楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って(!?) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci 楽天とヤフーショッピングは要注意ですね・・・最初からアマゾンで買っておけば・・・。 でも、こういう人は買う前に値段を調べない?

ああ、私もそういうことがあり、ちょっとむっとしましたね。 今後は規制されていくようですが。 値段ということではなく、期間限定ポイントの消化などのケースが多いと思いますよ。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

AQUOS4KテレビでWiiをやるためにはHDMIコンバーターをケーブルとつなぐみたいなのですが、そのコンバーターは店舗にはなく、Amazonで買えるそうで検索してみました。が、1080Pに変換など、値段 も違うしどれにしていいかわかりません。480Pが1番安いのですが何が違うのでしょうか?

>AQUOS4Kテレビ 型番書いて。

昨年10月に八王子にあるラテン系専門の中古車販売店より2010年8月登録のプジョー308SW (ABA-T7W5FT)24,500km走行の車両を購入いたしました。 トヨタ車を中心に新車ディーラーで購入し、乗り継いできたので外車ははじめてです。今回は資金的に余裕がなく、中古車で国産車を探していました。しかし、国産車で良い物がなく、ドイツ車を中心に幅を広げ探していたところ、プジョーの外観、装備、価格にまた、その店の店員に惹かれ、その車両を購入いたしました。12月上旬頃、ギヤボックスフォルトの警告が表示され、アクセルを踏み込んでも加速しないことが発生し、早速その店員に連絡したら、その際の対応は、一旦エンジンを止めて暫くしてからエンジンをかけなおせば、症状は回避できるとの返答でした。その後も数回発生し、ミッシ��

�ンに負担がかかり悪化させてもと思い、数日後(12月中旬)販売店に行って、其の店員さんに走行してもらいましたが症状が発生しませんでした。現象が確認できないと対応ができないとの事でその日は帰りました。しかし、その後も頻繁に発生するので改めて連絡する(1月中旬)とお預かりして現象を確認しないと対応できないとの事でした。しかし、車検で代車がないので2月までお待ちくださいとのこと。2月になって連絡をするが再び同じ答え。しばらくしても連絡がないので再び連絡するが未だ代車が出払っているとのこと。いつになるかと確認したら2日後(2月中旬)には戻ってくると。連絡を待つがまたこないので連絡すると軽ならあるので軽でよければと返答があり、約束して車を預けました。 数日たって修理が完了

したと連絡があり、取りにいきました。 ATF交換を行いましたと車を持ってきた方にどのような種類のなんという銘柄なのかまた交換の履歴を明示したステッカーはないか確認したら、工場で行っているので自分はわからないとの事。しかたないので代金を支払い、車を受け取り販売店を、後にして走り出すと200mも走らないうちにまた同じ現象が現れてました。全く治ってないのですぐに戻り、現象が出たままにして、販売店の方に見せたのに、わざわざエンジンを切り、おまけにバッテリー端子を外すと車載コンピュータが学習分がリセットされ元(工場出荷状態)にもどるからと説明をしながら端子を外してました。結局現象が再び現れず、預かって現象を確認しないと対応ができないと工場へ持っていきました。 お伺いしたいのは、�

��人の私がネット検索でこのミッションは悪名高いAL4で同じような症状があちこちで頻繁に発生しているということがすぐにわかり、ソレノイドバルブ交換を行うと改善したと、記載されているのがわかるのにもかかわらず、故障確認用のコンピュータにエラーが出ない。ので症状を確認したいと言う説明は専門で扱っている業者の言葉とは信じがたい。 バッテリーの端子を外したのは、販売以前のエラー履歴を含め、販売店側に不利なデータを抹消したかったのではないかという疑問 たった2ヶ月程度で大きな修理費用が発生する車を販売したことに対しての対応はどうしたらよいのか? 納車時点検でオイル、水等交換と言っていたが先日GS交換したら、その程度でここまで汚れないと交換はしていないとの事。信用していただけにショ

ックでした。このような販売店が多いのでしょうか? どなたか、詳しい方に返答お願いします。 希望としては、ミッションの問題が解決すればせっかく気に入った車なので乗り続けたい。しかし、大きな修理費用負担は避けたい。 どなたか良い方法をおしえてください。

