読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場でポイントで買い物する場合なんですが 商

楽天市場でポイントで買い物する場合なんですが 商品代金+送料の分をポイントで払ったとします。 支払い方法はクレジットと代金引換しかありません。 でも、私はクレジットカードを持っていません。 なので、自動的に代金引換となります。 でも、商品代金+送料はポイントで払います。 この場合、代引き手数料は発生しますか? それとも、クレジットカード払いを選択してポイントで払うとどうなりますか? カード登録画面に行きますか? そのまま、購入確定画面になりますか?

期間限定品でなければ直接お店に聞いた方が良いですよ 代引き手数料がかかると記載されている場合やはり料金は商品代+送料+代引き手数料がかかると思います しかし、支払い選択肢がカード払いと代引きしかないショップの場合ポイントで全支払いになると対応の良いお店であれば代引き手数料を取らずカード払い扱いにしてくれる場合が多いと思うのですがやはりお店も商売ですから対応はピンキリです その処理法方はお店によって違うのでカゴに入れるの近くに質問すると言うボタンがあるのでそちらから質問して全部ポイントで支払いたいけれどカードを持ってない旨伝えてみてはどうでしょう? 後で嫌な思いをしないために質問するのが良いですよ

髪染めについてです!50枚! シャンプータイプの髪染めで1日ぐらいで落ちる 髪染めはありますか? あったら教えてほしいです! 通販やザグザグなどで買おうと考えています!

どんな髪をどんな色に染めたいのでしょうか?

悪質安倍、豊洲汚染土壌にヒントを得て 嫁が校長の小学校に国有地を9割引で払い下げる暴挙! ゴミがあるから土地価格が9割に値下げなるわけない、他の学校法人には7億でも売らなかったなの に、 安倍嫁学校には1億少しで国民の財産を売り渡すとは 安倍って犯罪者として悪質すぎない!?

ゴミつながりのゴミ友w

アマゾンプライム会員の年会費が12月13日にクレジットカードに請求され、1月末にすでに引き落とされていました。 アホなので今気づきました(ToT) 会員になったつもりはなかったのに… 一体、アホな私は何年間使う事もない会費を払い続けていたのか…調べるのも恐ろしいのでそれは調べない事にします… そういえば相当な昔にお試しをしたような記憶がかすかに… きっとそれですね…_| ̄|○ それで質問ですが、 この、先日引き落とされた分は、いつまでの一年間分なんでしょうか? 気づいた以上は一度くらい特典を利用してみようと思いまして… 今年の大晦日までですか? わかる方、どなたか教えてください。

2016年12月13日に請求が 来たのであれば、 2017年12月13日までの1年間の プライム料金です。 今日までに1回もまだプライム特典を 利用していなければその分は 返金可能です。

アマゾンレビューってあてになりませんよね?

たくさん書いてあるものから自分で判断するのが知性です。、、きゃは

コンパクトデジタルカメラを購入しようと考えてます。 今までスマホのカメラしか触ったことのない初心者です。いい機会だと思ってデジカメに触れてみようかなと思ってます。 海外旅行で使用 予算は3万ちょっとまで 平らで持ち歩きやすい(250g?くらいまで) 動画メイン(スマホでよくあるザラザラ感?がない) 画質はスマホよりいいもの(あとでインスタ、YouTubeなどに動画にしてあげるだけなので写真でちゃんとしたりはしません) 充電長持ち 広く撮りたい(歪みなし) 風景よりも人物 ハウジングがあるもの 価格ドットコムで色々調べてみましたがいいと思うものはハウジングがなく困ってます… 最初は防水カメラにしようと思ってたんですが(OLYMPUS TG4、TG870、Nikon COOLPIX AW130)画質がイマイチとのことで防水機能のないカメ

