読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングって全部正規品ですか?信頼できますか?

ヤフーショッピングって全部正規品ですか?信頼できますか?

ヤフーショッピングでは、偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところも沢山あります。ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あるので、必ず会社の存在を確認するようにした方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個

人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

先日ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、登録しているメールアドレスが間違っており、注文確認メールが届きませんでした。 心配になって問い合わせのメールを送信したのですが返信が ないです。 無事に届きますか?支払い方法は代引きです

注文履歴 https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list には載っていますか? ないなら注文が完了していません。

AppleMacBook楽天市場Amazonで購入しても問題ないのですか? 実物は、家の近所の家電屋さんに見に行ったのですが、値段が楽天市場Amazonの方が安いので迷ってます。 みなさんなら、どう致しますか?

問題ないですよ。 1年のメーカー保証は必ず付いています。 初期不良が発生しても結局Apple送りになるのはどこで買っても同じです。

GAP通販にてこちらのGジャンを購入したいのですがサイズがわかりません。サイトには着丈や肩幅などのっていませんでした。中にパーカーとかきいたいのですが173cmでLサイズはでかいでしょうか?mかLで悩んでおります 。

GAPの服はアメリカンサイズなんで通常よりワンサイズ下を買ったほうがいいですよ。 ってなわけでMがオススメです。あなたが細身ならSでもいいくらい。

ヤフーショッピングで ソフトバンクスマホユーザーなら いつでもおトクにお買物10倍という キャンペーンやってるので 私はソフトバンクユーザーなので ログイン設定済にしましたが 画像の 方では 10倍はカウントされてないのですが このキャンペーン設定時も いま9倍ですが 19倍と表示が出るものなのでしょうか? せっかくだから本日5のつく日に購入を 考えてるのですが 9倍と19倍では全然違うので 19倍でないなら購入を迷っています 詳しいかたいましたら 教えていただけますか?

※画像の場合は、表示されませんが、商品カート画面では、表示されるストアもあります。

ヤフオクの件で教えてください。 先日ヤフオクにて3点の商品を出品をし、同じ方が3点とも落札しました。 落札者から3点を同梱して欲しい旨があり、了承しました。 支払いは簡単決済にて各3点の商品の個別に入金して頂き、その中の1つにて同梱分の送料を頂きました。 発送ははこBOONヤフオクと連携しているという事でした。 そこで質問なのですが、残りの2つを放置していても、簡単決済の入金はされるのでしょうか 文章が下手で申し訳ないのですが、教えてください。 お願い致します。

>支払いは簡単決済にて各3点の商品の個別に入金して頂き、その中の1つにて同梱分の送料を頂きました。 ちょっとわからないのですがなぜ個別なのですか? 単に終了日が別々だったので取りあえず入金だけは先に1つずつ済ませた という事ですか? 同じ日ならどうしてまとめて一括で支払いOKだよと対応しなかったのですか? >残りの2つを放置していても、簡単決済の入金はされるのでしょうか 問題ないです。 ヘルプにも書いてあります。 1つのページからのやり取りでOKですと。 後は放っておいてOKです。

オリコカード ポイント付与について Orico Card THE POINTを所持しています。 オリコモール経由でYahoo!ショッピングで買い物をした場合の、 ポイント付与について教えてください。 ヤフープレミアムに加入しているため、 Yahoo!ショッピングでの買い物は 最大Tポイント10倍になるんですが、 オリコモールを経由すると、 Orico Card THE POINTに2%ポイント還元 ✚別途で、TカードにTポイントが最大10倍もらえるということでしょうか? それとも、オリコモールを経由すると、 Orico Card THE POINTに2%ポイント還元のみになるのでしょうか? よろしくお願いします。

