ティーツリーオイルの購入を考えています。 オーストラリア産でオーガニ

ティーツリーオイルの購入を考えています。 オーストラリア産でオーガニック、天然のものがほしいです。 みなさんはどちらでエッセンシャルオイルやティーツリーオイルを買われていますか?おすすめのサイト、通販やショップがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

おすすめのメーカーは アロマ環境協会所属か 日本での販売歴10年以上のメーカーさんですね 輸入先のメーカーが老舗でも 新規参入メーカーは 日本に輸入してからの 保管状況等の 信頼度が まだ不明ですので

ケーキなどを ネット注文する際 楽天市場を利用する利点を教えてください やたら進められるのですが 公式サイトのオンラインショップから注文するのでは何が違うのでしょうか?

ポイントが貯まる、使えることがメリットでしょう。 ただし値段が公式サイトなどと違うこともあるので、値段の差とポイントなどを総合的に判断した方がいいでしょう。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

遅ればせながらスマホに変えました。 まだ初期設定のアプリしか入っていません。 今までは頻繁に使っていたサイトはブックマークしていたのですぐつなげましたが、 スマホだと、ガラケー でいうところの「ブックマーク」みたいな仕組みってあるんでしょうか? ちなみに私がよく使っていたところを例として挙げますと、このヤフー全般やAmebaなどです。 こういうメジャーなところはアプリとして入れればいいんでしょうか? また、通院していた病院の予約サイトなどはアプリになってるかどうかもわかんないですが、そういうのは皆さんどうしていらっしゃいますか? なにぶん、長いことずっとガラケーになじんでたもので、スマホのことはまったくの素人です。 この質問に対する答え以外でも、何か豆知識やアドバイスな��

�ありましたら是非教えてくださいませ。

アプリであれば画面に表示出来ますし、ホルダーに種類別に分けることも出来ます。 また、ホームページなどをアプリのように画面に追加することも出来ます。 お使いのスマホにより操作などが違いますので詳しくは説明出来ません。

ZX-14Rの2015年のオーリンズエディションの黒色 の並行輸入車(おそらくアジア仕様)の中古車を購入検討しています。 オーリンズの黒色は2015年しか発売されておらず、現在中古車で全国でも数台しかありません。 ですので通販での購入検討しています。 購入店がとても遠方ですので、購入後のサポートは無いに等しいのですが、並行輸入車は普通のバイク屋さんで部品を取り寄せしたり、修理してもらえるますか? ちなみに地元のカワサキ正規店で聞いたところ部品の検索が出来ないし修理は断られました。

部品はカワサキはサイトで検索して通販でも手に入ります。 修理はナップスなどでもして貰えますよ。 カワサキが部品に関しては安心なメーカーですね。 自分も同じ年の赤に乗っていますが、部品で困った事はありません。

ヤフーショッピングに出店しているのですが 自店の特定商品だけをアフィリエイトしてもらいたいのですが方法はありますか? A8だとショップ登録ではできないようで、自社サイトを作らないとい けないそうです。自社サイトではなくヤフーショッピングの店舗でアフィリエイターさんにお願いしたいと考えています どうかよろしくおねがいします

※ヤフーで、アフィリエイトサービスは、終了したようです。

クロネコヤマト宅急便 宅配便 ネット通販などの個人宅への宅配便、発送料金は値上がりしますか? アマゾンの送料も高騰しますか?

大手からの値上げはありえますね その後は一般ユーザーの値上げ ゆうパックは値上げされてるし はがき、定形外、ゆうメールも6月には値上げです

年子育児中ですが、疲れてきました。 3才女の子と1才8ヶ月の男の子です。 1日のスケジュールは、 7:30起床 朝食作り 8:00朝食 8:30昼食準備 9:30洗濯 10:00子供と支援センター 12:00昼食 13:00夕食作り 14:00下の子寝かしつけたあと長女と遊ぶ(長女はもうお昼寝しません) 15:00下の子が起きたらまた支援センターへ 支援センターが終わっていれば17:00頃までショッピングセンターで遊ばせます 17:30夕食支度 18:00夕食 19:00掃除 19:30お風呂 20:30歯磨きして子供たちと遊ぶ 21:00子供たち就寝 21:00朝食の仕込み 22:00就寝 下の子の夜泣きで何回も起こされます。 主人はご飯を全て食べさせたあとに帰ってきます。お風呂は娘とはほぼ毎日入ります。 主人に疲れたというと、歳のせいだとか、もっと手を抜けばといわれます。 でも子供のためには食事もしっかり��

�りたい、しっかり遊んであげたい、夜もぐっすり寝かせたいがゆえのスケジュールなんですが、しんどいです。皆さんもこんな感じですか? 主人から少しでも、労いの言葉があれば頑張れるんですが、何頑張ってるの?って感じで辛いです。主人の言うとおり、手を抜くしかないのでしょうか。

計画性がなくて産んじゃったんですか?

彼との旅行費用について質問です。 【長文です】 私‥28歳 一人暮らしで、四月に転職するため三月末に引っ越しを控えています。 彼‥27歳 私より学年は一つ下で、実家暮らし。元々は一人暮らしでしたが一年前くらいから実家に戻っています。 もうすぐ付き合って一ヶ月です。 お互いの誕生日がかなり近く(3日違い)、連休を使って誕生日を兼ねて初旅行にいく予定です。 一泊にするか二泊にするか悩んだ結果、のんびり観光したいねとなり二泊することになりました。 私に特に強い希望がなければ、彼プレゼンツでいいかと聞かれお任せすることにしました。 彼はかなり色々調べてくれて、宿や列車の切符などの手配、向こうでの移動手段やお店の下調べ等、全て頑張って探してくれています。 頼りになるものすごく素敵な彼氏

です。 しかしすこし気になることがあります。 それは旅費こと。 元々同じ会社の先輩後輩で、私の退職が決まってからお付き合いするようになりました。なので普段のデートなども一つ下の彼の全額持ちではなく極力割り勘に近い形になるように少し気にしていました。 (彼が出してくれたら違うものを私が出したり、私が多く出したら、彼がさすがに自分のぶんくらい払うといって渡してきます。少し彼の方が多めには出してくれています。) 今回、初旅行だしお互いの誕生日も兼ねてるので少し値段が高くはなりそうだなとは思っていたのですが、いいところを選んでくれたり、宿が連泊できず違うところになったりした関係でそれぞれの宿が一泊1人当たり25,000円〜30,000円のところのようでした。(ここに決めたよーと場所だけ��

�えてもらったので予約サイトでちょっと調べてみました) 彼が色々手配してくれていた時、電話で一度、『旅費私も出すからね!いってね(全部出してもらっちゃったら申し訳ないことをやんわり伝えて)』といったのですが彼は『んー?わかった(^^)』と言ってはくれました。 現在、おそらくざっくり計算ですが、2人で15万近くかかっていそうな気配がします…。 もちろん私も出すつもりでいるのですが、まだ請求されておらず明確な金額はわかりません。多分、まだ色々考えてくれているので確定していないとも思います。 彼は男の子だし、彼が全て決めたので、『総額で〇〇円だったよ』とはきっと言ってこないと思います。 金額が確定したくらいに私の方から『いくらだった?私にも出させてー』と聞くのが一番早いのですが

おそらく一人7、8万は確実に行くので彼も請求しにくいんじゃないかと思います。また、男の子の見栄やプライドもあるかもしれないしそこは尊重したいです。 友達に相談したところ、ざっくりこのくらいかなという金額の八割〜九割くらい(半額より多くならないように)を封筒とかで渡して、それでも多いといわれたらじゃぁそれで向こうで一緒に何かに使おうと言ったらどうかといわれたのですが男性からしたらどうなのでしょうか? 引っ越しを控えていて何かとお金がかかるので金額にちょっとびっくりはしているのですが(笑)、彼が頑張って考えてくれたのですごく嬉しいです。 私から聞かないときっと彼からは『〇〇円もらっていい?』とはいわれないので、私から聞くしかないと思うのですが、聞くタイミングと聞き方

、お金の渡し方で悩んでいます。 旅行の日に渡すのはちょっとなとも思うので…。 ちなみに、最初、旅行がプレゼントなのかなと思ったのですがプレゼントは何がいい?と聞かれたので別で用意してくれてるみたいです。 プレゼントまでもらって、全部手配もしてくれてさらに旅費まで、はさすがに私がすごく気にしてしまいます…。 どのように対応したらいいでしょうか? ご回答お願い致します。