ラでハウジングをつけることにしました。 初心者で学生なので液晶を見ながら撮影出来るものに魅力を感じましたが、種類が少ないみたいですね…。

2~3万円程度のコンデジでしたら現在お使いのスマホで十分ですよ。 何も他にデジタルカメラ何て購入したいという金額では無いと思います。 それだけスマホのカメラ機能は進化していますよ。 スマホより優れたデジタルカメラでしたら6~7万円くらい出費しないと無意味だと思いますよ。 僕は、そう思います。

相続時精算課税制度について教えてください。 問題 平成27年10月に父から下記の財産の贈与を受けた長男が相続時精算課税制度の適用を受けた場合、平成27年分の贈与税額の計算上、この贈与財産に係る課税価格から控除することができる金額(特別控除額の限度額)として、最も適切なものはどれか。なお、長男は、これまでに下記以外の贈与を受けていないものとする。 1.2,000万円 2.2,110万円 3.2,500万円 4.2,610万円 正解は3なのですが、私は4だと思いました。 この場合、贈与税の基礎控除110万円はなぜ適用されないのでしょうか?

同一の者からの贈与について相続時精算課税を選択すると、その贈与については暦年課税としての計算は出来ない。 つまり、相続時精算課税の特別控除と暦年課税の基礎控除は併用できない。

Cut2017年3月号の新品を売っている書店はありますか?今日、何件か書店をまわったりネット通販で調べてもありませんでした。なるべく中古は避けたいです。発売日に買いに行くか予約しておけばととても後悔しています 。 回答お待ちしています。

以下のHMV店頭に在庫がありました。 ただし都内は完売しており、在庫ありとなっているのは地方店が多いです。 ネットから取り置きができるので、もし最寄りの店舗に在庫があればネットから取り置きをしておいては如何でしょう↓ http://www.hmv.co.jp/productitemstock/stock/7643955 ※店頭在庫も僅少なので、なるべくお早目に。 タワレコにも少し在庫が残っています。 検索結果の初期ページは北海道の在庫になっているので、地域選択をしてから、お近くの店舗の在庫を調べて下さい。 http://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=4450065 あとは、出版社に在庫があれば取り寄せも出来るので、お近くの書店で注文をお願いしてみては? ただし、人気商品のようなので出版社の方にも在庫が無い可能性が高いです。 在庫が無かった場合は取り寄せキ

ャンセルとなります。

読書メーターのような登録型のCDレビューサイトってないですか?アマゾンレビュー以外で。

Last.fm https://www.last.fm/ja/

楽天市場アプリと楽天期間限定ポイントの活用法について教えて下さい。 最近楽天を使い出したのですが、初めて利用などの特典でポイントが1500Pくらい付いてるのですが、期間限定で来月までに使わないと失効します。 そこでミスタードーナツなどの楽天と提携してるお店で使いたいのですが、楽天市場アプリを開いときに上にバーコードってありますよね? あのバーコードをタップすると私専用のバーコードみたいなのが出てきますが、それを支払い時に店員さんに見せたら期間限定のポイントを支払いに充てる事が出来るんでしょうか?

そうですよ。 基本的に全国のミスタードーナッツ店舗が楽天ポイントアプリに対応していますが、外販先、出張販売先等一部対応していない店舗もあるので、利用前に店頭にて確認することをお薦めします。

ラジコンについてですが、最近オークションにてクラッドバスターを中古にて購入しました。アンプはヨコモSCR6712がついており、受信機などはなく私が持っていたフタバR203GFをとりつけました。プロポはフタバ3PVです 。いざバッテリーをつけプロポの電源、アンプの電源をいれ走行させようとしましたが、走りません。サーボは動くんですがスロットルがききません。 たまに何もしなくても暴走気味に勝手に走ります。ラジコン初心者のためサッパリわかりません。何が原因でしょうか?アンプのセットアップとかが必要なんでしょうか?楽しみにしてただけに残念でなりません。どうか知恵をおかしください。

ハッキリ言うと「初心者なのに中古で買うから」です。 https://www.teamyokomo.com/download/manual/runningset.pdf

ヤフオクニクソンの腕時計を購入したのですが、運送中に電池切れになった状態で到着しました。しかし、2年間無料で電池交換出来る保証書が付いておりまだ2年たっていません。これって購入者でない(出品者以外の人) の人でも使う事が出来るのですか? お客様ご住所、お買い上げ日など書いていない状態です。

もうひとつ、シリアルコードがついた紙は入っていませんでしたか? それがあると、ネットからニクソンに登録できて、ニクソンに送り、送料のみで、電池交換ができますが。 それか、押印のお店は、チェーン店なのでお近くにあれば、聞いてみてはどうでしょうか?

