読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションの決済についてです。 私にも落ち度は十分ありまして、説

ヤフーオークションの決済についてです。 私にも落ち度は十分ありまして、説明文にもよく読めば記載があったのですが、現金振り込み対応でお願いしますとありました。 いざ、落札して決済の画 面でクレジット決済も選べたのでこちらを選択し、決済をしてしまいした。 後ほど、出品者様よりネット口座を持っていない為、キャンセル後振り込みする形で取引を進めましょうと提案がありました。 この場合、ネット口座を持ち合わせていない場合は自動的に決済不可となり、引き落とされることはないのでしょうか。 キャンセルすることは可能だと思うのですが、重複で支払う形になるのかと不安がありまして… 何卒、よろしくお願いいたします。

本当に出品者側が受け取り口座の登録をしてない(この後もする気がない)のなら 一定期間が経過すると支払いがキャンセルになります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42469 クレジットカードの場合、引き落とし自体がされません。 引き落としが確定した後にキャンセルになった場合は、次月のカード請求時に返金あるいは相殺となります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42504/p/581/related/1 出品者がこのあと受け取り口座の登録をしてしまうこともあり得るため今の状況で別途、銀行振り込みしてしまうと 結果として2重払いになることも考えられるのでお勧めできません。 キャンセルを確認できるまで相当の日にちがかかるので出品者に受け取り口座の登録をしてもらうようよく話し合ったほうがいいと思います。

保育園のお昼寝用の敷布団について迷っています。どうしたらよいか訳が分からなくなりました。 来年度から3歳児(以上児)のクラスに子どもを入れることになり、先日入園説明会に出てきました。 曰く、形は70×120cmサイズ以内で5歳までは夏場の昼寝がある。3歳児は通年お昼寝がある。 カバーはファスナーで全面おおわれたものとのことでした。 敷布団のみ必要で、掛け布団は夏場はタオルケット・冬場は綿毛布を使うからいらない。枕はフェイスタオルを折って使用する。隔週ごとにお持ち帰りだそうです。 昼寝用の敷布団を用意する必要がありますが、迷いすぎて決めかねています。以下のどれが良いと思いますか? 1、赤ちゃんの頃に使っていた2つ折れのベビーベット用のマットレス←一番安定して寝れるけ

れど持ち帰りが大変そう。こんなに大きいの邪魔だよね。保育園の置き場押入れスペース的にもよくないかな? 2、赤ちゃんの頃に何点セットに入っていたもののほとんど使わなかった掛け布団(ポリエステル100%)を70×120cmの敷布団用のカバーに無理やり詰め込んで使う←背中が固いかとも思ったけれど体重の軽い子どものことだし昼寝の短時間なら気にならないか?ポリ100%だから軽くて折り曲げ自由自在で、カバー付けたまま洗濯乾燥できる!!持ち帰りも簡単!まぁ素敵!と思ったけれどネットで調べてもあまりそういう事例は出てこないってことは少数派なんだろうか? 3、しま○らで売ってたお昼寝セット←安いけれど、どうせ使うのは敷布団だけだし使わないのはいらないんだよな。ペラペラという話�

��だし、ペラペラなら2番でも一緒じゃないか? 4、ヤフーショッピングか楽天で一番レビューがついたものにする。1番売れているなら良くも悪くもまぁ普通ってことだし、悪目立ちしないでしょ。←綿100%て書いてあってちゃんとした布団屋さんだし、お値段も手ごろ。すごい心惹かれるぽちっとなりそうだけれど、売れてるってことは園で被るってことだよな。誰かと被るの気まずい。っていうか綿100%で吸湿性いいですって洗えないじゃん。よわったな。しかも綿は汗吸うと重いんだよね。心惹かれたけどう~ん? 5、側は綿・中身がポリ100%で軽くて洗えて1kg程度。ヌード敷布団で3000円弱。安い!いいなぁと思ったけれど、厚みが7cm。かさばりすぎかな?レビューにふっかふかだけど半年でぺった�

��こって書いてある。保育園の先生!この敷布団ではお宅の園の押し入れに邪魔ですか?これを買って入園前に持ってって聞いてみるとか?え~どうしよう。半年家で使ってみて程よくぺったんこになった頃に保育園に持っていくとか? 私の中では2と5で揺れています。我ながら両極端だなと思います。 でも、迷いに迷っています。もういっそ、ぺったんこ敷布団という商品名で作ってくれたら選べるのに。(笑) 保育園のお昼寝では、寝心地と扱いやすさ、どっちが重要ですか? あ~これから行く予定の保育園に行って、全園児の敷布団の厚さの平均値をとりたい!!

