Yahoo!オークションについて質問です。 先日 オークションにて商

Yahoo!オークションについて質問です。 先日 オークションにて商品を落札しました。すぐにYahoo!かんたん決済で決済をしたのですが、決済した後によくオークションの評価を確認したところ、 評価が悪く、評価の内容を確認したところ、偽物を多く出品しているユーザーでした。 すぐにオークションのメッセージで偽物であれば返金を依頼しましたが、下記の内容のメッセージが返って来ました。 ちゃんと説明を読んでからご入札お願い致します。落札手数料を払う義務はありませんので削除いたしますが発送連絡、受け取り連絡も出来なくなりますので私に振り込まれる事はございませんが 削除した後に連絡が取れなくなりますので先に送り込み先をお知らせ下さい。万が一振り込まれましたら銀行手数料を引いた全額をお返し致しま

す。 このメッセージのあとオークションは取り消されしまいました。 Yahoo!かんたん決済で既にお金を振り込んだのですが、これは戻ってくるのでしょうか? このお金は現在どこにあるのでしょうか? ちなみにオークションは3月2日に落札したものです。 皆さんアドバイスをお願いします。

>このメッセージのあとオークションは取り消されしまいました。 落札者都合で削除されあなたに「非常に悪い」が付いたということですか? かんたん決済はキャンセルできません。 かんたん決済利用明細「支払い一覧」で「出品者への入金日」が確認できますか? 入金日が確定しているなら連絡掲示板(非公開)で出品者に返金依頼してください。

ヤフーショッピングをしたあとと思われるのですが、ヤフージャパンの名前で529円がカード引き落としされています。この料金が何なのかわかる方いらっしゃいますか?

Yahoo!ウォレット 利用明細 https://detail.wallet.yahoo.co.jp/history 請求明細 https://web.invoice.yahoo.co.jp/invoice/web この辺に記載されていませんか?

パソコンを起動したら壁紙が真っ黒になって、正規品ではありませんと表示されました。 2,3年前に自作パソコンをネットオークションに入手したためWindows7の正規品ではないかもしれない可能性があるため、Windows10のパッケージ版を買おうと考えているのですが、Windows10にする際ライセンス無効状態のパソコンですがこのままアップグレードできますか、それとも一度初期化してからインストールし直すのでしょうか? ハードディスクの中身は他のハードディスクに移す必要がありますか?

パッケージ版を買ってインストールする時点で、アップグレード云々は関係なくなります。 そもそも、Windows 10の「アップグレード版」というのはなく、すべて新規インストールの扱いになります。 インストールして、パッケージにあるプロダクトキーを入れ、ライセンス認証すれば終わりです。

楽天市場で販売してるアディダスの時計に専用BOXが付属していますが、青と白のBOXが届くんでしょうか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 ですから、商品・付属品についてもショップ毎に管理しているので、今回のような質問は、直接ショップにしてください。 商品ページに「商品についてのお問い合わせ」というボタンがあり、そこから簡単に問い合わせをすることができますよ。

3月18日(土)に軽井沢プリンスショッピングプラザに行く予定です。 三連休の初日ですが、この季節はどの程度の混み具合なのでしょうか? ・駐車場はほぼ埋まっていて、かなり待たないと停められない ・人の間を縫うように歩かなければいけない ・人気のショップは行列ができている 等々、わかる範囲で結構なので教えて頂きたいです。

・駐車場はほぼ埋まっていて、かなり待たないと停められない ・人の間を縫うように歩かなければいけない この2点は、間違いないです。人気のショップの行列は初売りではないので まず大丈夫かと思いますが。 食事も早めに決めて食べてしまわないと長蛇の列です。 駐車場は、開店前には入庫できるので早めにいかれることをお勧めします。

アマゾンから転売で個人情報がどこに行くかわからない? 下記のニュースにもあるように Yahoo!楽天で買ったのにアマゾンから届くということがあります。この場合、Yahoo!楽天に渡した個人情報、住所や氏名や電話番号等がアマゾンに流れることになります。アマゾンでもマーケットプレイスと言うものがあります。マーケットプレイスに情報が流れることによって楽天Yahoo!で買ったのにアマゾンマーケットプレイス業者に流れます。このおかげで個人情報がどこに流れていったのかが分からなくなります。とても危険な状態と言えるでしょう。どうでしょうか? 在庫を持たず、事業者がアマゾンで代理購入した商品を直接消費者に配送」という転売手法を、大手仮想モールが規制していることが分かった。楽天は、他モールのUR�

��しか書かれていない梱包物を禁止したほか、代理購入による転売が発覚した場合は厳しい措置を講じる。また、ヤフーも無在庫で転売している店舗は休店させている。 一昨年頃から、「楽天市場やヤフーショッピングで商品を購入したのに、アマゾンから商品が届いた」という消費者の声がネット上で散見されるようになっている。これは、転売事業者が実際には商品を仕入れずに仮想モールに出店し、アマゾンで販売している商品を登録。消費者から注文が入ってから、アマゾンでその商品を無断で代理購入し、消費者の住所に価格入りの納品書が同封されないギフト扱いで発送する、といった手法を使った商売。自社では商品を仕入れることなく転売している。アマゾンでの販売価格よりも、仮想モール店舗での販売価格を高くす��

�ことで利ざやを稼いでいるとみられる。 事業者がアマゾンにも出店している場合、「FBAマルチチャネルサービス」を使えば、アマゾン以外の販路で扱う商品の出荷や在庫管理をアマゾンが代行する。ただ、ギフトには対応しておらず、ギフトで届いた場合は、アマゾンで代理購入した可能性が高い。 当該店舗の方が価格は高いが、仮想モールが実施するポイントセール時などは、アマゾンで買うよりも得になるケースも考えられる。ただ、個人情報を別の事業者に渡している問題があるほか、初期不良など商品に瑕疵があった際にどうするのかという問題もある。 楽天では2月2日、他の仮想モールが記載されたものや、自社サイトのURLだけが記載されている(自社の楽天市場店URLと併記されていない)梱包物や同梱物

を使うことをガイドラインで禁止。4月30日までは猶予期間となるが、以降はルール違反を犯した際に点数を付与し、累積点数で罰則を課す「違反点数制度」の対象となる。 「楽天で注文したのにアマゾンのダンボールで商品が届いた」といったユーザーの声が同社にあり、これに対応したという。同社でも「アマゾンでの代理購入による転売」で商売している店舗が存在することは把握しており、発覚した場合は退店も含む厳しい措置を講じる。明確に実態が把握できない場合も、アマゾンのロゴが入ったダンボールを使う事業者にはペナルティーがある。 一方、ヤフーでもこうした事業者を規制しており、判明した場合は休店させているという。

どこからどこまでがニュースの引用なのかワカランのだけど・・・ >マーケットプレイスに情報が流れることによって楽天Yahoo!で買ったのにアマゾンマーケットプレイス業者に流れます ちゃんと記事読んでる? タイトル読んで、あとはナナメに見ただけでしょ・・・・ 楽天やYahooやメルカリとかでAmazonから転売する手法には、Amazonのギフト送付が必須です。Amazonに対する注文者はテンバイヤーです。ギフト注文で商品送付先を購入者にするのですから、ギフト注文のできないマーケットプレイス出品者の出品は転売できませんけど。 って、記事にも書いてるし。

Yahoo!ショッピングの支払いでYahoo!マネーとYahoo!Japanカードを同時に使う方法はありませんか?

Yahoo!ショッピングの支払いでYahoo!マネーとYahoo!Japanカードは、併用できないようです。

結婚式を挙げるのが不安で仕方ないです。 ウェディングプランナーのミスが多すぎる。 1週間後に式を控えているのですが、 不確定事項が多すぎて、当日が不安です。 10ヶ月か9ヶ月前に式場を予約をし、準備を進めてきました。 準備がドタバタし始めた今年1月。 結婚式をすること自体初めてなので、(大半がそうだと思いますが…) プランナーさんに言われたこと、自分たちで把握していた やらなければいけないことだけを着々と進めてきました。 しかし2週間前の最終打ち合わせを行ってから、 決まっていないことや不備が多々あることがわかりました。 ・人前式を行うのですが、人前式の演出を プランナーと司会者で相互確認が取れていない。 (後ほど指摘をして確認してもらいました。) ・人前式の演出をプランナーが�

��握していなかった為、 当日の持ち込みグッズが無茶苦茶。 何を持ち込んだらいいかのか不明。 (現在確認中) ・二次会も同じ場所で行うのですが、二次会の進行等、 プランナーと司会者との相互確認ができていない為、二度手間が発生。 さらに、二次会のテーブル配置を 最終打ち合わせの際に「今決めてください。」と言われる。 事前の準備も連絡もないのに、決めれるはずがない。 (後日エクセルでデータを作成しメールで連絡。) ・二次会の受付スタート時間が2ヶ月前に聞いていた時間と違う。 事前に時間の変更があったとかの連絡はない。 完全にプランナーの伝え間違い。 (もう既に参加ゲストには時間を連絡してしまっていたので、 再度連絡しなければならない手間が発生。) ・ペーパーグッズの説明がな�

��、未だにできていない。 (今必死に作っている最中) ・白無垢を着る際に綿帽子をカツラ用なのか洋髪用なのかを 私に確認をしてくる。(私じゃなくても担当の美容に聞けば済むのに…) 最終打ち合わせで発覚したのはザッとこんな感じ。 他にも… ・式の1ヶ月前になって注文を依頼していた 引き出物が式場が取り扱っていないということが発覚。 結局自身で手配し、持ち込み料が発生。 (もっと早く言ってくれれば持ち込み料が発生しない引き出物にしたのに…) ・毎回の打ち合わせが長い。時間の管理ができない。 私たちの前に他の打ち合わせが入っていたときは、 30分以上待たされることも…。 ・こちらから質問したり、気がつかないと 特になにも連絡がない。 細かいけど、言い間違い等も多く、私たちが混乱す

ることがしばしば… ちょっともう1週間前にしてストレスがすごいです。 他の担当さん(衣装・美容・料理・お花・撮影・司会者等)は とても良い方で信頼しているのですが、プランナーだけ…。 このまま当日を迎えるのが不安でしかたないです。 もし当日ミスがあった場合、今までの出来事をふまえて、 一部返金を請求することは可能なのでしょうか…? また、アドバイス等ありましたらお願いします。。。

こんにちは、結婚式の準備って本当に大変ですよね、流れ作業になるとそういった部分が色々出て来てしまうので、プランナーとしては100組の1組にならないように意識するんですが、少し未熟なプランナーさんのようですね。。。 さて、返金に関しては、契約上、履行がされているものに関しては返金を求めても返って来ません。ただし、履行責任が果たされない場合、例えばブーケが頼んでたのと違う、料理のコースが違う、などお願いしたものと違うものがある場合は履行が完了してない為、返金を求めれます。ただし、見積もりにプロデュース料などがある場合は、そこの割引は出るかもですが。 どちらにしても、式後納得がいかないものであったならば、エクセルでもワードでも箇条書きにして、式後提出することで、クレーム�

��早期解決する為に割引してくれる所もあると思います。 クレームと言われるのは心外かもしれませんが、そのように扱われてしまいます。 どんなに準備をしても当日は不安なもの、それに追い打ちをかけるのは大変な事です。式場としては何らかの対応をしてくれると思いますので、思うようにやってみてください!! 元ウエディングプランナーで10年以上やりながら、プランナーの教育もやってましたが、まずはお客様で試す、とりあえずやってみる、というのは失礼に当たりますので新人さんであれば式場側にも充分な責任はあると思います!! 当日良い結婚式になると良いですね

プログラミングの事勉強しようと思っています。 ですがほとんどプログラミングに関しては素人なのでどういうものを買って勉強していいのかわかりません・・・あとプログラミングに関しての資格なども取ろうと思うのですが。 どういった勉強をしたほうがいいでしょうか?パソコンはもちろんネットもあります色々見てアマゾンで手に入るものがあれば教えてください。

mitirusiさん 資格取得向けの学習順序なら、下記リンク先の資料が詳しいです。 ・ITスキル標準モデルカリキュラム https://www.ipa.go.jp/files/000024804.pdf >どういった勉強をしたほうがいいでしょうか? どういった分野の知識が必要か?だけではなくて、 それを学ぶには、どのような順番が最適か?も、上述の資料に掲載されています。 でも、それは、あまりに多岐に渡っていて、1冊や2冊の書籍紹介では、済みません。 一方、上述のような体系的なカリキュラムで学ばないとドウなるか?というと、下記の質問者のように、”頑健性”という概念を理解できない人になります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14170928774

通販サイトで中古のiPhoneを購入し、docomo格安SIMで利用したいのですが、キャリアはSoftBankと書いてありました。docomoSIMカードは使えるのでしょうか?