す2011年にプジョー308swを新車購入して通勤で使用してます 6ATなので快適です… 文面をみて購入したディーラーで聞いてみたした ・AL4のギヤボックスフォルト警告はソレノイドバルブが上手く機能しなくて表示される事が一番多いそうです ソレノイドバブルを交換してダメならミッションの交換、それでもダメなら要因を探っていかないから時間がかかるとの事です ギヤボックスフォルト警告がでるとミッションに負担をかけない様にコンピュータが作動し加速できなくするそうです(取り敢えずディーラーや最寄りの車屋さんに行く事ができる程度) ・エラーログはコンピューターをリセットしないと消えません ただ上書きされていくので、症状がでたらできるだけ早くコンピューター診断してくれる所に診て貰った方が良いとディ�

��ラーの方が言ってました 結論を言いますと、先ず、車屋さんを変更して下さい! フランス車、特にプジョーが大好きな車屋さんを探して下さい(若しくはディーラー) そう言う車屋は修理費も両親的ですし故障箇所の要因を見つけるのが上手です 後、308はヨーロッパでは庶民車です チープな人も乗ってますよ… 車検もないので壊れたら町の車屋さんで修理するだけです(車検がある国って日本以外に何処があるのかなぁ〜) ただ、庶民車のほとんどがマニアルミッションなので壊れにくいのと燃費がいいです 最近のヨーロッパ車は日本製のATミッションを載せてたりして少しはマシですが、古い車はマニアルミッションに限ります! 国やエリアによってクルマ作りの考え方が異なりますので全てが同じ様にはいきませんよ で��

�それが楽しいですよ

楽天市場に出品されてるものを購入検討しているのですが、その商品を買う前に質問したいことがあって … 楽天のように色々な店が出品してるサイトでは、どこに問い合わせすればよいのでしょう。楽天の商品ページから、会社にとんでそこに連絡すればよいですか?

商品ページ内に問い合わせフォーム へのリンクがある場合は、 それをクリックして進めてください。 それが出来ない場合は、ショップ概要ページに記載の 電話番号かメールアドレスに問い合わせてください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/35/

通販で洋服を購入したところ、先程追跡サービスをみると、集荷となっていました。そして配送業者は佐川急便さんで代引きなのですが、先程メールが届き『お届け前に配送会社(佐川急便)よりお電話 にてご連絡させていただきます。』と下の方にかいてあったのですが、「お届け前」とは配達日に電話がくるということですか?

代引きの荷物は配達前に連絡するのが基本です。 「○○円の代引きのお届け物ですが●●時頃にお伺いします、よろしいでしょうか?」と私は電話してました。 なので当日ですね。

英訳お願いします!! 仮定法を使ってください! 彼は私ほどお金を持っていない。 彼女はいつもより早起きしました。 英語は全科目の中で一番好きな科目だ。 これは私たちの町で最も古い建物の一つだ。 アマゾン川は世界で3番目に長い川です。

あなたが挙げておられる日本文は、英語で仮定法を使うような内容ではないので、仮定法は使えません。すべて比較表現を用いる問題のようです。 彼は私ほどお金を持っていない。 He does not have as much money as me. 彼女はいつもより早起きしました。 She got up earlier than usual. 英語は全科目の中で一番好きな科目だ。 English is my most favorite of all the subjects. これは私たちの町で最も古い建物の一つだ。 This is one of the oldest buildings in our town. アマゾン川は世界で3番目に長い川です。 The Amazon is the third longest river in the world. となるかな。 ひらしん@京都

ID2つあります。 ID Aは 本人確認を 郵送(佐川急便)でして ヤフオク出品できます。 ID B でも 本人確認を 郵送(佐川急便)でしたいですが、 ID Aの 本人確認で使用した住所と同じ住所を使用して ID B でも 本人確認をできますか?

ID A で、問題を起こしていないのなら大丈夫です。

先ほど久しぶりにヒルナンデスの三色ショッピングを見ていたのですが、トップスかボトムス一枚しか手に入れられなかった出演者は、最後の着替えでどうするのですか? 元々着ていた服に合わせるのでしょうか?? 普段見ていないので気になって質問させていただきました。

元々着ていた服で合わせていますよ。 もし無理な場合は (もともと着ていたのがワンピースで手に入れたのがトップスのみだった場合など) シンプルなパンツ(ジーンズやチノパンなど)で合わせているのを見たことがありますよ。