1→スペースを取るし園によっては迷惑かもしれないので、問い合わせが必要と思います 2→普通の布団を買う余裕がないのかしら、と思われそうでは?無理矢理積めるといびつになるのでは? 私なら布団がかぶるより恥ずかしいです。 子供がそのくらいのときに、他の子より一回り布団が小さくて嫌だったようです。小さいながらに他と明らかに違うものは恥ずかしいみたいで。そんなこと知らなかったのであわてて買い直しました。 3→要らないものか入っている上に質も悪いのでなし。 4→ネットで買わない人も多いですし、そんなにかぶりません。評価が割りと高いサイトで購入しましたが、かぶりませんでした。 かぶったとしても一人くらいでは? 5→うちもそんな感じのを買ったような…。厚みがあるといってもベビー

布団のような厚みや固さがあるわけではないので、そこまで場所はとらないですよ。他の布団よりはふわふわなだけで。強いて言うなら、布団入れの鞄に入れるときにきつかったくらいです。 私なら4か5を選びます。

ヤフープレミアム会員なのにヤフーショッピングのポイントで ソフトバンクユーザーが優遇されるのなぜですか? こっちは月500円も支払ってるのに本当迷惑 前まではこんなのなかったのに、いつ終わりますかこの制度 ポイントはTポイントです。 ソフトバンクユーザーなら お買い物でポイント+9倍!(5/31まで

※そうですね。アプリも、優遇されていますし。あたらしい、ユーザーの獲得のためかもしれません。

ゲーム実況について詳しく教えてください! PCゲームの実況を始めたいのですが、必要なものがありますよね。PCは当たり前だし、ソフトや周辺機器など。そういったものや詳しいやり方は調べれば出てくるので大丈夫なのですが、実況で使うマイクについてアドバイスください。 私は基本PCではYouTubeを見たりするだけなのですが、Skypeを始めようと思ったので、ヘッドセットをAmazonにて購入しました。 実況をする場合マイクは必須アイテムですよね?この場合、ヘッドセットを使ってはダメなのでしょうか? スタンドマイクの方がいいのかな?と思ったりしたので、質問させて頂きました。

PCとそれなりのマイクがあるなら何もいりません ソフトは全て無料で大丈夫です 動画編集はAVIutlというソフトで大抵のことはできます ちょっとした有料ソフトより高度な編集ができます(ただし無料なので画面のデザインやわかりやすさは有料には劣ります) 高い機材はそれなりに経験を積んでから買った方がいいと思います 少なくとも始めはマイクも違和感がなければ安いので大丈夫くらいの感じでしょう ゲーム実況ですし歌ってみた動画あげるわけじゃないですからね

病院の対応について質問致します。 以前、 産婦人科へ受診し、予約したのですが前日より調子が悪くなり ホームページより、キャンセルと変更の手続きをしました。 後日、何度も病院より電話があり しつこく、早く来てくださいとのことでした。 キャンセル理由やしばらくしてから、うかがう事を 伝えても、電話越しで「早く来るように」と一方的に命令口調でした。 正直、疑問と不信感を感じましたが 何とか、土曜に予約を入れ診察に伺いました。 受付も診察も問題なく、なぜしつこく早く来るように言われたのか わからずに、会計を待っていましたが・・・・ 会計で、前回の会計が間違っていたため、追加請求があり 「前回の領収書は破棄してくださいっ」と言われました。 しばらく、あっけにとられましたが、たぶん会�

��の方が間違っていたのが 理由で、しつこく早く診察にこいといわれていたようでした。 このような、病院(会計・事務)の対応はよくあることなのでしょうか? 普通に会計の誤りの為追加請求のむね、伝えてくれたら 早く再診に来てほしいこともわかったのですが・・・・。 一方的に上からの調子で早く来るように言われた挙句、追加請求の理由もはっきり言わず 「領収書が違ったから」と、だけの説明で終わって、嫌な感じでした。 医療事務や会計をされてる方は、こういった対応は当たり前なのでしょうか? 不定期にこの病院に通うことを考えていましたが 別の病院に変えた方がよいでしょうか? 婦人科系に限らず、個人の身体についての やりとりの電話対応は、出来れば 職場のディスクでは行いたくないので 携帯の��

�信を確認してから 折り返します、と答えましたが・・・ このように、病院からの受診の催促の様な電話というのは あり、なのでしょうか? 気持ち的に、この病院へ通うのが嫌になりそうです・・・。 この病院の対応は当然のことで 私が過敏なだけでしょうか?