もらえるポイントは 1.ヤフーからもらえるもの(Tポイントおよび増量ヤフー用ポイント) 2.モール経由のもの 3.クレカのもの の3種類です。一応三重取りできます。 >Yahoo!ショッピングでの買い物は 最大Tポイント10倍になるんですが、 これは1ですね。注意したいのは、増えるポイントは、期間限定でヤフーでしか使えないところです。リアル店舗(蔦屋やファミリーマート)では使えません。結局、ヤフーでしか使えないので、期限を失効させるか、ヤフー縛りになるかになります。 プレミアム会員の増量もこれです。3がヤフーカードであれば、それも増量です。 楽天の場合は、同じ期間限定ポイントでも、リアル店舗で使えるんですけどね。出光など、ガソリンスタンドでも使えます。 ヤフーの増量はそれに比べ��

�と、使い勝手が悪いです。 >オリコモールを経由すると、 Orico Card THE POINTに2%ポイント還元 これは2と3を合わせた数字です。2は、 ・カード会社のモール(pointo名人、オリコモール、永久不滅.comなど) ・ポイントサイト(ハピタス、ポイントタウンなど) ・ヤフーショッピングアプリ、楽天市場アプリの増量ポイント など、経由したモールのどれか一つをもらえます。なおここでも、ヤフーや楽天はアプリを作って、自分のサイトに縛るように考えています。これも期間限定ポイント扱いです。 あと、3はオリコカードザポイントや、ヤフーカードのポイントですね。

楽天市場での質問です。 楽天エンポリオアルマーニのキーケースを買おうと思っているんですが他のサイトでは2万6千円する物を1万5千円で売っています。これは新品じゃないからなのでしょうか?偽物なのでしょうか? よろしくお願いします。

偽物の可能性が大きいです。中古だと要らないでしょう? そこのサイトで買わないほうが良いと思います。

楽天ポイント獲得回数のカウントについてです。 画像のようにあと3回楽天ポイントを獲得しようと思っています。 例えばUNIQLOや靴屋、飲食店などで楽天カードで支払いをしても、来月?あたりにまとめてのポイント獲得になりますよね? 楽天市場で買い物をすれば、1商品1回のポイント獲得回数になりますか? もし外での買い物の際に、楽天エディで支払いをすれば1商品1回のポイント獲得回数になるのでしょうか…

>来月?あたりにまとめてのポイント獲得になりますよね? カードポイントは月末締めで翌月13日頃に計上されます。 >楽天市場で買い物をすれば、1商品1回のポイント獲得回数になりますか? 市場での買い物は1商品1回でポイントが付き翌日計上されます。 但し、月末購入の場合はその月で計算されます。 >楽天エディで支払いをすれば1商品1回のポイント獲得回数になるのでしょうか… 毎月5日~翌月4日までの楽天Edyに到着しているご利用データ分を 翌月10日頃に計上されます。(まとめて計上)

windows7のパソコンを使ってます。ヤフーで捜索した、言葉がヤフーショッピングで捜索文字を入力するところに出てしまいます。出ないように、または消去の方法を教えてください。 調べてみてやってみましたが、できません。よろしくお願いします。

「e」のマークのインターネットエクスプローラーをお使いですか? それなら、この方法でいけます↓ 候補を選んで「del」または「Delete」キーを押すだけです。 http://www.losttechnology.jp/Tips/iehistory.html

初めまして PanasonicBRZのレコーダーはCMを一時停止できますか? 録画予約した場合はCMも録画されますか? CMを録画しない機能があると聞きましたがどんなものですか? 回答お願いします。

現在のレコーダーはCMスキップ録画はできません。業界からの突き上げでその様になりました。録画はCMで止まるような機能はどこにもありません。 チャプターは自動で打ってくれるのでリモコンでスキップはできますが。

ヤフーショッピングで自動で価格をリサーチして価格を変更設定できるツールはないですか?