読んでて凄くイライラしました。 なんで全てが不明瞭なの? 何かちょっとでも自分の支払い分をセーブしたい魂胆が見えるようで、気持ち悪いです。あなた自身はそんなつもりは無いと否定するでしょうが、彼氏を含め他人が受ける印象ってコントロールできないでしょ。 今回は二人同時にお祝いする記念旅行なんだから、きちっと割り勘にしましょうで良いんじゃないの? 見栄やプライドって・・・ 彼は既に金銭では計算できないプランニングをちゃんとしたんでしょ? 「素敵な計画をしてくれてありがとう。せめて費用は2等分しませんか?」 で彼を立ててあげれば良いんじゃないの? 影で、プランもやった上に費用も俺が多めに払ったなんて思われたらどうする? あやふやな考えや行動は誤解を生む要因の一つですよ。まして�

��金銭がらみなんだから余計、気を付けなければならないです。 それとも少しでも費用負担を減らしたいなら、別のアドバイスがありますよ。 キツイ回答とお思いでしょうが、28歳という年齢を考慮すれば金銭で折角の恋愛関係が、おかしな方向へ向かう可能性があるのを理解して貰えると思います。

ビーキャスカードの青と赤の違いって何ですか? ヤフオクの出品されてるカードって大丈夫なんでしょうか?

青色カードは地上波デジタル放送専用 赤色カードはBS、110度CS専用 ヤフオクで購入? B-CASカスタマーセンターに再発行を申し込めば1,000円程度で発行して貰えます。 違法な改造B-CASカードなど購入や使用すると犯罪となります。 今年に入ってからの検挙も有ったはず。

刃物とぎについて聞きます。 包丁やハサミを砥石で研いでいますが、なかなか面倒で手を焼いています。シャープナーとか手軽にできるものでおすすめはどんなものがあるのでしょう。購入価格は5000円くらいまでと考えて います。

ございません。 基本的に刃物は、砥石で研ぐものではないかと存じます。 砥石で研ぎ慣れますと、刃物の切れ味がどんどん上がって参ります。 シャープナー(溝に差し込んで研ぐタイプのもの)やスティック状の研ぎ器、研ぎ棒などでは本当の切れ味にはなりません。 また、シャープナーなどは日常的に使用いたしますと数年でシャープナーで研ぎましてもまったく切れなくなる可能性もございます。 面倒でも、砥石で思い通りに研ぐことが出来るように練習されることをお勧めいたします。 練習には100均包丁が最適かと存じます。 私は、十数年前に100均包丁と出会いまして、研ぎ慣れれば研ぎ慣れるほどどんどん切れ味が良くなりますので、「100均包丁は何処まで切れるようになるのだろう?」と疑問に感じました

ことが切欠で包丁研ぎにハマリ、趣味の一つといたしました。 最近では、数万円の包丁やハガネの包丁とほとんど変わらない切れ味に研ぐことが可能となっておりまして、今でも徐々にすべての包丁の切れ味が良くなっております。 包丁を研ぐことは、かなり奥深いもので趣味と致しましては、なかなかのものではないかと思っております。 100均包丁を納得の行く切れ味に研ぐことが出来るようになりましたら、どんな包丁も素晴らしい切れ味に研ぐことが可能となるのではないかと存じます。 m(^=._.=^)m

軽トラ 車検について 軽トラをローダウンした場合について 組み替えリーフまたはダウンリーフ(構造変更) フロントダウンサス(遊びなし) 組み替えは通らないかもしれませんが ダウンリーフやダウンサスは通るのでしょうか? 車屋さんは陸運局じゃあ通らないと言ってましたが よくわからないです。 ヤフーオークションで組み替えリーフがたまに売ってますが そこで質問したら車検は通るとのこと、、、 組み替えリーフで通った人 不合格だった人 意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