ひどい目に遭いましたね。 もちろんそんなことは当然ではありませんし、今の世の中は医療もサービス業という立場ですのでそんなひどい対応はありえません。 多分その病院全てがそうだということではなくてあくまで医療事務課もしくは個人の事務員がやっていることでしょう。 大きな病院だとしたら必ず、小さな所でも患者様の意見箱があるところが多いですからそこに投書した方がいいですよ。 もしくは直接受付(担当した人とは別の人)にクレームを伝えてもいいと思います。 今はネット社会で小さな評判もあっという間に拡散するので医療機関も神経質になっているはず。 きっと真摯に耳を傾けてくれるはずです。 それでももし万が一全く悪びれた様子もないようならその時は転院も考えたらいいのでは。 ただ、力不足の事

務員と医療スタッフは必ずしも連動するものではないので、医師や医療スタッフが気に入っているのなら転院するのはもったいないと思いますよ。

レインボーシックスシージ プレステ4でレインボーシックスをプレイしています。この度、レインボーシックスシージのyear2パスを購入たのですが、PC版のオンラインコードをアマゾンで購入して しまいました。 ps4 で使用することはできないのでしょうか? どなたかご教授願います。

PC版と書いてあるので無理です。 PS4版はPSstoreから買うしかありません。

猫のレーザーポインターって1番安いやつでどこに売ってますか? 通販以外で

大きな 文房具屋さんに無いかな?

Tカードの裏側に記載のある「レンタル有効期限」が1年以上すぎていることに気づきました。 その場合、レンタル以外(ファミマ、ヤフーショッピング等)ではポイントは貯まったり使ったりできますか?

レンタル有効期限が切れていることは、ポイントを貯めたり使ったりできるかどうかに関係ありません。 Tカードの有効期限が切れていなければ、ポイントを貯めたり使ったりできます。 Tカードの有効期限はリンク先右上にある「Tポイントやカードの各有効期限」でわかります。 https://tsite.jp/ kkkosseesさんに回答

ダイヤル式オートロックの場合の引っ越し・宅配について 来週、ダイヤル式オートロック(ダイヤルを回して鍵をとり、それでエントランスを開ける)のマンション(3階・階段のみ)に引っ越すのですが、引っ越しと宅配についていくつか質問があります。 1)引っ越しの際には、エントランスを開けっ放しにしてまず段ボールを全部中に入れ、それから三階に運び込む、という形になるのでしょうか。段ボールは中10個程度+布団1組で、家具はなし。二人で2・3往復で全部運べるくらいだと思います。 また、自分は部屋で待っているのか、引っ越し業者さんと一緒に段ボールを運ぶのか、どっちでしょう。 2)宅配の際にはエントランスまで下りていかなきゃいけないのでしょうか。それとも宅配業者はダイヤルの暗証番号を知っていて��

�部屋の前まで入ってくるのでしょうか。 見学の際には入口付近に部屋を呼び出す機械(?)らしきものは見当たりませんでした。部屋にはチャイムがなった時に電話で応対する形で、モニターなどはありません。 家具を宅配で頼んでいるので、宅配でエントランスまで下りていかなきゃならないとなると、自分で三階まで運び込むことが難しいのでキャンセルすべきかな~と思ってます。(通販サイトでは「玄関先での引き渡しになってます」とあるので、エントランスのことだったら困るなと) モニターや赤外線のオートロックの場合は、引っ越し業者さん・宅配会社が対策してくれているようですが、ダイヤル式の場合でも対策していてくれてるんでしょうか。 マンションには管理人さんもいないようなので不安です。 ダイヤルの

オートロックだと、引っ越しの場合にどんな手順なのか、宅配は階段を上って部屋の前まで持ってきてくれるのか。 教えていただけると嬉しいです。

ダイヤル式オートロックの賃貸物件、初耳です。(^^; 新築中の物件や改装中のお部屋などで各業者さんが 出入りするために使う物しかイメージできません。 帰宅する度にダイヤル式のBOXからカギを取り出して エントランスを開けて、またBOXに戻すんですよね? そんな邪魔臭い(失礼)物件があったなんて。。 ご質問の回答ですが、 1.通常はエントランスの扉を解放したままで 荷物を運び入れますが、場合によっては、 arupinsaikoさんの言う方法を取ることもあります。 荷物は引越屋さんが運びますので、arupinsaikoさんは お部屋の中で待っていればOKです。もし、引越屋さんが 一人作業でしたら一緒に手伝ってあげるのはご自由に。 2.宅配業者さん等がオートロックなどの暗証番号を 知っていることはありません。もし知ってい

たとしても 必ずエントランスからインタホンを鳴らします。 また、エントランスの扉が開いていたとしても 勝手に中に入らず、必ずエントランスのインタホンを 鳴らしてからお部屋の前まで行くようにされてます。 たまにエントランスに集中インタホンが無い物件あります。 その場合、携帯電話等に電話して下に降りてきてもらい エントランスの扉(オートロック)を開けてもらいます。 その辺、入居されましたらご確認ください。 玄関先での引き渡しは、お部屋の玄関になります。 エントランスでの引き渡しではありません、ご安心を。(^^)

楽天カード楽天市場に登録制ですか?

会員登録せな作れんつんまり楽天カード楽天市場利用者のためのカードなわけ楽天はECだが実店舗のある大手百貨店も元は自社のみで利用出来るハウスカードを発行していたが新たな顧客獲得の為にどこでも利用出来る国際ブランドを付けたわけだ流通系はどこでも自社のみで利用してもらいたいのが本音なわけまー券面にでかでかと社名が書いてあれば同業他社で使うのは気が引けるでしょうがわろいわろい

ヤフオクでパソコンを買うのと ヤフーショッピングで買うのどちらが得ですか?