>ito72026323740nicecareさん2017/2/510:29:52 >ヤフーショッピングで自動で価格をリサーチして価格を変更設定できるツールはないですか? VisualStudioが定番かな。

ネットショップ モール 通販 Yahoo!ショッピングの運営管理(全業務)について 皆様通販はどのように運営・管理されているのでしょうか? 一元管理+エクセル? 一元管理+POS? 基幹システム? 一元管理+会計ソフト?販売管理ソフト? エクセル+基幹システム? エクセル+DB(SQL?アクセス?) エクセルVBA+DB(SQL?アクセス?) エクセル+販売管理ソフト? 通販用のシステム開発? ※一元管理=タテンポガイド、ネクストエンジン、テンポスターなど 現在1万点前後の商品をEXCELで、受注・配送/商品・在庫/仕入・発注 管理、その他(仕入先、カテゴリー、ブランド、配送マスタなど)を各シートに用意し、業務のすべてを1つのエクセルファイルで管理・運営しております。 ※すべて輸入商品で、複数の外貨レートにも対応させ�

��います。 その為、関数を複雑に大量に使っており(マクロなし-知識がない為)、ファイルサイズは20MB近くに膨れ上がり、かなり重い状態です。因みに通常業務との並行作業で1年がかりで現在のエクセルファイルを作りました。月間の受注件数は500件程度です。 受注データ取込、ステータス管理、売上管理、配送印刷、商品・在庫データCSV出力(Yahoo!ショッピング用)、原価・売価・粗利・粗利率設定、仕入発注の入出庫処理、在庫引当や予定数、全在庫数など ※関数はできる限り値に置き換えています。 問題は当面2~3万点程まで商品登録予定ですが、現状 ①重い、②複数ユーザーで編集できない =作業効率が非常に悪い、現在の商品数ですでに手一杯。これからどう運営していけばいいのか方法がわからず途方に暮れており

ます。 一元管理ソフトなども数々試しましたが、仕入・発注の管理ができなかったり、過去の仕入・発注データの取込や入力したデータの出力ができない、また、原価や粗利率による価格設定などもできないものばかりでした。 いくつかの一元管理システムの営業担当に相談もしましたが、結果として解決できる提案も回答も得られませんでした。 こうした相談や要望を叶えてくれる業者さんをどのように探せばいいのかもわかりません。 エクセル+○○の方向でいくのか、エクセル以外でYahoo!ショッピングの運営管理する効率のいい方法があるのか、どのような方法があるかがわかりません。 現状、エクセルですべて管理しているなら、どの方法が一番近道で最適でしょうか? かれこれ数カ月頭を悩ませてもおり、そろそろ業務�

��も支障をきたし限界に達してきておりますので、こちらで質問させて頂きました。※こちらで解答が得られなければ、ランサーズなどのサイトにも同様の依頼をする予定です。 どんな方法でも、些細な情報でも構いません。 要望に応えられるという業者さんでも構いません。 お知恵を拝借させていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

まず私の視点(立ち位置)は、通販用のシステム開発も行う、相談や要望を叶えている業者です。 Yahoo! 楽天 Amazon その他 CSV API なんでもどうぞです。 但し、fcup_777さん が例で上げたソフトではちょっと足りなかったり、独自の仕組みが必要な所が主です。 > 現状、エクセルですべて管理しているなら、どの方法が一番近道で最適でしょうか? 答えはご自身で書かれていますよ。 > ※一元管理=タテンポガイド、ネクストエンジン、テンポスターなど ↑これです。 これではできない? 大抵思い込みです。 必要ない事をやろうとすると、そうなります。 今、世の中にあって、宣伝費かけて、使われているソフトで対応できない業務って何でしょうか? 他の同業者が困っていて、この機能があれば乗り換えても使うのに。って機能を�

��装しないソフト開発が生き残っているものでしょうか? 様々な商材を扱う業者が複数使っている、そのノウハウが凝縮されているのが、パッケージソフトです。 これに切り替えた上で、本当に業務に不可欠な部分があるようでしたら、そこだけ Excel を使われるのはどうでしょうか? 但し、お試しでやるのはNGです。 本気で業務をパッケージに切り替えて、そのバックアップとして今の Excel にも投入するのです。 業務負荷に耐えられなくなったら、どっちを辞めるか検討するのです。 この方法が一番近道で最適だと私は考えます。 > 結果として解決できる提案も回答も得られませんでした。 パッケージで販売している所に相談しても、オプションにないものは提案できないと思います。 > ランサーズなどのサイトにも同様の�

��頼を 率直に申し上げると、時間と金の無駄遣いだと思います。 開発は発注側のリテラシーが必要ですが、クラウドソーシングではなおさら必要です。 今回の質問も頑張って書いたものだと思いますが、残念ながら開発に必要な情報としてはほとんど足りていません。 何ができたら正解で、それにはいくらまで出せるのか。 が分かっていなければ、相手にされないのはどこでも一緒です。 システムが分からないから値段(相場)が分からない。は程度が分かる言い訳です。 人件費と考え方は変わらないのですから。 > 相談や要望を叶えてくれる業者さんをどのように探せばいいのか そこそこ精度が高いのが、同業他社のようです。 楽天では Expo とかカンファレンスを行っています。 ここで店長同士の交流で、使っているシステ�

��や運用などでネタを拾っているようです。 (断片的に拾ってきたネタで無茶振りされるとも) 運用コストの削減や想定外に売れた際の対応はどこも共通の話題なので、つきる事はないようですよ。 > 月間の受注件数は500件程度です。 平均受注単価にもよりますが、新規システム開発は厳しいのではないでしょうか。 むしろ、クラウドASP サービスの得意とする範囲だと思います。 Excelが壊れたり PC が不調でも喪失や業務停止は避けられますから。 最後に念押ししておきますが、 エクセル+OO という方法は無しです。

ヤフオク落札者です。 即決にて落札、入金も完了した後に出品者さんから出品の手違いということで 丁寧な謝罪と同時に即返金がありました。 評価も良いばかりの人でした。 皆さまはこの場合、出品者さんに非常に悪いの評価をつけますか?

人間だれにもミスはありますから謝罪と返金がすみやかにおこなわれたら わたしならば良いをつけますよ

私服で履くカジュアルなブーツやビジネスシューズのオススメなブランドを教えてください! 価格帯はなるべく3万円以下で探しています。 あまり多くの人とかぶらないようなブランドだと嬉しいです!

カジュアルなビジネスシューズなるものは存在しないので、ドレスシューズと言った方が伝わりやすいでしょうね。 アメリカのソログッド http://livedoor.blogimg.jp/chatie-usausa/imgs/d/2/d2a57646.jpg アメリカ製の質実剛健なブーツが予算内に収まる価格で買えます。 日本の会社企画、技術力の高いインドのファクトリーで生産するロンドンシューメイク http://zozo.jp/shop/andexshoesproduct/goods/7329429/ グッドイヤー製法で2~3万は破格の値段設定。見た目も伝統的なカントリーブーツのディテールを踏襲しているので履きやすいはずです。 3万のドレスシューズは中途半端な物か、ビジネス向けのお堅いデザインでカジュアルに使いにくい物が多いので、ヴィンテージの革靴を探すことをお勧めします。 livedoor.blogimg.jp/kumagaimakoto1972/imgs/0/e/0eb4d64af16d36dbec38.jpg http

://www.t-8intl.com/ サイズの問題はありますけど、今新品で買えば7~10万は下らない物と同等以上のクオリティの靴が下手したら1万円台で買えますから、これを利用しない手はないでしょう。 もう1万足してリーガルシューアンドコーもおすすめかな。 www.shoeandco.jp/

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

銀座で古美術店を営んでおります。 香港の古美術(古陶磁器)オークション会社の名前をすべて知りたいので、 御存じの方は教えて下さい。

プロが素人に聞いてどうするんですかね。だから素人にコケにされるんですよ。 同業者がいるでしょ。銀座でやってるならそれ相応のオークション会場に出向いてるんでしょうから知り合った同業者に聞けばいいことです。 香港のオークション会社を調べてもそんな肝っ玉が小さかったらオークションに参加もできないでしょうね。こんなところで聞いていたら、調べ方をど素人に教えられるという落ちが付くだけです。すでにど素人が調べ方を必死こいて教えてるみたいですけど。