ワイヤレスWANモジュール 富士通 ANT30MO を使用しようと考えいます。 インターフェースが M.2 NGFF(pci_e)となり これを平ネジで固定する形になるのですが、 この平ネジは 規格 もしくは 正式名称等あるのでしょうか? ネットで購入したいのですが、 調べても専用平ネジとしかでてこず、、 この名前で検索すりゃ モノタロウやAmazonで買えるよ っていうのを教えて欲しいです。

こちらではないでしょうか? 基板部分直径: 3.2mm ネジ: M2 https://www.amazon.co.jp/dp/B010N0OYOO?psc=1

画像のカチカチってしてシューズのヒモを締めるやつをアマゾンで買いたいのですが、なんという名前で検索すれば良いのでしょうか?

ミズノが採用しているのは「boaクロージャーシステム」ですが、これって単体では販売してないと思いますよ。

アマゾンについて質問です。 最近アマゾンで生活用品を購入する事が増えたのですが欲しい商品がプライム会員専用商品でした。 私はプライム会員になるつもりはありません。その商品は一番安く会員専用の商品なので買えずにいます。次に安い会社?は送料がかかってしまい勿体無く思います。 そこで悪知恵が働いたのですが今アマゾンでは30日間プライム会員の無料体験がありその無料期間内にプライム会員専用の商品を購入しようと考えているのですがこの方法で購入する事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

購入出来ます。 一つ注意して欲しいのは、体験期間を過ぎると勝手にプライムを継続させられてお金を取られることです。

楽天市場よりAmazonのほうが良い点、悪い点を教えてください。ネットショッピングはほぼ楽天市場でやっています。(主にファッション系アイテムです) Amazonはやったことがありません。

良い点 Amazonが発送する商品は、細かい日時指定ができる。 返品時の対応が良い 24時間連絡が取れる。 悪い点 マーケットプレイスの商品だと、ぼったくられる時があるので注意すること。 値段の変動が大きい。特に、急に値上がりしたりする。

ヤフーショッピングで約4万円くらいする物を本日中に購入する予定ですが、このポイントはお得でしょうか?コンビニ等では使用出来ず、ヤフーショッピング・ヤフオクで期限付きで使用出来るとの事ですが、合算して使 用出来るのでしょうか?ヘルプを読んでもあまりわからなかったので。ご存知の方教えて下さい。

何を合算するのですか? 通常ポイント以外のポイントは特典ポイントで後日、期間固定ポイントとして付与されます、3つのキャンペーンの特典ポイントがありますが、付与されるタイミングは同じ日とは限りません 特典ポイントが付与された時に期間固定ポイントを失効することなく利用できるならお得です この特典ポイントもヤフーのサービスのみ利用ですので、コンビニでは使えません

ANAの「旅作」と個人旅行について 恐れ入ります。 海外旅行は2度しか行ったことがない初心者です。 今度、中国旅行を考えています。 個人で航空券とホテルを予約していくもいいですが、 ANAの「旅」っていうのも価格的にも自ら航空券と ホテルを手配するのと大差がなくいいなと思いました。 実際、おススメとしては、「旅作」か「自分で航空券 ホテルの手配」どちらがおすすめでしょうか。 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

「旅作」のホテルなら、ANAがチェックしてお勧めできる所に絞り込んでいます。少々高くても、ある程度は信頼できるでしょう。 自分でホテルの手配するなら、エクスペディア等を使うことになるでしょうが、その内容は玉石混交です。「玉」に当たればいいですが、「石」に当たることもあります。「玉」か「石」を見分けられるかは、あなたの能力次第です。 全て自分で選択したいか、ANAの予備選択を信頼するか、お好きな方をお選び下さい。