世の中には「悪い人」はいっぱいいます。 いそいそな「お仕事」をして生活費を稼いでいます。 悪い人は「息をするように嘘」をつきます。 オークションで「売れるために」嘘をつく人もいます。 車検の仕事で「たまに違法な車」でも「気が付かないふり」して 「合法」と陸運局に届ける人もいます。 しっかりと仕事をするために、嘘を言わない人がいます。 車屋さんの「通りません」に従うがいいと思いますよ。 通す手は知っています。 しかし教えません。 今車検に通っても、バレたら違法改造「整備不良車」でつかまります。 ばれなければの話はしません。

ヤフオクで落札者からネコスポからヤフネコ宅急便に変更になり二次元コードが印字できないのでファミマでヤフネコ宅急便に変更しました。運送料は支払っていません。 運送料はどこから、だれに請求が来るのでしょうか、教えてください

ヤフネコの運送料は「ヤフネコパック利用料」として後日ヤフーウォレットに登録してあるクレジットカードまたは指定銀行口座から引き落とされます。

去年の12月にヤフーショッピングで買い物をしたのですが、発送メールなしで商品が届きました。 家にいたときだったのでうけとれましたが なぜ発送メールがこなかったか疑問です。 注文確認メールはちゃんと送られてきました。

企業(ストア)によってやり方が違うからです。 【WG】

ヤフーショッピングで22:30ころ 他のサイトでも人気で品切れのマフラーをヤフーショッピングで注文しました。品切れだと思いましたが品切れと書いておらず 注文できました。 もう注文できましたが、調べてみると注文した後でも品切れの場合品切れの通知がくると書いてありました。 品切れの場合、注文して何日くらいで品切れのメールが届きますか?

※営業日ならすぐに来るところもあれば、1週間たって、来たり、様々です。ネットショッピングの嫌なところです(>_<)。

食用色素、赤色40号などについて アメリカでは赤色40号の使用が禁止されているとネットで見ました。 しかしAmazonで販売されているアメリカ産の食用色素に赤色40号や青色1号などが含まれていました。 これは含有量が少なければ入っていても良いのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007P0FWSI/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

どちらもアメリカでは禁じられておらず、相変わらず広く使用されています。

ネックレスの素材と手入れについて。 最近パワーストーンのお店でタンザナイトのネックレスを購入しました。 価格は6000円ほどで、ショーケースなどには入っておらずぶら下げて売られていたものです。 確かタグには「SVPt」と書かれていました。見間違いでなければ…。 プラチナシルバーかプラチナコーティング?などと思っていたのですが、家に帰ってネックレスのチェーンを見ると、「S925」と刻印されていました。 「SV925」ではなく「S925」だったのですが、これはどちらも同じシルバーという意味ですか? そうであればこれはタグよりチェーンを信用して、普通のシルバーと考えてもいいのでしょうか? また、手入れはシルバー磨きを使っても構いませんか? 質問が多くて申し訳ありません…。 回答よろしくお願いします!

それは中国製で独特の刻印を押します。 S925=スターリングシルバーにロジウムコーティングしたもの。 表現の簡単な確認です。 (スターリングシルバー=925=シルバー) (プラチナコーティング=ロジウムコーティング=メッキ) SVPt=シルバー(925)に、プラチナコーティング(Pt) を表現したのでしょう。 メッキがかかっていますのでシルバー磨きはどうしてもの時だけにしましょう。 メッキが早く剥がれます。研磨剤無しのジュエリークロスで拭いてください。

お買い得ジュエリーを購入された方。 目玉商品や、海外や、オークション等でこんなにお安く手に入れた!と言うジュエリーをお持ちの方、いらっしゃいますか? そんな出会いがあった場合、それは縁があり自分の手元に来る運命なんでしょうか、、

ジュエリーとは、何度も出会いがあり、今でもはっきりと覚えています。 数年前、古時計店で某ハイジュエラーの70年代ごろの腕時計に一目ぼれして購入、そのジュエラーのお店に行ったところ、非常に驚かれ、譲ってもらえないかとお願いされたことがあります。 また、ノーブランドですが、6カラットUPのモルガナイトのペンダント&リングが売値の半額になっているときに購入したこともあり、華やかでお気に入りです。 散歩していたときに初めて入ったジュエリーショップで、ファンシーシェイプのダイヤモンドのリングを見つけ、以前からファンシーシェイプを欲しがっていた母に贈ったこともあります。こちらも交渉してかなりお得に購入できました。 私にとっては、価値どうこうよりも、自分の手元に来てくれたとい�

��ことだけでも、どれも愛しい宝物で、とても大切にしています。ある種、運命なのだと思います。

これ買ったんだけど金持ちかな? https://www.amazon.co.jp/dp/B00RDVP5R2/ref=twister_B01LPBWEXI

その値段出すならもっといいのがあるのに。 それよりバイトどうだった?