そのままでは使えません。SIMロックを外さないと駄目です。ただしようやくsoftbank系の格安SIM柄今月末から始まります。それなら解除なしに使えます。

家電屋さんでよく「他店の価格より安くします」ってサービスやってますよね?あれってAmazonとかネットショッピングとかの価格を提示しても対応してくれるのでしょうか?

多分無理だとおもいます・・・ネットショッピングは最安値だったりするので無理といわれると思います。 例えばノジマ電気にヤマダ電機はいくらでした!って言えばそれより安くとかはしてくれるとおもいますよ~

アマゾンを開こうとすると インターネット状況を確認の上もう一度試してください。 と出ます?なぜでしょうか?

>アマゾンを開こうとすると インターネット状況を確認の上もう一度試してください。 と出ます?なぜでしょうか? 他のサイトは開けますか(゜ヘ゜)?

Yahooショッピングでアプリから購入するのを忘れました。ポイント2倍だったのに。購入をやり直したいです。今日は日曜日でショップが休みで明日まで連絡がとれません。 でも明日になったら5の付く日のポイント5倍がもらえません。 あきらめるしかないですか。 しかも、ショップにはお客様の都合でキャンセル出来ませんと書いてありました。 買うしか無いのでしょうか?

※そうですね、残念ですが(>_<)、買うしかありません、m(__)m。

アマゾンでのクレジットカードでの支払いは安全なのでしょうか。 はじめて洋服の青山でクレジットカードを作りました。 どうやって使うのかネットで調べていると、決済にクレジットカードを使うことが不安になってきました。 でも世の中にはアマゾンでクレジットカード決済を行っている人は多いはず、と思うのですが、安全性は大丈夫なのでしょうか。

カードをきちんと管理していればカード所持者以外が使用した分を支払う必要はないっ、ってのがクレジットカードの特徴であり長所であり持つ・使うメリットなんですけど・・・・ もしかして、カードを盗まれてだれかに使われたりしたら、カード盗まれたヒトが払うって思ってます?

こんにちは。 アドバイスをいただきたく思います。 この度、楽天市場に出店しているショップの店長をすることになりました。 前任の方は退職され、全くの手探り状態です。 ・画像、 商品登録、メルマガ。 ・注文確認。 ・運営 ・電話、メール対応。 ・在庫管理。 上記を前任の店長さんが一人でされていたようです。 出荷部署は別にあります。 ・商品数は2000くらい。 ・完全な型番商品 ・同業他社は20000アイテムくらい。 ・アイテム数は会社の規模的にこれ以上爆発的に増やすことは難しそう。 ・大きな値引きも難しい。 このような状況で、まず何から手をつければ良いのでしょうか。 初心者な質問で恐縮ではございますが、ご経験者様にアドバイスをいただきたく投稿いたしました。 よろしくお願いします。

楽天ショップのオーナーです。 質問者様はこの仕事について、どの程度理解なさってるのでしょう。 それによってやるべきことが変わってきます。 全くの初心者であれば、まず仕事の流れを完全に覚えて下さい。 秘にどのくらいの受注件数かも書かれてませんが、 購入者に迷惑が掛からないよう、スムーズな対応ができる事が、 最優先事項です。 一応、仕事の流れは把握しているのであれば、 現状の店の問題点を整理なさる事です。 売上・利益面で予算比や前年比で、どういうポジションなのか、 商品で売れ筋はどういう傾向なのか、 価格等については、他店と比べて高いのか安いのか、 配達や決済方法、付帯サービスなどの面で、差別化ポイントがあるのか、 といった点を自分なりに客観的に見直してください。

ヤフオクでの質問です。 落札者様から評価を頂きましたが、こちらも落札者様も評価するんでしょうか?