助けてください! 12月3日にEtsyで通販をしたところ、 地元の郵便局まで荷物は来たのですが、 番地などが読み取り不可能との事で相手の国に返送されました。(1/13の事です) その後、それをお店の方に伝え、 もう一度住所と電話番号を教えました。 2/8に Ok)I'll send your order in 3-4 days と来て 2/15に I would appreciate if you could ship the item asap.Can you send me a tracking number? と返し返事が無いため 今日Could you let me know what's going on?と送りました。 そしたら画像の様なお返事を頂いたのですが、なんと返したらいいですか? お金はもう払っていて3ヶ月も経つのでそろそろ商品が手元に欲しいです。 当方英語が苦手なのですが、Google翻訳があればEtsyは出来ると聞いたので初めて使用しました。

向こうも中途半端な英語ですね。 何にしても、 こんにちは。 あなたはEtsy上でオープン紛争を起こしましたよね? てっきり私は、両者合意の上で、(オープン紛争をしない代わりに、出品者が)商品を再度送る、ということになったと思ったのですが。 あなたのオーダーしたものはもう作ってあります。 でも、発送するにもお金が必要なんです。(配送料) あなたがオープン紛争を取り下げてくれましたらあなたの商品を発送します。 どうやら相手が言うにはあなたはEtsyでオープン紛争を起こしたようですが、どうですか? オープン紛争は商品が届かなくて相手も再度送らないとか返金する意図が見られないときに最終的に起こすもので、もし間違いで起こしたなら取り下げてください。 相手が言っていることが正しいならあなた��

�オープン紛争というのを起こしてしまっています。

楽天トラベルについてです 2月の頭に3月11日に宿泊のホテルを楽天トラベルで予約し、カード決済を選択しました。 宿泊代が約1万4千円、カード明細アプリには金額が載っています。ただ、2月にリボ払いの割賦枠をこえたらしく、1万4千円一回wと表示されています。 楽天トラベルのマイページではカード決済(決済済み)と表示されていますが、アプリでのカードご利用可能額が1万三千円です。 公式サイトで調べたところ、チェックアウト時に引き落とされるサービスと事前に引き落とされるサービスが両方あり、今回のものがどちらに該当するのか分かりません。 もし引き落としがまだであるならば利用額が少し足りないので楽天カードに振り込みをして引き落としされるようにしなければならないので詳しい方いましたらよろしくお�

��いします。

楽天トラベルには以前まで事後カード決済というものがあり、その場合はチェックアウト後にカードの決済が降りていました。(予約時に利用額だけは枠が確保される仕様だったかな?) これが去年あたりに廃止され事前カード決済のみになり、これは予約時点でカードの決済が全て通ります。2月の予約なら事前カード決済とみて間違いないでしょう。 ですのでホテルの宿泊に関しては宿泊代は全て支払い済みとみなしていいです。 カードの利用枠からもその1万4千円はすでに使用しています。 リボの割賦額については書いてある内容がいまいち分かりづらいのですが、リボの支払額はいくらなんでしょうか? カードの決済限度額はカードの利用枠(20万とか30万とか)で、15万の買い物をしようがリボ払いが1万5千円なら口座には1万5千円入�

��ておけば正常に引き落としされると思いますが。

ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされたときについて 先日、ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされました。 原因は明らかに当方が規約違反に触れてしまいました。 さらにヤフーショッピングでの買い物もクレジットカード決済が出来なくなりました。 別のカードを使っても決済できません。 そこで質問です。 もう二度とかんたん決済とショッピングカード決済は使えないのでしょうか? 解除してもらうにはどのような手続きが必要なのでしょうか? また新たに別のオークションIDを作成すればかんたん決済が使えるようになりますでしょうか?

規約違反に触れて、決済停止は永久に解除されません。 新たなIDで有れば、問題ありません。 同じ過ちを繰り返すと、また停止処置になりますので、慎重にして下さい。 クレジットカードは、今のIDで登録してる分を削除すれば使用できます。 Tポイントを登録してる場合は、新たなTポイントカードを作って登録 前のカードポイントは、同じ所有者であれば、Tポイントのホームページで、ポイント移行合算出来ます。

QUARTET NIGHT の単独liveの物販は通販やりますでしょうか!!!!!!!! 教えてください!!!