再度同じ質問をします。メンズエステのお姉さんに惚れてしまいました。 お姉さんは3月いっぱいで辞めてしまいます。最後に自分の気持ちを伝えようと思います。とりあえず僕の連絡先を渡そう と思っています。 次の日曜日に予約していますが、帰り際に渡します。 ただ、3月いっぱいはいるので、先延ばししてもいいのかなとも思っています。 人生何が起こるかわからないので、日曜日に必ず渡さなければいけないとも思っています。もしかしたら辞めるのが前倒しになるかもわかりません。 スタッフと客でいられるなら、それでいいですし、こちらがバツイチということもあり、つきあえたらいいなぐらいに思っています。彼氏もいますし、もしかしたら寿かもしれません。 だから、自分の気持ちだけは伝えたいですが、決行��

�る日は少し迷っています。この日曜日に渡すべきでしょうか? 自分でも優柔不断だとは思いますが、アドバイスください。よろしくお願いいたします。

昨日回答したものです。 彼がいて、辞めるとなると、結婚の可能性は、あるとおもいますが、自分の気持ち伝えるだけでも意味はあると思いますよ。 自分の気持ち素直にならないと後悔しますよ。 私は遠くに行かないでと、いってたら、行くの辞めてくれました。気持ちは伝えないと相手は分からないですよ。

windows7のパソコンを使ってます。ヤフーで捜索した、言葉がヤフーショッピングで捜索文字を入力するところに出てしまいます。出ないように、または消去の方法を教えてください。 調べてみてやってみましたが、できません。よろしくお願いします。

「e」のマークのインターネットエクスプローラーをお使いですか? それなら、この方法でいけます↓ 候補を選んで「del」または「Delete」キーを押すだけです。 http://www.losttechnology.jp/Tips/iehistory.html

ヤフーを開くと、ショッピングやオークションの写真表示がでてきません。そしてうまくつながりません。写真のところに?マークがでてしまいます。どうしてこのようになるかわかりますか?

スマホですかね。 低速になっているか、電波が届きづらい(3G以下)場所にお住まいではないでしょうか。 高速への変更を申し出る。 Wi-Fiのある環境で操作する。 高速に戻る時期まで待つ。 以上のいずれかで改善できると思います。

オークションで車を売った場合に名義変更をしてもらうのですが、名義変更が完了したと確認するのはどういう方法で行うのでしょうか、よろしくお願いします。

名義変更が終わった新しい車検証を FAXで送ってもらう。 又は、車検証の写し(コピー)を郵送してもらう。

中日ファンに聞きますが 今年から中日はどのようにチーム、ファン、フロントを 改革しないといけないのか意見お願いします。 私は他球団のファンですが ナゴヤドームに行った時 中日はファンサービスが何か悪いですね。 名古屋の体質ですか。 中日新聞のフロントが悪いとか。 ソフトバンクヤフオクドームのエンターテーメントなサービス DeNA横浜スタジアムの観戦して面白いサービス 広島のマツダスタジアムの面白いスタジアムは ファンが何度も行きたいと思わせる感じでした。

シャオロンとパオロンを、以前のように地方球場やビジター球場に来るようにしてほしい。最近はドアラだけだから。

こんばんは、自宅Wi-Fi環境で使用するタブレットを検討しています。ノートパソコンはありますかが、使用する時にPCバックから出して使用しています。〔自宅のスペースの関係〕もっと手軽にネッ トを使用したいので、タブレットを検討しました。携帯より画面が大きくて見やすく、ノートPCより手軽な感じで使用したいので。使用目的は検索したりユーチューブを見たり、アマゾンで映画を見たりするつもりで、機種の希望はアイパッド系を考えています。また、アマゾンプライム会員になっているので、タブレットでも見る事を望んでいます。予算は三万円前後を考えています。アドバイスをよろしくお願いいたします。

iPadの最新機種は、6万~10万円します。 三万円前後となると、値下がりしている型落ち品「iPad mini2」しかありません。 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010922_J0000010923_J0000010924_J0000010925&pd_ctg=0030 Youtubeやアマゾンの動画などを観るのには問題ありません。 ストリーミングで観るのなら16GBでも大丈夫ですが、動画などを保存する可能性があるなら、64GB、128GBモデルにしたほうがいいと思います。