個人的にはYahoo!ショッピングで買ったほうがいいと思いますよ。もっと言うならばジャパネットなどの方がいいと思いますね。保証も分割もついてくるので楽ですよ

ネットショップ駿河楽天市場店さんで中古のドラマCDを買おうと思っているのですが、原価の約半額でうられていました。 ここの店舗さんの質は大丈夫でしょうか??(表紙が破れてるなど) サ イトには「良い」と書いてありました。

駿河屋さんで「良い」なら破れや汚損はないと思います。

質問です 僕はつい最近二輪の免許を取りました。 ホンダのGROMに乗っています。 大型のショッピングモールに買い物に行きたいんですけど、ヘルメットはどうすればいいでしょうか?ヘルメットホルダーに付けていても 安全とは言えませんし、持ち歩くべきですか? ちなみにアクセサリーは何も付けていません。

こんにちは。 私はショッピングセンターのコインロッカーに ヘルメットを入れてます。

ヤフオクで、フリマモードが始まったようですが、売れ行きはどんなものでしょうかねぇ・・・ 今はメルカリで販売してますが、購入者さんが、あまり常識の無い人も多いので、フリマモードに移ろうかと思ってるのですが、フリマモードってどんな感じでしょうか? メルカリではけっこう売れるのですが、評価システムのルールが気に入りません、 購入者側の思うまま、好き勝手な先出しジャンケンなので、不公平なので、 評価ルールはヤフオクの方が出品者にも落札者にも公平ですから。

よく似たものですね。 取引き相手としてはしっかり感はあります。

ソードアートオンラインヴァイスシュヴァルツ? を購入したところキリトのサイン入りが入っていました お店によって違うと思いますがだいたいどのくらいで売れますか? 500円以上 で売れますか? オークションかお店に売るならどっちの方が値段が上がるんでしょうか また、ソードアートオンラインオーディナルスケールのカードも発売されると思いますか?

キリトのカードにも何種類かあって、どの弾のものかで値段がかなり変わります。 ただ、一番安いものでも、500円でなら売れると思います。 どこで売ると高いかも、どの弾のものかによります。 基本的にはお店に売るよりもオークションで売る方が高く売れるけど、古い弾のだと欲しがる人は減っているから高くは売れません、。 劇場版が出るかは微妙なところです。 SAOは何種類も既に出ていて多すぎ気味なので、最新弾がものすごく売れでもしないと劇場版までは出なさそうです。 (例えば、同じ電撃文庫のとある魔術は、何種類もパックを出したけど劇場版は無視されています。)

海外でルームシェアかシェアハウスするなら、どっちの方がいいと思いますか? 価格はどちらの方が安いのでしょうか?

国や地域にもよるので指定した方がよいのでは? イギリスにいますがルームシェアは聞きますが仰るシェアハウスというものは聞いたことがありません。 仮にそういうものがあったとして、シェアハウスはルールが明確な一方ルームシェアだと個人間の契約になるのでトラブルになる可能性が高いのではないでしょうか。 友達がアメリカでルームシェアしたときに共用部にぬいぐるみ置かれたり彼氏を突然連れて来たりとかで揉めたと言ってました。

ヤフーショッピングで商品を購入したいんですがその商品が売り切れでないのにカートンに入らない、2週間前まではカートンに入り購入できました、全商品とも入りません、他の通販は問題なく購入出来ます、 お知恵を拝借お願いいたします http://www.yahoo.co.jp/

売り切れなら仕方が無い。 他をあたりましょう。

ルミンAって知ってますか? めっちゃ怪しいんだけど花粉症対策で薬局で勧められて、めっちゃ高いんだけど買っちゃった。 全く効かない。詐欺サギ鷺。怪しい通販ならまだしも薬局だったのに。 でアレジオンのほうが100倍効く。なんで気付かなかったか。

こんばんは。 販売メーカーの林原って倒産しかねたところです。 TVのCMでトレハロース宣伝していました。 多分、仕入れ値が安いので儲かるので薦められたのでしょう。 ご自愛を

ヤフオクで、即日発送可能だと書いてある商品を落札し、出品者ともその日のうちに発送することをメッセージで確認したあとに、入金したのですが、2日経っても発送連絡が来ません。こういった場合、どうするベきでし ょうか? 長文すみません。