ライブ後に事後通販を行います。 詳しいことは、こちらからどうぞ。 http://utapri.tv/event/ls-event05.html

PS4でゲームをするのにオススメのヘッドセットってありますか?あったら、教えてください。出来れば、Amazon

自分はソニー純正と1byoneしか持っていませんが、私はソニー派でした。 というのも無線だからです。1byoneは確かにfpsゲームにおいて、音質もよくマイクも良かったのですが、コードがやはり邪魔に感じました。なので、奮発してソニー純正を買ったところ、無線なのでコードが邪魔にならず、体制を変えられるのがとても楽でした。マイクも内蔵されており、快適です。価格が価格なんですが… 結論、1byoneでもソニー純正でも、どちらでも良いと私は思います。有線なら1byone、無線ならソニー純正ですね。 ちなみに、他のヘッドホンはbluetoothps4に対応していない、通信しなくなっていました。 参考までに。

東京駅の八重洲南口から高速バスで富士急ハイランドに一人で行きたいのですが、高速バスは満席になったりするのでしょうか。 私が利用するのは3月15日の9時もしくは10時発です。この時期に乗ったことある方がいらっしゃれば教えてください。直前に東京駅で乗車券を購入しようと考えております(仕事です) また、現金で支払いを行うのですが、ネットで予約した場合その取り消しは有料ですか? 高速バスの利用が初めてなのでわからないことが多々あります。どうかご教授いただければ幸いです

その日であれば、平日なので満席になることはないでしょう。 ただ、高速バスは定員以上乗せられないので、万一を考えて予約する方がよいです。 取消料は60分前まで200円です。 http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland-set/id/207

至急!! 私は今、高校の吹奏楽でパーカッションをしているものです。明日近くのショッピングセンターで演奏会をすることになり、宝島をすることになりました。私はシェイカーをするのですが、昨日の合奏でサンバホ イッスルのソリのところで、パーカッションがつまらないと言われてしまいました。シェイカーで表現の幅を広げるのが難しくて何をどうしたらいいのか分かりません。先生には本番までに考えてこいと言われたのですが...もし良ければ工夫点を教えて頂きたいです!

ID非公開さん。 そうですね・・・まずお腹の前とか低い位置でなく、顔の前で高らかにプレイしましょう。音量にも見た目もgoodです。 笑顔などは作らなくてもいいですが、ちょっとカラダの動きを大きめにし、動いて無い方の左手も軽くヒジをまげるなどして、リズムを取ってください。 シェーカーでアクセントを付けるのは難しいです。 (1) 〇〇〇〇・〇〇〇〇・〇〇〇〇・〇〇〇〇~ もちろん動きは (1) 前後前後・前後前後・前後前後・前後前後~ です。 リズムはこういった16分音符(2/2拍子の8分だったかな?)の連続パターンだと思いますが、ここで左手にタンバリンを持ち、シェーカーを持ってる手の甲でタンバリンのフチを軽く打ってください。 こんな感じです。 (2) >〇〇〇・>〇〇〇・>〇〇〇・>〇〇〇

~ これは目立ちますよ。「おお、変わったことしてる」と目を引きます。 しかもカンタンです。 慣れたら、 (3) >〇〇〇・>〇〇〇・>〇〇〇・>〇>〇~ などアクセントを変えたり、増やしたりしてもいいでしょう。 タンバリンがなければ、左手でグーをつくり、それを右手の甲で打てば強いアクセントが表現できます。 トライしてみてください。

複数のヤフーIDを使ってヤフーショッピングで買い物する事は違反になりますか?

違反にはならないようですね。 たまに自動的に無料ポイントが付与されたり、くじによるポイント付与があります。 ですので、別々のID毎の合算は出来ませんが、ポイントを貰える確率が高くなるため、有効・有益だと思われます。 そういう意味では、違反なのかな?と思うのが普通ですよね。 但し、合算ができないため、別々に使用していると買い物後のポイント還元も別々となり大きなポイント利用には適さない、これがデメリットです。 また、このような複数IDでポイントを利用すると、YAHOO側の対策として、通常YAHOOショッピングで利用できるクーポンを使用不可にしているようです。 「お客様のご利用状況により、クーポンをお使いいただけません」となります。 (正式なアナウンスはありません。ブラックリスト入り��

�近い扱いですね。) ①先に述べたID毎のポイント付与を優先しクーポン利用を諦める ②クーポンを利用したいので複数IDでのポイントを利用しない いづれかを選択することになるんでしょうね。

ヤフーショッピングアプリでショップを検索するのはどうすればよいですか?