ヤフオクの違反出品について。 アダルトDVDの出品で正規品のセル用DVDを出品し違反申告され削除されました。 ヤフオクから来たメール内容を見ると違反を繰り返した場面はヤフーJAPANの利用を停止させて頂きますとの旨が記載であり、これまで3回削除されました。 当方が出品したDVDはタイトルに女子校生という言葉が入った商品だから削除されたようですがヤフオクガイドラインを見ると女子高生とかJKとか盗撮ものも禁止らしいが他の出品者で完全に著作権法違反にあたるDVD-Rに複製したコピーものをバンバン出品し、タイトルに女子高生や盗撮と言った言葉を使わない代わりに別のタイトルで出品し、商品説明にはメディアはDVD-Rになります。パッケージはありません。と記載し、同じものを何度も出品し、いわゆる、ひとつの作品��

著作権を無視しダビングし出品し、これらは削除されずに当方がした正規品のパッケージ付きのDVDは違反とされ削除されるのは、あんまりだと思いますが、 ヤフーJAPANの利用停止と仮になった場合は知恵袋もヤフオクの入札も全て出来ないという事でしょうか? わかる方がいれば教えて下さい。

ヤフーJAPANの利用停止の場合は、そうなります・・・ ロボットがタイトルを検索して、女子高生や盗撮と言った言葉を使っているIDを自動で削除しているんです。その意味が判らない低知能しかないのであれば、ヤフーには参加されない方がいいでしょう。

ストリートファイター5アケコン スト4は少し遊んだことありますが、オンラインがあるとはいえ、格ゲ仲間が出来ずあまり長続きしませんでした。 しかし今回私含め3人でスト5を3人で始めることになりました。 他の皆はソフトとアケコンも買うみたいだし、私も4のときはアケコンを使ってたし、私もアケコンを買おうと思って通販サイトを眺めてたのですが マッドキャッツのアーケード ファイトスティック TE2 春麗モデルがきれいで気に入りました。 ps3にも使えるのもポイント高いです。 ですがTE2の進化版TE2+の存在を知り、タッチパッド・ボタン、 L3/R3ボタンなどTE2にはないボタンが増えてるそうですが、スト5でタッチパッド・ボタン、 L3/R3ボタンはよく使いますか?ないと不便でしょうか? 春麗モデルはデザ�

��ンが気に入ったので買いたいのですが、遊びやすさが変わるのならもう一度考えようかと・・・

L3ボタンはトレモで頻繁に使います。状況を全て開始時に戻すリセット項目があるのですが、これをL3ボタンにショートカットキーとして割り振ることができます。 例えばコンボ練習でスパコンを絡めたコンボをするとき、スパコンの長い演出をいちいち見るのは面倒なのでこのリセット項目を使って開始時に戻したり。 画面中央コンボを練習したいときに何回もやってると端にいってしまいますよね?そのときに素早く画面中央に戻すためにリセットしたり。 すごく色々な場面で使います。 で、L3ボタンがないと、いちいちオプションからメニューを開けてリセットボタンを押さないとダメなのでテンポが非常に悪いです。 L3ボタンがあればピッと押すだけでリセットできるから便利なんですよね。 ただ、春麗モデルも捨てがたいで�

��よね。すごくいいデザインです。 最悪L3なくてもリセット自体はできるのでデザイン重視でもいいかなと思います。 ウル4のときはメニューからいちいちリセットしてましたしね。 後は質問者様の価値観次第ですね。TE2プラスのリュウモデルも春麗モデルには劣るかもですが素晴らしいデザインだと思います。 できれば春麗モデルがいいかなーというくらいの気持ちであれば、L3ボタンがついたTE2プラスをおすすめします。 トレモが多少不便なくらいどーでもええわ!というなら春麗モデル1択です