取り引きナビで催促。 それでも駄目なら直接電話。 即日発送でも土日祝は送らないかもね

IEのお気に入りで何度やっても違うパスワードが自動入力されてしまいます。 WINDOWS7 IEは最新です。 インターネットサイトのIDやパスワードをパソコンに保存してあるのですが、なぜか今日、何度やっても違うパスワードが自動入力されるようになってしまいました。 楽天証券なのですが、パスワード欄に楽天市場と思われるパスワードが自動入力されてしまいます。ただしいパスワードを入力してログインしてもエラーになってしまい、次の画面ではまた楽天市場のものと思われるパスワードが入っています。IDは楽天証券のものです。他のサイトをいくつか試してみましたが、そちらは正しいIDやパスワードが自動入力されています。 これはどうすればいいでしょうか。とりあえず間違って入力されるパスワードを消したいです。 よ�

��しくお願いします。

オートコンプリートの保存してるパスワードを消去。

なぜ日米独では売れる車がこんなに違うのか? ドイツでは今一番売れる車はゴルフ、次いでパサート、ポロ、べんつC、ティグアン、オクタヴィア、A3、アストラ、コルサ、A4だそうです。 VWが1〜3位は予想してましたがベンツCが4番目に売れて月に5000台以上は売れるとのこと。 アメリカは一番売れたのはフォードF、シルバラード、ラムピックアップトラック、カムリ、カローラシビック、CRーV、RAV4、アコード、日産ローグ。 4〜10位が全て日本車なのは驚きました。 日本では先月はプリウス、ノート、CHR、アクア、セレナ、フリード、シエンタヴィッツ、ヴォウシー、フィットでした。 軽自動車含めるとNBOX、タント、デイズ、ムーブ、アルト、ワゴンRが入るでしょうから印象が全然違って来ます。 この結果からどのようなことは��

�み解けるのでしょうか? ドイツではゴルフがぶっちぎりで桁違いの27万台で一番売れてます。 日本では高嶺の花のCやA3やA4が上位に来ているのもびっくりです。 ベンツCはドイツではタクシーとして有名だと聞いてますから安いモデルならドイツではそんな高嶺の花で手の届かない価格帯でもないのですね。 オクタヴィアだけが唯一外車、VW傘下ですが。 オペルはアメリカ資本のドイツ車で今はフランス資本になるのですかね? アメリカはコンパクトカーは不人気で売れないとは聞いてましたがカローラシビックRAV4はバカ売れ? 日本の上位の車は全て実用性やコストパフォーマンスは素晴らしいですが、ベンツCみたいなオシャレな車が・・・。 この傾向は向こう10年は変わりそうにないでしょうか? 日本でもドイツのようにレクサ

スIS,CT,NXやスカイラインアクセラやCX5のようなオシャレな車が上位に来ることはないのでしょうか?

文化の違いもあるんだと思いますよ。 ヨーロッパでは自動車以前に馬車文化がありました。実際ボディ形状を示すクーペやセダンといった言葉は馬車の形状を示す言葉から来ています。 更に馬車の時代から残っている道もあるのである程度の幅はありながらも取り回しやすいサイズに作られているんでしょう。 ドイツでは特に負の遺産として残っているヒトラーですが、彼が国民車政策に力を入れ、生まれたのがフォルクスワーゲンのビートルです。開発したのはのちにスポーツカーで有名なポルシェを創設したポルシェ博士です。単にクルマを作るだけでなく、アウトバーンアウトバーンができた事で高性能化していく車をテストできるように耐久レースやスーパースポーツカーのテストで有名なニュルブルクリンクサーキットも作��

�ました。 しかもヒトラーアウトバーンを作るにあたって景観も楽しめるようにとトンネルや橋をむやみに作らず沢山のカーブをつなぐ形で高速道路にしました。 だからただ直線が早いだけでなく高速を維持したままカーブを走り抜けられるドイツ車の原型が形成され、運転することは単なる移動手段にとどまらず楽しむものになっているんだと思います。 ドイツのゴルフは日本で言うところのカローラでしょうが、同じ50年を歩みながらも常に走りを磨き続けたゴルフと変わることなく高いクオリティを維持しつつ走りを忘れてしまったカローラとでは全く別物ですね。 アメリカではアウトバーンに習いながらも"高速で走るんなら直線の方が安全だよね"ってことでほとんど直線で作った事によりカーブを高速で走れる必要は��

�く、一般道路も広大な土地のアメリカですからだだっ広く作れました。直線で作った事で事故が起き原因を調査したらただ単調な作業は眠気を誘発する事が判明しそれが今の道路に生かされているという意味では進歩に貢献しています。 取り回しも気にせず大柄な体格に合わせて、大きいボディであれば良かったんでしょうね。ただ大きいだけで遅いのは嫌だったんでしょうね。同じ車でも隣を走る車の方が速ければいい気分ではないでしょう。エンジンは大きくなればパワーは出る、石油なんて掘れば出るから燃やせ燃やせってなれば大きいエンジンに行き着来ます。 ピックアップトラックが人気なのには税金が安いというメリットがあります。なので税金が安く人も乗れる、車検だって日本のような定期的なものは無いです。自分で�

��常を感じたら適宜直し、持ち込んで陸運局で検査してもらう形です。 裏を返せば壊れなければ費用を掛けなくていいということです。 そこに日本の乗用車が入り込んでいくスキマがあった訳です。 本国製の車よりもパネル同士の継ぎ目が均等で精度が高く、エンジンもいくら乗っても壊れず、何より安い車両価格で購入できた事で人気が出たからでしょう。 アメリカはヨーロッパほど運転を楽しむ文化でなかったのも、退屈な日本車にプラスに作用したんだと思います。 移動の手段の一つの自家用車。 行った先で楽しいことをする。 そこに必要なものを積んでいけるサイズを求めた自動車文化ではないのでしょうか。 でも時代の波で環境への配慮として自動車業界を飲み込んだ燃費競争に今は日本車が席巻していますが今後はどうな

るんでしょう。フォードは日本から撤退しますし残念です。 カローラシビックですがアメリカのはカッコいいですよ。クーペボディまでありますから。特にホンダは安くて高性能でイジってもアメリカンスポーツに引けを取らないってことで若者に人気です。 日本のカローラは5ナンバーにこだわって国内専売、シビックに至ってはアメリカモデルの大きいサイズで売れなくて廃止、なんでヨーロッパモデルを持ってこなかったのか。ヨーロッパでのシビックはアメリカ同様若者にスポーティで人気だそうです。 日本はどうなるんでしょう。 移動手段では電車バスとありますがどれも都心部だけで地方へ行ったら乗る人いないで廃止。そしたら高齢者増えて、でも足がないからとりあえず自家用車買うか・・・。 都心部に住んでる人は

買うとしても電車バスがあるしと関心がなく、地方へ行ってもとりあえず走れば買うで関心がない。 買うぞーって見に行っても人が乗れて、物が積めて、挙句テレビが見たい、ソファみたいにゆったり座りたい・・・走る部屋が欲しいそうです。 外車に乗っててもブランドだけで買うとか、憧れも重要ですよ、生きる活力になりますから。 ただ見栄はるだけに買って迷惑な運転じゃあブランドイメージ急降下ですよ。 高ければ高いほどいい。当てはまる車もあれば当てはまらない車もいるって事です。 クラウンとプリウスほぼ変わらない価格です。クラウンに憧れ、やっと買えるようになった方々が堅実にランニングコストを見てプリウスを選んだならいいでしょう。でも同じ価格帯だからって買ったのならなんで選んだんでしょうね��

� ハイブリッドという先進性?デビューしたのは20年も前なのに? 値段が一緒だから?以前はハイブリッドシステムが高かったから価格帯が一緒だったんでしょう。今は安くなっているんじゃないですか? ノートに関してはノートとノートePOWER の合算でディーラーが新車登録して中古に流したからです。 プリウスだってプリウスαとの合算でしょうし。 ただ景気が思わしくない今、軽自動車が救いになっています。 税金が安くそれなりに走れ、オプションを選んで豪華にできる。同じ値段でコンパクトカーを買えてもオプションんはほぼつけれないんですから。豪華な方がいいって人が多いのは悪い事じゃないです。憧れるんですから。 しかも今は憧れる世代に外車の距離が近くなりいい自動車を知る機会が増えています。 いい車を知��

�その味を知った方に日本車のどこがダメなのか消費者がどのような車を作ってもらいたいのかメーカーに示せれば日本車もさらなる高みへいけるのかもしれませんね。

楽天市場アプリで、 楽天カード会員登録していなくても、 保有ポイントを購入時に使えますよね!?

はい。楽天カード保有の有無は、関係ありません。

六芒星の形のネックレス ネット通販で、六芒星の形のネックレスを買ったのですが、身に付けるとどんな効用がありますか? 何となく、かっこよく思えて買ったのです。 また、プロビデン スの目のネックレスも持っているのですが、 外したら、プロビデンスの目のネックレスの近くに置いても問題はありませんか?

形によって何らかの効果があるということに関しては 私は懐疑的に考えております。 ただ、特定のアクセサリーに愛着を持つことによって、 心理的に良い効果が期待できるということは 言えるかもしれません。 外した後はそれぞれ大切にしているのであれば どこに置いても問題ないと思います。

人によって教えて方が違うとき 現在飲食店ホール勤務です。始めてから4ヶ月が経ちましたが、未だに教えてもらう先輩によってやり方が違います。順番を入れ替えただけとか、そういうレベルではないくらい違います。 1番上の方はあてにならないですし、過去に一度だけ同じ様なことを相談しましたが、無駄でした。 人間関係も良くはなく、年一回の休館日に親睦会をやろうとしても成り立たない店です。 これまでは先輩方それぞれに合わせて、全部臨機応変に対応しようと努力して来ましたが、限界です。大手ショッピングモールの中にあるチェーン店の飲食店。 マニュアルがあるはずなのに、みんなやり方が違う。 教えてもらう側が不謹慎かもしれませんが、いつも混乱、パニックです。店長をはじめとする、先輩方の顔色を伺�

��のも無理。 皆さんは、上記の様な体験をされたことありますか?