これって鬱ですかね。それとも私が怠けているだけなんですかね。 ・趣味だった漫画や本を読んだり、ゲームしたり、絵を描く、ロードバイク、全部どうでもよくなった。 ・「潔癖性」と言われていたくらい部屋にものがない状態に保っていたのに、食べた後のものすら片付けられず、本当にゴミ屋敷といっても過言ではないレベル ・用事があって外にでたのに、人に馬鹿にされるんじゃないかという恐怖で何もせずに家ににげかえったりする。ひどい時は体調が悪くなり、息切れして意識を失うんじゃないかというくらい頭が朦朧とする。 ・約束がまもれない。家族と旅行に出る予定を立てていたのに眠り続けて約束をすっぽかしてしまう。 ・仕事中、メールの文面を読む事すら困難。自分ではちゃんと読めているつもりでも内容��

�正しく理解できていない。しっかりしろと思って仕事に取り組むが、やっぱり文章の意味や勘違いをしてチーム内に亀裂を生んでしまう。 ・仕事の行き帰りが本当につらくて、涙がでてきたり、爆音で音楽を聴いてスマホで思考を遮断して何も考えなくしたり、歌を歌って紛らわせたりする。 ・最近は仕事中も突然涙が溢れそうになる。というか溢れた。死ねばいいのに。 ・もう何もかもがどうでもよくて、飲み会で話していてもうすぐ電車がなくなるとわかっていても、億劫で平気で終電を逃したり、振込を放置したり、コンビニ受け取りで買った通販の商品を放置する。 ・休日はやる事がないので、眠り続けている一方で平日は不眠になっている。うなされていたり、夢遊病のような症状が出ている。 ・退職する予定です。自�

��を死にざるをえない状況に追い込もうと思って、退職後に旅行計画を立ててます。一度本当に衝動的に出勤中、8階の建物のキワにたって死のうとしたんですが、死ぬ事ができなかったので。もう転職する気力もありません。何もかも疲れました。 精神病院に行けって言いますけど、どこも空いてないじゃないですか。 予約なしでいけるところもあるっていうけど、予約なしでも入れるようなところって 要するに人気がない=やばい医者がいるってことですよね? 自力でなんとかしようと思った時期もありましたけど、どんな本を読んでも 「しっかり睡眠時間を確保すること」ってありました。 ものづくりが好きでクリエイティブ業についているのですが、毎日3時間睡眠です。 みんなそれが当たり前で仕事してます。この職種以外じ

ゃ生きられない。 先輩にやめる事を伝えたら、励ましの言葉とともに、その先輩の人生設計みたいなことを聞かされたのですが、当たり前のように何十年後を見据えて保険とか色々考えてて、「生きる気満々だな・・・」ととてもビビりました。生きる覚悟持っててすごいなと尊敬しました。今の私は生きる覚悟も死ぬ覚悟も持ってなくて、本当にゴミクズです。 あと、会社の人間関係では特に問題はないのですが、仕事ではナメられやすいのか、私の用事は後回しにされがちだったり、仕事を押し付けられがちです。上司にも頭ごなしに説教されがちです。私の話は「何言ってるんだか全然わからん」と最後まできいてもらえません。 会社はやめる事にしましたけど、もう生きる価値ない。死にたい。 親にはまだやめる事を決めたと�

��う事は伝えていません。 親は私より強いストレス下で働いており、父親不眠症になっており、母親は過労で何度も倒れています。姉もストレスのせいか暴力的になっています。 「辛かったらやめてもいい」「自律神経が乱れてるんじゃないの」と家族は言ってくれます。 でもそれは絶対励ましとかそういう類なだけです。 こんな家族に対して「辛かったから仕事やめました」とはとても言えないと怯えています。 甘えた人間だと思います。だけどこれ以上無理でした。 我慢できない、自己管理のできない人間です。生きる価値ないです。 もはや自分が元々こうだったのかそうでないのかすら思い出せない。 鬱ですかね。甘えですかね。 友人や同期から見ると、私はあまり病んでいるようには見えないらしく、時々言われても 「