フレームに装飾や柄が入っている度付きメガネ探してます。 実店舗や通販で知っている方いたら教えてください。

どこでもありますが、何十万もする事があります。

コリドラスパンダが元気なく、餌を食べません。 水槽情報 GEX600スリム水槽、水量はおよそ25リットルほど。 フィルター:ニッソーバイオフィルター600 エアポンプ:水心ssPP-7s 底砂 :大 磯砂1~2ミリ、3リットル(5キロ?) 水温 :26オートヒーターで水温計はいつも24度 流木レイアウトとし、水草アヌビアス、タイニムファ、アマゾンフロッグピットです。 3ヶ月ほど前にトラベタに出逢い、あまりのかわいさにあれよあれよと水槽が大きくなり今の水槽に至ります。よく泳ぎ今ではヒレのふわふわの美しいベタになりました。この水槽は立ち上げて1ヶ月半くらいです。この水槽でもコリドラス3びきくらいならいけるのではないかと思いホームセンターにいた小さくてかわいいパンダを3びき購入しました。水合わせなどは温度をあわせ��

�を少しずつ入れ丁寧にやったつもりです。最初はベタもフレアリングをし突進するなどしていたのですが、今では仲良く同じガラス面を泳ぎアカムシを床で食べています。さて、ここで問題がおきています。購入して現在5日目くらいなのですが、1ぴきだけ元気がなく餌も全く食べません。導入して二日目に餌のヒカリクレストコリドラスを3匹にひとつの割合であげました。よくたべるので午後にもう二つあげました。2匹は食べに来るのですが1ぴきは姿見えません。床どこそうじすると食べかすがでるわでるわ。とりあえず水も1/4変えました。次の日にはその1ぴきの姿が見えなく流木をどかして探したら陰にいました。なんとか生きていることにほっとしながらも、この日はコリタブひとつにして様子をみましたが、やはり食べ��

�いません。2匹はいつも一緒に行動してまるで園児のようなのに、その1ぴきは流木の陰でじっとしています。やせて呼吸も早くなっています。冷凍アカムシならいけるかなと思ったので試しました。ベタはお腹パンパンになるまで食べ、2匹もちゅるちゅるエラから出しています。1ぴきは一本食べました!がよく見えなかったのでもしかしたらエラから出ているかもしれません。それ以降は食べているのを見ていません。余った冷凍アカムシはみずかえついでに取りだし1/3みずかえしました。ようく元気のない一ぴきを見ると左目が出ているように見えなくもないですがよくわかりません。 今日はアカムシを与え残飯処理をしみずかえ1/3してきました。食べてほしいやつが食べてくれないので、明日からはベタには餌抜き、元気なパン�

��にはコリタブ二人にひとつを一回にして、みずかえ1/4くらいにして水質変化がないように努めようと思います。 ここで質問です。 この元気のないパンダが元気に3びき並んで泳いでいるところをみたいです。これからはどう対処すればよいでしょう。 さらに食べたものをエラから出してなかなか食の進まないパンダたち、アカムシはいつ頃回収すればいいでしょうか。ずっと食べているので困ってしまいます。 長文になってしまい申し訳ありません。ちえぶくろはじめてなので至らないことも多々あると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

別水槽に移して薬浴、薬餌しては?ホームセンターのパンダは弱いのが多いような気がします。たぶんエロモナスかカラムナリスではないでしょうか?ヒレに異常はないですか?お腹あたりが赤くなってないですか?早めの治療が良いと思います。本水槽に薬入れてもいいなら歓パラDもいいかもしれません。

高校で使えるようなリュックを探しています。 親の仕事の関係で買いに行くことができないのでAmazon楽天、ヤフーショッピングのどれでもいいのでしっかりしたものを探しています。 何かありましたら答えていだだけると嬉しいです。

http://shop-list.com/women/slowfine/sim-ruck-trr1534/ ちょび高いけど おしゃれです 一般的 https://www.amazon.co.jp/KAKA-Sport-backpack-%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89-%E5%A4%9A%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/dp/B01HO26T9C/ref=sr_1_35?ie=UTF8&qid=1483276812&sr=8-35&keywords=%E9%80%9A%E5%AD%A6%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-Coleman-%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC33-CBB4031BK/dp/B00GBK2FBA/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1483276705&sr=8-7&keywords=%E9%80%9A%E5%AD%A6%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF

昨日Amazonで商品を注文した際に建物名を会社名の欄に書いてしまいました。無事に届くでしょうか。とても不安です(^^;;

配達員によるけど、きっとだいじょうぶ

メルカリやヤフオクで購入した商品をコンビニで支払いする際にTポイントカードを出したらポイントは貯まりますか?