どの職種どの職場でも、大なり小なりありますよね。 マニュアルがあるにしても、細かい部分での動きは個人頼みになりますから。 また、学校ではないので教育が疎かになることもあります。あなたの教育のことではなく、先輩方が「教育されなかった」ということが問題。つまり先輩方は新人のころから自分でやり方を考えなければいけなかったのです。 やり方でそのお店の天下を取る有力者(店長とは限らない)がいないため、各ベテランが群雄割拠し、それぞれが「自分が一番」と思ってますから、新人はすぐに勢力圏争いに巻き込まれます。 これはもう個別対応するしかないですよね。 Aさんに指摘されたら「すみません気を付けます」 Bさんに「違うじゃない」と言われたら「すみません気を付けます」と。 先輩方はあなた��

�注意してはいますが、本心はあなたにイライラしてるわけじゃなく、その方法を教えたライバルにイライラしているわけなので、あなたはそこまで気に病む必要はありません。 のらりくらりとかわせば良いのです。そして他人からとやかく言われない実力を付けるまで我慢するのです。 ここで「だってAさんにそう教わったんです!」なんて言ってしまったらもう最悪。A派の烙印を押されてB派から忌避されます。 「怒られること前提」で仕事するのは辛いですが、別にあなたを否定してるわけではないので、そこは切り替えて混乱を楽しむくらいになってください。 「辞めてやる!」なんて安直な発想にならないだけあなたは賢いのですから大丈夫ですよ。

ヤフーショッピングにてネットショップを運営しているものですが、PRオプション審査に通り、新しい顧客育成ツールのストアーズアールエイトなるものを使えるようになってのですが、楽天RMSやグーグルアドワーズな どとは根本的に使い方が違くて、理解しなければならないことが多すぎて使いこなせません。 何処か実例などを踏まえた活用法を記載してあるサイトなどはありませんか? または無料でヤフーショッピングの運営にアドバイスをもらう方法はないものでしょうか??

PRオプション審査に通ったばかりなら、まずはサーチ対策を優先した方がいいと思います。 ストアーズアールエイトは顧客数が多くないとあまり意味が無いので、まずは集客優先した方がいいです。 Yahooショッピングの検索でライバルの状況見ながら、個別にPR変えたり商品情報編集したほうがいいかと。

大学生です。 今は三井住友VISAカードデビュープラスと楽天カードを持っています。 調べてもよくわからないのですが、 クレカの作りすぎや解約は信用に関わるのですか? カード会社は既に何枚カードを持っているかがわかるのですか? ライフカードは誕生月にポイントが高くなるし、 ヤフーカードもヤフーショッピングでお得と聞くし、 いずれも年会費タダなので作れるならば作りたいです。

割賦販売法に基づく業界で共有され、株式会社シー・アイ・シーが管理する信用情報を介して、発行会社各社は、50件迄でしたら特定の個人が契約している件数を知る事が出来ます。 http://www.cic.co.jp/ この情報は手数料を支払えば、カード会員の立場で有る貴方自身も情報を開示請求する事が出来ます。 http://www.cic.co.jp/mydata/ 一般的に申込当月を含む過去6ヶ月間の申込件数が非常に多いと、新規に申し込んだカードは発行不承認になる可能性が高くなると言われています。これは新規に申し込んだ事実も前述の信用情報に最大6ヶ月間記録される為、申込を受けた発行会社が審査上の判断材料に出来るからです。 どれ位の件数が申込過多と判断されるかは、申込者毎の属性(年齢や収入額、自社の契約状況等)による為、分かりません。 複数�

��カードの契約件数が有っても、各カードの弁済状況が滞りなく履行出来ていれば、審査上プラスに働くとも言われていますので、必ずしも既存契約件数が多い事がマイナスとは言えないと思いますが、収入額に対する年間の決済可能額の上限も想定出来ますので、他社の利用可能枠の合計次第では、発行不承認となる事も有るでしょう。 弁済状況は当月を含む過去24ヶ月間の物が記録されています。 ご自身の経験や、ネット上の先人の書き込み情報からどうすれば多少でも信用上の心証が良くなるのかが見えてくると思います。 因みにキャッシングや消費者金融会社など貸金業法に関係する信用情報は株式会社日本信用情報機構が、銀行法に関係する信用情報は任意団体の全国銀行個人信用情報センターがそれぞれ管理しています。各�

��織の信用情報も手数料を支払えば開示請求出来ます。 株式会社日本信用情報機構 http://www.jicc.co.jp/ 全国銀行個人信用情報センター http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/ どの金融会社がどの信用情報を参照するかは、申込書の規約部分に書いてあります。