ヤマハの原付 アプリオSA11Jを譲り受けることになり、CDI?リミッターカットをネットで購入を考えています。当方原付には詳しくありません。 オークションなどでアプリオタイプ2に適合するリミッターカットをよく見かけるのですが、SA11Jのアプリオにも適合しますでしょうか? またおすすめあれば教えて下さい!

リミッターをカットするCDIでしたら、デイトナ又はポッシュのものが多数出回っています。 ちょっと確認しましたがどうやらアプリオとアプリオタイプⅡは共通みたいです、「ジョグアプリオ用レーシングCDI」で検察すれば簡単に出ますのでご確認下さい。

同人誌の梱包に関する質問です。 初めて、同人誌を自家通販します。 そこで質問なのですが封筒に一緒に入れるダンボールに折り目がついていては補強の効果がないでしょうか? (写真参照) 家にあったダンボールを使用しようと思ったのですが、どこで切っても折り目が入ってしまいます。 代替品などもありましたら、教えてください。 ちなみに同人誌はA5サイズでスマートレターを使用します。

同人誌を,段ボール二枚で挟むようにして,筋の向きを表紙側は「縦」,裏表紙側は「横」にしたら,表と裏で互いに補強し合って,多少の折れは関係なくなりますよ。

マルセロバーロンを通販で買うなら何処が信憑性が高いですか? 今見てるサイトだと楽天BUYMAです。 http://item.rakuten.co.jp/okoku/010121000200379132/ http://item.rakuten.co.jp/nouvel-espoir/nou500112/# http://item.rakuten.co.jp/gsc-rinkan/10626-170210-0032/ http://item.rakuten.co.jp/otaichi/108-20160811-a-25-kako/ http://item.rakuten.co.jp/nouvel-espoir/nou500082/ http://item.rakuten.co.jp/arknets/10034985/# http://item.rakuten.co.jp/link-bar/m_marcelo_07f6002025-10/ http://item.rakuten.co.jp/nouvel-espoir/nou500112/ http://ameblo.jp/marcelo-burlon-style/entry-12165933074.html?frm=theme 16 FW MARCELO BURLON FEATHER T-SHIRT http://www.buyma.com/item/24090791/?af=326 #buyma 16AW MARCELO BURLON SWEATSHIRT http://www.buyma.com/item/24166981/?af=326 #buyma URLのものは正規品として信用して良いのかが分からないのですが、店頭だと完売してるそうなので情報知ってる方がいたら教えてください。

バイマや楽天は偽物が出回ってるのでやめた方がいいです 絶対に ヌビアンをオススメします

Amazonギフト券を買って家に帰ったのですぐ入れようとしたら他のアカウントに使われているとなって番号が間違えているのかな?と思いそれから数回入力して見たのですが変わらなかったのですがどうすればいいのでしょ うか? ちな自宅に帰るまではコンビニの袋に入れたままコードの場所も削ってないので買った時に他の人に見られたという可能性はないのですが

1.コンビニの支払い処理ミスで正常なデータが反映されていない 2.自分で操作をしていたら、気付かないうちに自分のアカウントに登録していた ※amazonギフト券の残高を確認 3.入力したギフト券番号が間違っているため、違うamazonギフト券のステータスが表示されている 一般的に考えられるのはこれぐらいです。 ギフト券の表裏両面の画像とレシートの画像を添付して、カスタマーサービスへ問い合わせたら調べてくれますよ。

ネット、通販で服買って、うわぁ〜失敗した>_<って、経験ありますか?

あります^^; 思ったより大きかったり、小さかったり… 着たイメージが違ったりなど結構あります^^;