新型うつ(要するに甘え)かよ」と言われたり、私の方が不幸自慢されたりします。 そうですよね、甘えですよね。こんな非生産で無価値な人間消えた〜い。 死にたい。

最後の2行が、ありえないと思いました。 こんな非生産で無価値な人間消えた〜い。 死にたい。 代名詞のつかいかたで、描かれている人物と語り手との乖離が読み取れます。 つまり、これは巧妙な釣りだと考えるのが、妥当なのです。 けれども、もし釣りでないのなら、かなり危険な状態と言わざるを得ないでしょう。 手をこまねいていれば、死ぬ確率は7割、生きていても廃人同様が2割、社会復帰はおそらく1割未満だと思われます。 分岐点は、あなたが生きたいかどうか、ひとえにその意思にかかっているのです。もう生きていたくないと思ったら、そこで終りです。 人間の精神は予想以上にしたたかで粘り強いものですが、それは通常の希望とか絶望とかの、つまり明暗の振幅に対応できるということであって、あなたの��

�うに精神の制御をつかさどる仕組みそのものが壊れてしまっては、自力では元気になれません。回復はまず不可能です。 年齢が分りませんが、メンタルクリニックは、廃人への片道切符です。 どうすればいいかと言うと、親族でも友人でも、場合によってはカウンセラーであっても、あなたが信頼できる人に、いまの状態をそのまま伝えて、相談に乗ってもらうことです。釣りでないのならば、急がなければなりません。 死ぬにしろ、生きるにしろ、あなた自身が選択権を行使できる状態に復帰してこその人生です。 どうあがいても、人生はただいちどきりです。 自分が蚊帳の外にいながら、終焉を迎えるなんて、悲しすぎます。

サックスマウスピースの性能、価格を左右するのはなんでしょうか? 材質でしょうか?形状でしょうか?

こんにちは >サックスマウスピースの性能、価格を左右するのはなんでしょうか? 性能は、形状(デザインと加工精度)と材質(重さと磨耗)(^^) 価格は材質(プラチナ、金合金、銀など貴金属を使うとはね上がる)(^^;

Amazonで欲しい商品があるのですが「ご注文を承っておりません在庫状況についてはAmazon.co.jpが販売、発送します。」と書いてあるのですがどーいう意味でしょうか?

まだその商品は在庫がないし しばらくは発送できないという意味です

ユースホステルの予約に関する質問です。 今年の四月にイギリスへ個人旅行をする予定なのですが、大学生でお金がなく宿泊費を節約するために各都市のユースホステルを転々とする予定です。 その予約の際にHotels.comやExpediaのようなサイトを経由して予約してもユースホステルのメンバーシップの割引は現地での会計で提示すれば適用されるのでしょうか。

それがホステル協会加盟のユースホステルなら適用されます。 予約を協会からしようが、一般のホテル予約サイトでしようが、それはまったく関係ありません。 チェックイン時に、「メンバーに加入してるか?」、または「ここで加入するか?」などと訊いてくるはずです。事前に加入済みならメンバーシップのカードか何かの提出を求めてくるはずです。 この手続きを経て、素の状態の宿泊費から割引が適用された金額が、最終的なあなたあての宿泊費として請求される運びとなります。

中古ノートパソコンの購入について。 家で仕事をするのにyoutubeでBGM代りに音楽動画を流したり、簡単な事務処理をしたりするのに中古パソコンを探しています。 ヤフーショッピングでhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/gtech/l67a-10wi.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pckujira/weeklysale-nt.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kiyoshishoji/week-sale07.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/oa-plaza/noto-fujitsu-a540.html を候補にしています。正直、どれが良いかさっぱりです。ACアダプターで常時繋いでおくつもりです。無線LANは必要です。 1万円台で他にオススメはありますか?またこの手のパソコンの注意点などありますか? またテレビを見ようと思えば中古ならオススメはありますか?