した方がいいです。 マナーもありますが。あちらの信用が増しますので。

10/30にヤフーショッピングで商品を購入しました ヤマトからの宅急便のお届けメールで、ASKULLOGIST東京EC物流センターからの荷物をお届けするメールが届きました ヤフーショッピングは、アスクルでも、ロハコでもありません ヤフーショッピングで購入した商品が、アスクルの物流センターから発送されることがあるのでしょうか? 荷物が届いたときに、ヤフーショッピングで購入した商品で間違いないかをどのように確認すればよいでしょうか?

おはようございます。 アスクルは物流つまり配送業者で、ロハコやYahoo!ショッピングの一部ストアと提携しています。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/574272.html 商品が届いたら、開封する前に差出人ストア名等を確認すれば大丈夫だと思います。

就活生です。今日20日の朝10:30からある企業の説明会があるのですが、あまり目をつけている会社ではないためやはりキャンセルしたいと思っています。リクナビから予約したため、リクナビからキャンセルしようとした ところ、キャンセル可能な期限を過ぎていたためウェブ上のキャンセルができませんでした。今後その企業にエントリーすることはかんがえていませんが、朝の9時過ぎくらいに電話で欠席の旨を伝えたほうがよいでしょうか?もし無断欠席すると他の企業にも情報が回ってしまうと噂で聞きましたが、それは本当ですか?

グループ会社、子会社などとは、情報共有と言うか、 本社なり担当部署が一括管理していると言う理由から、 情報は得られると思います。 ただ、単なる同企業やら取引関係企業に、情報が回る事はありえません。 何のメリットにもなら無いのに、個人情報を流すなんてリスクは犯しません。 そもそも、説明会に来なくても、応募できる企業なら、 説明会の出欠なんかの記録は取っていても、採用に影響しません。

メルカリでのトラブル。 出品者です。 日曜日に購入され月曜日に発送しました。普通郵便です。 10年以上ヤフオクでの経験から翌日には届く距離ですが、3日待っても受け取りされないのでメ ッセージを送ると「まだです。郵便局に問い合わせたら?」ときました。 なんでそんな他人事なのか? 私が購入者なら逆に出品者がちゃんと発送したのか、紛失されたのか不安になるのに、購入者の態度が理解できませんでした。 その人は購入直後、開口一番に、ポストの間口が狭いため受け取りに時間がかかることがありますとメッセージしてきました。 定型サイズの厚さ数ミリの封書です。 入らないわけがありません。 案の定、受け取りが遅い上に問い合わせたら?と丸投げの姿勢にイラつき、こちらもじゃあ問い合わせるがそちらも��

�分の配達の管轄郵便局に配達に来たけど入らないから持ち帰ったりしてないか問い合わせてくださいと送ると、 なんで私が責められないといけないのか、仕事や用事で受け取りできないときもあるのに!普通なら、出品者が謝るとこだろ!と逆ギレ。 私が謝らないといけないポイントがわかりません。 日曜日に購入され月曜日に発送。 どこに落ち度があります? 発送したあとの配達は郵便局の仕事、受け取りは購入者の仕事です。 しかも、ポストの間口が狭いだの用事で受け取りが遅くなるだのは、100%購入者側の都合です。 なぜ私が責められてるのですか。 むしろ、自分の都合で受け取りが遅くなり出品者に迷惑をかけてるんだから、謝らないといけないのは購入者では? 評価に記載しますから!と吠えてましたが、私の落ち度

が一切理解できません。 教えたください。

何故そこまでキレられなければいけないのでしょう? いわゆるクレーマーですね。 評価に記載しますなんて、脅しですよね。 そんなこと言われてまで郵便局に問い合わせしたくないですよね。 一度、事務局へ問い合わせされてはいかがですか? 相手は元々受け取る気がなかったのかもしれませんし、もしかすると前にもトラブルがあった人かもしれません。 事務局なら全てを把握してますので、場合によっては事務局対応してくれることもあります。