※ショップ検索は、ないので、検索ワードのところに、直接入力しています。

代金支払についての質問です。 ある家電量販店で商品を予約しました。 発売日当日に商品を受け取った際、「代金は支払済みです。」と言われましたが、予約時に支払をした覚えが無いので「支払はしていませんよ」と伝えました。 少し確認作業をしてから再度「やっぱり支払は済んでいます」と言われ商品を持ち帰りました。 後日お店から「支払いはやっぱり済んでいなかったので、支払いをしにお店に来てくれ」と電話がありました。 支払いには行くつもりです。 が、一言二言文句を言いたくなるような、当日と電話の対応でした。 倫理、感情を度外視して法律的に見るとどんな取引になるのでしょう。支払わなくて済みませんでしたという姿勢で足を運ばなければならないのでしょうか? 法律に詳しい方、教えて下さい。

とりあえず、支払うから取りに来いって言います それが筋ってもんだろって(笑) 責任者に謝罪しに来るついでに取りに来いで (笑)

オークションに不慣れなため御教示ください。 yahooかんたん決済にて入金を済ませたのですが、相手方の希望で金融機関振込に変更したいのですが可能なのでしょうか?また今後はどのように手続 きを進めれば良いのでしょうか?

Yahoo!かんたん決済で入金を済ませたのでしたら、金融機関振込は行わないで下さい。 二重に支払うことになります。 出品者がYahoo!かんたん決済の受取口座を登録してなけれ最終的にキャンセルになりますが、それは来月15日過ぎになります。 出品者に連絡して受取口座を登録して商品を発送するように要求してください。

アマゾンでコタツを買いたいと思ってます。 今からコンビニ振込みにするといつ到着しますか? クレジットカードは持ってないので日付指定は出来ません。

アマゾンが発送するものだと 支払いするのが朝だと翌日届き、 昼以降だと翌々日届くというのが大体のパターンです 出品者発送のものだといつ発送するかは 店によりますが、支払いしてから3日以内ぐらいには届くはずです (途中店が休みの日があるともう1,2日伸びる可能性があります) 出品者発送のものは支払いがされてから2営業日以内に発送しないといけない、 という決まりがあるので大体どの店もそれを守るはずです。 (2営業日以内なので店の休みが途中に入ると発送が延びます)

ソフトバンクバンクユーザーです。 子供に持たせているiphone6sでネットショッピングなどをしてる際、携帯代に支払いを行かないようにさせるにはどうしたらよいのでしょうか? 詳しい方教えてください( ´^`° )

ID非公開さん 『まとめて支払い』ですかね。 ここに書いてありますよ。 http://www.softbank.jp/mobile/service/payment/howto/amount/

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。

ヤフオクのコンビニ決済 落札者が簡単決済でコンビニ支払いをしました。 ヤフーからは支払い完了連絡がありましたが、当方の売上管理には まだ計上されておらず、状態では受け取り連絡待ちとなっています。 高額な為に計上を確認してから発送と考えていますが、落札者からコンビニで既に 支払っているので早く送付して欲しいと催促あります。 普通は支払い受付の連絡の後にすぐに売上計上がされるのですが、コンビニ支払いですと 2日以上もかかるのでしょうか?

受け取り連絡待ちの場合、やっぱり代金支払い管理サービスだと思います。 商品券などの金券等の一部カテゴリや、フリマ出品のばあいこれにあたります。 代金はヤフー(収納代行ネットラスト社)が預かっておき、相手が受け取りボタンを押してから2営業日ぐらいで入金されますので商品を送ってください。 ただ、相手が受け取りボタンを押さなくても発送ボタンを押してから14日たてば入金されるんですけどね。 ただ、 tanahku_merdekaさんは代金支払い管理サービスの可能性もあるのにそれに一切触れてないすごい回答者様ですね。

車でウォークマンBluetoothFMトランスミッターに繋ぎ音楽に聞いていますが、ウォークマンFMトランスミッター間を有線にしたいのですが、 カシムラ 携帯充電器 AUXケーブル SONY充電付き KD-67 https://www.amazon.co.jp/dp/B003UKHCOE/ref=cm_sw_r_cp_api_YdzTybB4M9PJ1 ↑これはUSBポートがついてなさそうなのでスマホとかの充電ができなさそうなのですが、 BESTEK【スーパー進化】 FMトランスミッター bluetooth 3.0 ワイヤレス式 シガーソケット usb 2ポート 充電可能 両面差し 電圧電流測定機能搭載 12V車用 FM transmitter BTBC06S https://www.amazon.co.jp/dp/B01HMKFU5U/ref=cm_sw_r_cp_api_CezTybTZR2JG5 ↑のUSBポートにウォークマンに繋げたら音楽は聴けますか?またイヤホンジャックで聴けますか?