この中なら3個目かなーi5だし7だし

ヤフオクについてご質問させていただきます。 私は出品者側なのですが商品が落札されたらこちらから連絡するのですか? それか相手からの連絡を待つのですか?

かんたん取引なら(今はデフォルトがかんたん取引)落札者が取引を開始して住所、氏名、連絡先、支払い方法などを連絡して来ます。 特に出品者から連絡する必要は有りません。 もし落札後5日程度過ぎても落札者が取引を開始しない場合は取引メッセージで取引をはじめるように促して下さい。

はじめまして、私は趣味でイラストを描く活動をしている者です。 以前から、インターネット上で「依頼」という形で様々な方にイラストを提供していたのですが、 この度有償として依頼を引き受けることにしました。 ですが親が少し厳しく、口座の開設を断固として許してくれません。 そこで質問なのですが、金銭をやり取りする際に口座でのやり取りの他に方法はありますでしょうか…? 以前どこかでAmazon等のプリペイドでの金銭交換の方法があると聞いたことがあるような気がするのですが、そういった方法はどのように、また、正規なやり方なのでしょうか…?質問が多くてすみません、どなたか回答の方をよろしくお願いしますm(_ _)m

ここは原点に返って 「現金書留」って方法はどうですか? 現金を専用の封筒に入れて郵送する方法です。 他にも「定額小為替」という方法もあります。 お金の代わりに現金に交換できる紙を郵送する方法です。 どちらも手数料がそこそこかかりますが 銀行の手数料と額はあまり変わりませんよ。

CBR400R NC47のバッテリーを交換したいと思っています。 ヤフーショッピングでバッテリーを買って自分で取り付けようと思ったのですが、なかなか自分のバイクについているバッテリーと同じような物が見つかりません。 YTZ10Sというバッテリーなのですが、プラスとマイナスの接続部分が売っている物と逆なんです。 どのように検索すれば見つかるでしょうか? 今使っている物の写真を張り付けます。 よろしくお願いいたします。

YTZ10Sで合ってるよ。 MFバッテリーだから寝かせて装着しているだけ。 自分はSHORAIのリチウムバッテリー使ってるけど端子の位置は同じです。上からも横からも付けられるように出来てますから安心してYTZ10Sを購入して下さい。

中古ノートパソコンの購入について。 家で仕事をするのにyoutubeでBGM代りに音楽動画を流したり、簡単な事務処理をしたりするのに中古パソコンを探しています。 ヤフーショッピングでhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/gtech/l67a-10wi.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pckujira/weeklysale-nt.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kiyoshishoji/week-sale07.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/oa-plaza/noto-fujitsu-a540.html を候補にしています。正直、どれが良いかさっぱりです。ACアダプターで常時繋いでおくつもりです。無線LANは必要です。 1万円台で他にオススメはありますか?またこの手のパソコンの注意点などありますか? またテレビを見ようと思えば中古ならオススメはありますか?

この中なら3個目かなーi5だし7だし

こんにちは。オーガニックな食材の通販ってありますか?ご回答よろしくお願いします。

サンスマイルというお店が全国発送しています。

最近SNSなどで発信することがあります。 その時の画像についてお伺いします。 楽天や、ヤフーショッピングなどの商品(主に衣類です、それも上下コーディネイトされていて、流行りのものが多いです)の写真を、画像加工のサイトでイラスト調にしてアップしています。 モデルさんの顔は切り取りしてますし、自作でなく、写真を加工したことだけは書いていますが、いけないことなんでしょうか?

まあこの辺り http://iphappy.com/illegal-picture-download

ヤフーショッピングで、商品を間違えて注文したのですが、一度注文した商品は取り消すことができないと言われました。クレジットカード決済にしたので、返金してもらいたいのですが、どうしたら、よいでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※はやめに、ストアへ連絡するしかありません。難しいと思います(>_<)。