楽天市場で発売前の注文しました。 お支払い番号は、発売日近くにメールで届くのでしょうか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、予約商品に対しての請求・支払いに対するタイミングも、ショップ毎に決まっていてシッョプ毎に違います。 注文後、すぐに支払いとなるショップもあれば、商品を入荷してからというショップもあるのです。 ですから、質問主様が注文したショップに直接問合せをするのが、一番確実ですよ。 または、ショップページ内やショップからの受注確認メールに明記されているかもしれないので、確認してみてください。

久しぶりに知恵袋を開きました。 現在車中泊の旅行を検討中なのですが、車中泊で使用するシュラフを探しています。 お店で見るとかなりの価格差があるのですが、コスパが良いもんがあれば教え てください。

Colorful 365 のシュラフが一番良いでしょう。車中泊向き。

M男の方へ質問です。こんなコスチュームで攻められたいですか? https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%9F%E3%83%8B-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B3%E3%83%B3-%E5%B0%8F%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B01AXQP3Y8?th=1

これに、黒のガーターと黒の膝丈ハイヒールのロングブーツも組み合わせて••• 正常位から嵌めて脚首持ち上げて突きまくってやる! もーもー

オークションで熱帯魚売りたいのですが発送はどこが一番安く済みますか?値段も教えてもらえるとありがたいです。

どこからどこに送るのか、 サイズがわからないと料金はわかりません。 まず、こちら参考に。 http://得する情報.com/%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%AE%85%E6%80%A5%E4%BE%BF.html 他の会社は梱包をしっかりした上で、交渉次第かと。 ゆうパックでコンビニ持ち込みすれば 120円安くなります。 ※今後、値上げが予想されます。 熱帯魚だと寒い時期は保温が必要ですが、 使い捨てカイロは航空便には使えません。 陸送になって日数がかかる場合は要注意。 暑い時期も保温対策をしないと 死着のリスクが高くなります。

★詐欺まがい防音★アコースティックエンジニアリングと★アコースティックデザインシステムは、 サウンド&Recordingマガジン等、 多くの雑誌に広告を打って居る ★ 遮音性能をごまかす★詐欺まがい業者★であることがハッキリ確認されており、 麹町警察、名古屋東署、大阪東署等に悪辣な騙しの手口が情報提供されている。 47都道府県の役所にも通達されている。 ★現在も東京地裁で公判中★ 「法の隙間を抜け音楽家を騙すこの会社の被害者を増やさぬ様に」と 日本音楽スタジオ協会前理事長 豊島さんの勧めで、 同社の騙し方を告発します。 (ある被害者の場合) まず図面。 図面を描くのは経験の浅い見習いのような者。 が、客に渡す竣工図には一級建築士、斉藤氏の署名を印刷してある。 それは斉藤氏が「見た事も無��

�物件に」社長が勝手に 斉藤氏の「名前だけを使うから」。 実際の図面は未経験者が描く(例外も有るかも) 次に施行。 地方都市の場合、地域の下請けを数日で見つけて「丸投げ」。 防音室など一切作った事の無い大工達に、 防音室を作るという事実も告げずに作業させる。 肝心な現場監督もバイトのような者に適当にやらせる。 (自分がどんな仕様の防音室の監督してるかさえ知らない監督!) 施行の材料は木造であれRCであれ一枚@四百円程度の石膏ボードだけで仕上げる? ★客の希望に合わせたりしない★子供のピアノ練習室でも、ドラム練習室、 レコーディングスタジオでも、一番安いコストの石膏ボードだけでやる。(法人スタジオなど例外も有る) ★客の希望は全く関係無く★この会社が売りたい(原価が��

�く) 「利益率の上がる」簡易防音室を★高額で買わせる。 (例、石膏ボード100枚で4万円,請求されるのは四百万円?) 1.図面の段階→2.施行の業者の未経験さ→3.現場監督の未熟さ→4.資材選びの手抜き 全段階で滅茶苦茶手抜きするからインチキ防音室が次々出来上がる。 利益率を上げる為の故意の手抜きなので、 責任を逃れる策も用意してある。 仮契約書、契約書には、JIS規格の遮音性能「D」にみせかけた 紛らわしい桁違いにレベルの低い ★全く意味のないインチキ規格★D'ダッシュ★という文字(実際は「’」ダッシュという点一つ)を紛れこませて、 施行が終わり★全額入金させた★後に郵便で★ 「当社はJIS規格の「D」ではなく『JISHA自社規格の』「D’ダッシュ」という遮音性能に基づいて施行した」と 驚愕の�

��実を告げて来る。 どれだけ手抜きして酷いスタジオでも 自社規格的には「完璧な仕事」と言い張る厚顔さ(裁判対策) 音は漏れ漏れ(雨の音が聞こえて来るレコスタも現存する) その他幼稚な施行が逐次明らかになり、 それを告げた途端 逆ギレされ 「音漏れを根本から止める事など出来ない。追加施行して欲しいなら当然追加料金頂く」と悪びれずに言う。 客を詰ったりする(事実です。) 音漏れが酷くてレコーディングできないなら その都度何度でもやり直せ!」と同社創業者の鈴木は言い放つ。 「レコーディングにコンプレッサーなんか使うな バックのノイズが持ち上がるから」と荒唐無稽な事も言う。 下手に出ると付け上って居丈高な態度にる。 頼んでも無い仕様のものを買わされ 「依頼した通りの性能が�

��しい」と言うと 「更に金出せ」という。 これをリフォームさぎと呼ばずなんと言う? ここに書いた事は全て事実。豊島氏も確認済み。 商業スタジオ等、手を抜かぬ事も有るだろうが こんな会社故個人宅スタジオは手抜きしまくりだろう。 アコースティックエンジニアリングに依頼したつもりが見積書の段で「デザインシステム」になってたら要注意。 (事実上別法人なのに同じ会社だと嘘を告げサインさせる) もちろンD’ダッシュなんか使ってあれば即解約で通報! ★ダッシュ無しのDでも性能の数字はサバ読みするので注意★ 雑誌広告に掲載してる金額は信じてはいけない。 客寄せの為に他社より低い価格を掲載しているが 本契約直前に数10%釣り上げられる。 遮音性能の欄には「JIS A 1419-1の性能を保証する」��

�書かせよう。 被害者がもう出ないように祈る思いで書いている。 *結論* ★同社が★遮音性能をごまかす★「詐欺まがい防音会社」である確実な証拠 ★ 同社の社員=建築士 斎藤氏が★手抜きを内部告白。 それを、日本音楽スタジオ協会の前理事長、 スタジオ設計界の世界的権威で音響学者 豊島政実氏 (英国でアビーロードスタジオを全面再設計し改修、タウンハウススタジオ、メトロポリススタジオを設計、 スティング、ジョージマイケルらのスタジオを設計、アメリカでは、ルーカスフィルムスコアリングを設計した人が 直接聞いた。 手抜き施工のスタジオを豊島氏が複数回視察し 杜撰な施工を直接確認した。 スタジオ設計の世界的権威者が同社の手抜きを確実に確認した。 詐欺まがいという言葉は相談した国土

交通省の役人が発した言葉。 故に公益のために使う。

いろいろ脅かされたりする様ですが (損害賠償請求するぞ。とか名誉毀損で訴えるぞ。とか) 真実を伝えて日本の音楽家を守る為に屈しないで頑張ってください。真実は真実です。 手抜された上に脅かされたりするような酷い苦しみを これ以上他の音楽家が味わうべきではないですね。 施行中に高級家具を壊しておきながら それを隠蔽しようとしたり 修理費用を払おうとせず、半年もダラダラ拒否し続ける 不道徳な防音会社もある様です。 被害者の方のブログは 「ピアノ室防音工事業者にだまされないための方法」です この被害者のブログは (社)日本音楽スタジオ協会の前理事長の facebook (防音工事facebook)でも とりあげられ「いいね」されています。 この投稿同様、 公益を図るためのに大変重要な投稿だと思い��

�す。

楽天市場ペイジー決済について 楽天市場の買い物で、みずほ銀行ペイジー決済をしたら手数料はかかりますか?