プラチナ採点ペンのsn-800がほしいですオークションなしでお願いします奈良県でお願いします

「オークションなしでお願いします」 の 『オークション』というキーワードが悪さして知恵袋のカテゴリー自動設定がヤフオク関連のカテになっちゃいましたね はてさて、どうすればいいのでしょうか。 私は、このカテの住人ですからヤフオクでアラート登録とかしましょうという回答になっちゃいますが・・・・

ショッピングモールのベビーカーについて 3ヶ月の子を連れてショッピングモールに行き モール内で貸出されているベビーカーを使用したいのですが 「B型ベビーカーで対象月齢は生後2ヶ月〜」とありました。 対象月齢は問題無いようですが うちの子はまだ完全に首が座っていません。 B型ベビーカーというと首や腰が座ってからという認識だったのですが 首が座ってない子を乗せても大丈夫なのでしょうか?

やめた方がいいですね。 脊椎がしっかり出来上がっていないから、首が座らないんです。 そこで支えがあるから…と無理をすると、筋肉が衰える歳になってから、何らかの症状が出ると思います。

統合失調症特有の操るかのような呪いが治まりません。特にプライベートでの不運が後を絶ちません。 先日、地方へ旅行へ行った際、ある中学で運動会がありました。 地方で見る運動会は雰囲気も変わるだろうと見てしまい、つい写真を撮ってしまったところ、教員から職務質問されてしまい、不審者扱いにされてしまいました。 その後、撮った写真を削除し、退去しましたが、余りの悔しさとショックが数日経っても治まりません。 このことは深く反省し、もう運動会へは二度と行かないようにします。 過去にも鉄道のサプライズを逃がすことを多数してしまい、そのことを相談しても対応しかねますという回答ばかりです。逃がしたものに対し、敗者復活戦に期待しても、逃がした大物の演出の用意してくれません。もうそれまでと

馬鹿にされるだけです。時には逃がした演出をカラーコピー店で注文したところ、拒否され、さらに「汽車ポッポ」と馬鹿にされて、店員からパワハラまで受けました。 つまり写真趣味に対し、統合失調症のツケで、お前の被写体は暗闇以外売りつけないばかりであります。 オークション等で欲しいカメラを入札しても、他の人がさらに高値をつけ、お前には売りつけないという結果ばかりです。 テレビでも民放の娯楽系で特に世界で暮らす日本人のようなスローライフ的番組にこだわっています。 再就職先も希望しているオフィスワークを売りつけず、逆に警備や人生経験が活かせるをキーワードとしたサービス業ばかりを売りつけられます。過去に精神疾患が発覚して、懲戒解雇された会社が数社もあります。 こういったことから��

�に対することは、早く言えば精神科への入院以外売りつけない、これが等しい結果となったのです。 役所、人権相談に電話しても、回答は素直に入院しろという回答ばかりで暴力的であり、攻撃的です。 余りの悔しさにつらくなり、自分で故意に鼻血をぶつけて大量に血を流し、痛い思いをしても、結局言われる言葉は「わがまま」、「ギャーギャー騒ぐ」など中傷的な言葉ばかりです。これではもう、自殺しないと気が済まないほどです。 つまりこれらのことから、お前にはサプライズを売りつけない、売りつけるのは精神科への入院、これ1つしかないのです。しかも、死刑判決にするかのような対応ばかりで生きるのも限界です。 仕事、プライベートでの大きなミスのツケ、しかも心のケアも与えてくれない、何とか助けを願いま�

��。

先に言っときますが下に私のID(lifeate007)を乗っ取った野郎がいますのでご注意を。 そんな気にしなくても大丈夫ですよ。 まずは心を鎮めてごらん?

ビックカメラ SurfacePro4 返金?についての質問です。 春から大学に通う事になり、SurfacePro4 256gb 8gb をビックカメラで購入しました。 購入といっても入荷未定という事でお金を先に払い、商品入荷次第発送する、と言われました。 この時点でも自分がアホだと思うのですが後日ヨドバシカメラの通販ページを見たら在庫あり、と書いてありヨドバシカメラで買えば良かったなと後悔しています。 質問なのですが ①入荷未定と言うのは本当に分からないものなのでしょうか。大体の入荷予測は立てられますか ②大学で使いたいので入学の4月7日までに届いて欲しいです。この日までに届かないのであれば返金などしてもらい他の所で買いたいのですがビックカメラはこのような入荷未定という理由での返金は行っているのでしょうか。過去�

��問、ビックカメラのフォームを見ても分かりませんでした。 長文、要点を得ない文ですが回答よろしくお願いします( .. )

ケースバイケースですのでビックカメラに問い合わせることです。 ①解りません。 解る場合は(3月下旬)などだいたいの時期ぐらいは書いていたりするものです ②後になればなるほどビックカメラにとっても迷惑ですからさっさと事情を含めて説明してキャンセルしたいと申し出ることです。 商品が特殊な物というわけではないのでキャンセルできると思います。