいですか? 予算は10万です。 デスクトップ、ノートパソコン両方探してます。 よろしくお願いします。

BTO に関してですが、以前に比べると価格的にはそれほどお得感はなくなりました。円が以前に比べて安くなったことが原因かもしれません。ただ、BTO だと、自分の用途に合わせて組めるので、それがメリットだと思います。 私も、最近、DTM 用のデスクトップがあってもいいかなと思って、ドスパラで見積もりしてもらいました。\107,978 でした。 主なスペックは以下のとおりです。 CPU Core i5-7500 16GB RAM SSD 256GB + HDD 1TB GeForce GTX1050 電源 550W DAWCubase 9、主に使う音源は Komplete 11、マスターキーボードは Komplete Kontrol S49 です。 DTM 専用で使うなら、上記から -8GB RAM、それとグラボは不要。電源ももう少し小さいのにすれば、8万円くらいで収まるとおもいます。 ノートだと Macbook Air が 10万くらいですね。Mac の方が、画面が Windows よりき��

�いなので、モチベーションが高まるかもしれません。 それ以外には、Mac mini という選択もありかもしれません。7万円くらい。

沖縄旅行でスキューバダイビングやスカイダイビングをしたいと思っています。 ですがいずれも天気がよくないとできないと思います。事前に天気予報を見て予約しても、沖縄の天気は変わりやすい と聞くので当日にならないとわかりません。 そこで予約は取らずに、前日か当日に電話して聞いて参加するのは無謀でしょうか? 季節は4~6月の土日を予定しています。観光客が多く予約しておかないと参加するのは難しいか気になっています。

沖縄でスカイダイビングなんてできるところあったかな? モーターパラグライダーならたびカタログのクーポンを使えば1000円引きでいけますけどね。 http://www.tabinchu.net/s/spot/spot_detail.aspx?pSpotID=105005 当日予約でも問題はないはずですが(空いた時間にいれてくれるので、時間は店都合になる)、こちらはかなり天気に左右されるようで、風が強くても、無風でもダメ。雨がちょっとでも降っててもダメなので、自分も何度か行こうとしたけど結局まだ飛べていません。 本当にやってみたいのなら、沖縄に着いた時点でいつなら出来そうか問い合わせてみた方がいいですよ。あくでも予想ですが。 スキューバの方は雨は関係なく、波があるところはダメですが、台風じゃない限りはその日の波の影響を受けない場所で潜らせてくれると思いま

す。 当日予約がいけるかどうかはショップによると思いますよ。スタッフの人数や、ボートダイビングだとボートの確保も必要になってくるので前日には予約した方がいいです。

いびきを治したくて、治すためには口にテープを貼るのがいいとネットに書いてあり、Amazonへのページがありました。 それ用のテープが600円近くで売ってあり、ガムテープではいけないのかな?と思いました。 やはり専用のテープでやった方がいいですか?家にも置いてあるガムテープじゃ口(唇)に悪いことありますか?

口のテープは口呼吸を無理やり鼻呼吸にするのが目的ですが、 鼻呼吸でもいびきは出ます。 肌が荒れてタラコ唇になるリスクを承知なら試してもいいですが、 あまり意味はないですよ。 いびきの原因の一つは、胃の中の食べ物の逆流です。 寝る前に食べるのをやめればいびきになりません。 サプリもいびき解消ツールも手術も鼻呼吸運動も必要ありません。 ちなみに無呼吸症候群も同じ理由です。 医学博士の新谷弘実の著書「病気にならない生き方」の中でも紹介されています。 食べてから寝るまで4時間以上開けることが大切です。 ストレスも胃に来ますし、喫煙も原因になります。 「完全にいびきをコントロール」を見てください。 基本は食事のとり方です。ストレスも要注意。 https://rudder-coltd.jp/ibikicontrol/

ユニバーサルスタジオジャパンについて質問させて頂きます。 クールジャパンのコナンのアトラクションへ行きたいのですが、webでの事前予約でチケットが売り切れてしまった場合、当日券はもうないのでしょうか? 問い合わせしたのですがオペレーターに繋がらず、こちらへ質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

事前予約で売り切れた場合は当日販売はありません。

おすすめの可愛いワンピースはありませんか? Amazonで探してたのですがなかなか無くて ... 。 春に着たいのでガーリー系のワンピースがいいなと思ってます。 もしオススメのがあったらURL貼ってもらえませんか?(´・_・`)

Bobon21のショートケーキ柄のワンピースなんてどうですか? http://bobon21.jp/shopdetail/000000000328/ 他にもガーリーアイテムが沢山有りますよ。

ヤフオクの評価への返答についての質問です。 来た評価に返答をしたいのですが、字数制限が短く、返答内容を2回に分けて2回連続で書きたいのですがそういったことは可能なのでしょうか? それとも連続返答はできず、1評価に対しての返答は1回だけで、また相手からの評価が来ないと返答できないとかあるのでしょうか?

返答を2回に分けて書くことは可能ですが、最新の投稿文がオモテに表示されるだけなので、文章はブツ切れになります。 あなたの投稿を確認するには「すべての返答を見る」文字リンクから、過去のコメント分を表示しなければなりません。