以下、みずほ銀行の手数料一覧です、ネットで決済するなら108~216円ってところです。 https://www.mizuhobank.co.jp/direct/fee/index.html

なんだかすごい怪しいサイトがあります。 http://www.hrgenty.site/ 文房具を売っているサイトなんですが、色々とツッコミどころがあって、なんとも言えない感じです。 具体的に言うと、 おかしい価格設定。(アマゾン価格の半分以下の物もあります。) しかも送料無料。 だのに調べてもサイトが出ない。 終いには住所を調べても、販売店らしきものが全くないと言う…。 ものすっごい怪しいです。 一応セール中を謳ってはいますが…。 しかし、妙にしっかりしています。 用語の使い方も正しく、ヴィンテージの製品の概要や利点も普通に把握できています。 中古製品の状態も説明文に書いてあるし、(とは言っても、在庫が数十程度あるのに状態の説明が一つ分だけというのは少々怪しいのでありますが…)ぱっと見では全然問題ないように

見えます。 ここは本当にただの新しくできた会社なのでしょうか? そしてここは本当に大丈夫なのでしょうか? どなたか、利用者(人柱)の方がいましたら、ぜひ回答をお願いします。

見てみたら、私が一年前に引っかかった詐欺サイトに酷似していたので、買わないほうがいいと思います。 こちらの方がまだちゃんとしているのですが、ページの雰囲気(?)、会社概要の表記など同じような感じでした。 幸い、大事には至らなかったのですが、警察に相談すると最近増えている中国の詐欺サイトだったようです...(買ったのは廃番シャーペンで、在庫があったので怪しいと思いながらも買ってしまいました...商品は届かずじまいです。) そのサイトが中国のサイトなのか、詐欺サイトなのかは確信できませんが買わないほうが賢明でしょう。

私はユナイテッド航空マイレージプラスでマイルをためているのですが、マカオ航空のフライトでマイルの積算することは可能でしょうか?マカオ航空はアライアンスには加盟してませんが、ANAと 提携、コードシェアをしてます。予約はANA便での予約ではなく、マカオ航空便での予約です。

マイレージプラスのサイトで見ましたがマカオ航空はカウント出来ません。

楽天市場で買い物をして 銀行振込にしたのですが、どこの銀行でも支払えますか? あと、銀行のどこで、どのように支払いをするのか教えていただきたいです

どこの銀行からでも、大丈夫ですよ。 楽天市場で注文をすると、直後に楽天から注文確認の自動配信メールが届きます。 その後、今度は、実際に注文をしたショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 そのショップからのメールを受取ってから、メールに記載されている振込先口座・請求金額、支払い期日を確認し、銀行のATMから現金で振り込みをします。 なお、ショップからメールが送られてくるのに「注文後〇時間以内」などの決りはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 なので、注文当日に届くこともあれば、翌営業日以降に届くこともあります。 もし、注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、直接、ショップに問合わせをして�

��ださい。 ■銀行振込の方法 相手先(ショップ)の銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 (同じ銀行・同じ支店なら手数料が安い) 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力。 5.相手先の名前が表示されるので、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違い�

��あるかもしれませんが、こんな感じです。

ビックカメラ SurfacePro4 返金?についての質問です。 春から大学に通う事になり、SurfacePro4 256gb 8gb をビックカメラで購入しました。 購入といっても入荷未定という事でお金を先に払い、商品入荷次第発送する、と言われました。 この時点でも自分がアホだと思うのですが後日ヨドバシカメラの通販ページを見たら在庫あり、と書いてありヨドバシカメラで買えば良かったなと後悔しています。 質問なのですが ①入荷未定と言うのは本当に分からないものなのでしょうか。大体の入荷予測は立てられますか ②大学で使いたいので入学の4月7日までに届いて欲しいです。この日までに届かないのであれば返金などしてもらい他の所で買いたいのですがビックカメラはこのような入荷未定という理由での返金は行っているのでしょうか。過去�

��問、ビックカメラのフォームを見ても分かりませんでした。 長文、要点を得ない文ですが回答よろしくお願いします( .. )

ケースバイケースですのでビックカメラに問い合わせることです。 ①解りません。 解る場合は(3月下旬)などだいたいの時期ぐらいは書いていたりするものです ②後になればなるほどビックカメラにとっても迷惑ですからさっさと事情を含めて説明してキャンセルしたいと申し出ることです。 商品が特殊な物というわけではないのでキャンセルできると思います。