ポイントは付きませんよ〜

わからないところがあるので教えてください 問題 効用関数u=xy xとyの価格はともに10で一定であり、当初の所得は200である。以下の政策を行ったとき効用水準はいくらになるか。 [政策]xを 30単位だけ現物給付する。なおxは転売できないものとする。 加重限界効用均等の法則の式と予算制約式をつくり連立させるところまではいいのですが、その後求めたxの値をなぜ予算制約式に代入してyの値を求めるのかわかりません。加重限界効用均等の法則の式に代入すると予算制約式とは違う値のyが出てしまいます。 よろしくお願いします。

政策実行時において 効用曲線と同じ平面に予算制約線を書けば 直線 10x + 10y = 500 の x≧30 かつ y≧0 の部分となるが、 直線上で 効用最大化を実現するのは x=25 y=25 なので 予算制約線の範囲外だ。 従って 予算制約線上で最も x=25 y=25 に近い x=30 y=20 が 効用最大化の端点解となり 効用は600となる。

僕は祖母に入学祝い+クリスマスプレゼントでニンテンドースイッチを買ってもらうんですが本体とジョイコンセットとゼルダボンバーマンと充電グリップで55406円するんですよ。本体とかボンバーマンを予約したいん ですが近くに予約出来る店がないのでアマゾンで予約するんですが母にその事を言うと「それって祖母と一緒に店行ったり祖母に買って貰ってそれを僕に渡すって事が出来ないから現金をもらうって事でしょ?失礼じゃない?」と言われました。でも店がないから失礼ですかね?

入学祝いとして、私は普通にお金をもらったのでなんとも言えないですね。 ただ、上げる側の意思でお金を渡すのと、貰う側がお金をせびるのではまるで意味が違うと思います。失礼というより後者は乞食みたいで恥ずかしい行為かと。 すぐに入手しなくてもいいのでは。店頭に並ぶようになってからでも遅くないでしょう。

確定申告についての質問です。 フリマアプリで売買をしております。 売っているのは主にCD,フィギュア,トレーディングカード,何かのオマケなど娯楽品です。 ①クレジットカードの明細が紙ではなくネットでの確認しかできない状態なのですが、画面のプリントアウトでも可能でしょうか?またそれはネットで購入した商品の仕入れ金にも言えますでしょうか?その場合は取引番号だけとかでも可能ですか? ②確定申告が私の場合20万を上回った場合なのですが、副業で得ている金額の合計が超えているのかどうかが微妙なラインです。一番問題なのは去年の前半の売上金が曖昧な部分があり、合計金額がわかりません。 そういった場合、ハッキリしている取り引きの明細や仕入れ金、必要経費の雑費のみだけを申告する、つまり『一��

�分だけでも確定申告して少なくとも20万は超えていないをこと証明する』ことは可能でしょうか?色々空欄になってしまいます…。 ③フリマアプリには、例えばヤフオクにはYahooマネー、メルカリには売上金などと電子マネー的なモノが存在します。確定申告をする場合はこの電子マネーが現金化され、銀行口座に入ってから考慮するのでしょうか?それとも売れたその瞬間に適応されていくのでしょうか? ④私の売っているモノは生活用動産に含まれますでしょうか?上記のモノを見てわかる通り一つの取引で30万を超えるようなモノはありません。法律的にも含まれるというのは調べて判明しました。それでも数を重ねて結構な金額にできます(というかしています)。どれくらいがボーダーになるという判例や一般的な解釈はあり��

�すか? ご教授よろしくお願いします。

① 証憑書類は、プリントアウトしてればなんでもいいのですけど、クレジットカードの利用明細だけでは何を買ったのかわからないので、一般的には不十分です。 クレジットカードの売上票などを保存しておく必要があります。 ② わかる分だけで20万円の判定をしていいですか、という質問でしょうか? そんなわけないですよね。 ③ 現金化のタイミングではなく、ものの引き渡しの時点で判定します。 ④ 生活用の動産というのは、生活のために通常必要なものです。売るために購入したものは、そもそも事業にために仕入れて売っているので関係ないです。 その理屈でいけば、リサイクルショップを個人で経営しても、税金を払わなくて良いということになってしまいます。

現在、手元にあるイヤホンで上位機種として以下の機種があります。 se535 se425 ue900s 10pro が手元にあります。 10000円を超える機種の存在を知らなかった10pro発売当時は普通にTSUTAYAや家電量販に引っ掛けてあった10000円以下の比較的低価格のイヤホンをケーブル断線の度に買い換えておりました。当時の10proの音を手に入れた時のBA型に対する衝撃はかなりのもので何故か他に機種購入する際にどうしてもBA型になってしまいます。買っては視聴し好みに合わなければオークションで売却する繰り返しをしていますがスパイラルからは何年経っても抜けられないもので現在、se846とJH audio Michelleのどちらかを考えています。 シュアはモニターライクな音質をいめーじしています。JHは自身が持つ10proの血筋があるとの事でリスニング方向に近くメ��

�カー独自の味付けがされていると思うのですが・・・田舎者でして視聴していればこの様な質問もしなくても済むわけですがこの二機種を用途別に使われているユーザー様がいらっしゃったら感じた音質やそれぞれの機種を持つこだわりなどをお聞かせください。 よく手元には無いが店頭で視聴したというようなリスニング経験ではなくこの二機種を持ち合わせている方からの回答をよろしくお願い。専門的な内容でも結構ですしコスト、性能自体が違う機種ですので屈託のないご意見をお願いします。 ちなみに自身はリスニング用途での使用が多く、BA型の硬い音質よりも音楽を楽しめる機種でもう一つ上の機種を求めています。BA型ばかり持ってるのに矛盾が生じますが。。。

846だけでMichelleは試聴のみなので細かいコメントは差し控えますが、 10Proの上位互換を求めるのならばTriFiの方が良いと思います。 まだ販売もしていますし。

一番くじの予約についてです。 私は初めて一番くじのロット予約をしようと思っております。 そのくじは先程発表されて、発売日は4月下旬となっております。発送予定店舗がローソンとアニメイト等だったので、早速ローソンにいくつか問い合わせてみたところ発注締切は1月30日で終わってしまっているとの答えが多数返ってきました。 やはり諦めるしかないのでしょうか…?また、各県の支社に問い合わせれば取り扱い店舗を教えてくれると伺ったのですが本当でしょうか? 経験者様の中で何かコツ等ありましたら教えて頂ければ幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

LAWSONではないですが、支社に問い合わせて発売一ヶ月前に予約したことありますよ。

ヤフオクのやり取り、落札後の個数変更に対するやり取りについて。 今回在庫が複数個あるものを落札させて頂いたのですが、取引ナビにて個数を確認し、合計金額はこちらでお間違いないかを確認 した所連絡が来なくなってしまったので不安です。 具体的な流れとして、 商品説明欄に在庫は複数個あるので質問をして欲しいとのこと。 時間がぎりぎりでしたので、落札後に取引ナビで在庫数を質問をし、 返信で、◯個までならすぐに対応可能、追加ならお取り置きしますとのこと なので、 「今回は○個で大丈夫なので、○個×落札金額+送料の合計金額で大丈夫でしょうか?」と返信をしました。 この流れで、最後の合計金額の確認のメッセージは不要なのでしょうか。 当初の合計金額から大幅に変わるので、一応確認が必要な

のかと思ったのですが… オークションがとても久しぶりな上に個数を変更するお取引は初めてなので混乱しております。 また、連絡がない場合、そのまま合計金額を振り込んでも大丈夫でしょうか?

貴方は出品者なのそれとも落札者ですか? 文章が不自然でどちらとも取れる