>USBポートにウォークマンに繋げたら音楽は聴けますか? USBポートにフラッシュメモリを挿して中の音楽ファイルは再生できるようです。 ですのでウォークマンフラッシュメモリ扱いで再生できる可能性はありますが この製品がウォークマンフラッシュメモリとして認識してくれるかはわかりません。 もしできたとしてもあくまでも「フラッシュメモリ扱いですからウォークマンを操作して曲を選ぶ等は出来ないですよ。 再生そのものはこの機器がしますので。。。 >イヤホンジャックで聴けますか? これの意味が分かりませんが。。。 ウォークマンは通常イヤホンジャックにイヤホンを接続して聞いていますよね? ハッキリしたのであればメーカーの方に問い合わせましょう http://www.bestek.co.jp/contact/

ヤフオクって実際に送る物のない、ゲームアカウントと現金を交換する場合でも手数料はかかりますか? ヤフオクはそういうために利用すると痛い目みますか? (取引投稿した瞬間、一瞬でヤフオクのアカウント凍結とか) メルカリは問題ないみたいですね(´・ω・`) よろしくお願いします。

もちろん落札システム利用料はかかります。 >ヤフオクはそういうために利用すると痛い目みますか? 痛い目をみる場合もあります。 ゲームアカウントがバンされるとか!

Amazonで頼んだ商品が今日到着予定なのですがまだ届きません。明日必要なものなので今日中にどうしても届いてほしいのですが、この時間に届かないということはもう諦めた方が良いのでしょうか? また運送会社はヤマト運輸なのですが電話したら持ってきてくれますかね...?

まず検索番号で検索して 近くの営業所にあるか確認して 電話しましょう。

楽天市場で注文を取り消しされたことについて質問させてください。 楽天市場でフィギュアを予約注文していたのですが、ショップからのメールが迷惑メールフィルタに引っかかったか何かで届か ず、ご注文を取り消しさせていただきますとのメールが楽天市場から来ました。 もし取り消されているのであれば迷惑メールフィルタを確認し、受信メールの設定をしてもう一度同じものを頼もうと思っているのですが、楽天市場のアプリで購入履歴を見ても取り消されていません。 反映されていないのかもと思いましたが取り消しメールが来たのが22日の13時15分で、今現在23日の1時35分です。 まだ反映されていないだけなのでしょうか?それとも取り消されていないのでしょうか?または取り消しは別のページに書いてあったりするので�

��か? アプリを開いてもお知らせのところも何もないし購入履歴から消えてもいないしでどうしたらいいか分かりません。 どうしても買いたいものなので取り消されているかの確認をして、もう一度購入したいです。 回答よろしくお願いします。

注文をしたショップから、「ご注文を取り消しさせていただきます」というメールが届いたのですよね。 これは、ショップ側で受注処理をしないという意思です。 でも、まだ 購入履歴に該当注文が残っているのですよね。 それは、ショップ内で受注処理をしないと決めたが、楽天市場の注文キャンセル処理をまだしていないからです。 今の段階では、直接ショップに問合わせをして、「注文キャンセル及び新たに注文できるかどうか」を確認するしかありません。

富士急行の得Qパックwebチケット(新宿発)を予約したんですが帰りのバスの時間を間違えてしまいました。 変更はできないみたいなのでキャンセルしようと思うのですが、どうしたらいいんですか? お金はまだ払ってません

支払っていないのであれば、そのままなにもしないでいれば購入期限が過ぎてキャンセルになります。

ヤフープレミアム会員の退会について 諸事情でヤフープレミアム会員を退会したいと思っています。 退会後にヤフオクの出品ができなくなったり、ショッピング時の ポイントが減るとかは理解しているのですが、退会前にショッピングや ヤフオクで後から貰えるポイントとかについては、ポイント付与時に プレミアム会員であるかどうかは関係ありますでしょうか? 今月中に退会を考えてますが、いまいち上記の事が気になって悩んでいます。

プレミアムとは関係有りません。

ナイキのスニーカーのチャレンジャーを一番安く通販などではなく直接買う場合にはどこで買うのが一番いいですか?

アウトレットかABCマート