読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電気代について質問です。 コタツを買うか迷っています。 過去に電

電気代について質問です。 コタツを買うか迷っています。 過去に電気代が大幅にアップして使うのをやめました。 ですが今年の北海道は冷え込みが厳しく、とうとう、しもやけになってしまい ました ある日、通販で見つけたコタツが目に付き、なんとワット数が低く、200ワット代で、かなりエコだと。魅了されてしまいました。 やはり、ワット数が低いと電気代はお得ですか?もちろん使用時間にもよりますが、 普通のコタツは600ワットはあるかと思います。 やはり、省エネには ワット数200代のコタツがエコですか?

コタツは、器具内の空間を一定温度に暖めるものです。 その空間を一定温度に暖めるカロリー数は同じですから、消費電力の大小でエコかどうかは決まりません(というか変わりません) 決まるのは、ファン付きかどうかです。ファンは空気循環ですから、ヒーターとは別に電気が必要となります。 ファン無がエコです。 あと、掛け敷布団の厚さは大きな要素です。 なるべく厚い(断熱効果が高い)ものを使いましょう。 フローリングの上に置くなら、断熱シートを敷布団の下に敷くのも効果的なエコです。

通販番組での、「(う○こが)たくさん出ました」とか「肌がスベスベになった」、「よく眠れた」、「健康になった」とかいう使用者のインタビューのコメントってサクラのヤラセですか? どうも嘘っぽいんですよね。

そういう役者を抱えているプロダクションがあって、通行人役とか、通販の使用者役とかを引き受けていると聞きました。

ヤフーショッピングのカート画面から ご注文手続へをクリックしても このページは表示できませんとなります? スマホからだと注文画面になるのですがなぜなのか教えてください 対処方法教えてください

※セキュリティーが、関係しているような気がしますm(__)m。

アマゾンは今や、会員を募り大きいポイントを無料で進呈して日本のいかなる商品も安く 販売している商法、勿論自分も利用している一人ですが、これが発展し当たり前の商流 になれば今後値段も今よりも上げてきるのではないだろうかと思いますし、一番は日本 で製造して売った商品の税金は外国へみな持っていかれるのではないかと思います。 こういうことになれば大きな問題ではないでしょうか?日本の政府も対応考えているので しょうか?これについてどう思われますか?

ヨドなどが、本気でアマゾン以上になる気がないので、アマゾンの 一人勝ちは、揺るぎそうもないです。 (ヨドは、ネットバンク送金の予定なしとメールで回答してきた) 確かにアマは、米国納税ですが、利益をロクに出さない方針で、 その分も安く供給しているようです。 日本独自の消費税は別問題で、日本に収めているようです。 (一部に消費税丸儲けとの、ネット記事あるが、信頼性が薄い) さらに、多くの商品は日本のメーカー品で、アマゾンで売れても 日本メーカーは潤い、納税もする。 >今後値段も今よりも上げてきるのではないだろうか・・・ ご指摘の通り、独占すれば、上げる会社です。アメリカでプライム 会費を大幅値上げの記事も有りました。日本も会員を増やし切れば 大幅値上げで、収益をあげに来るで��

�ょう。 >日本の政府も対応考えているのでしょうか? 変な規制で追い払ったりしてほしくないです。 クロネコでも、カワチ薬品でも、サンドラッグでもいいので、 対抗できる日本通販企業を育成する特別法案なら、良いのですが。

ショッピング以外で東京で観光できるお勧めスポットを教えてください。 好きなアーティストのライブがあり東京へ行くのですが、夜行バスで行き夜行バスで帰る予定で、早朝からライブが始まる18:00頃まで時間が空いています。 東京へ行くと服などの買い物をすることが多く、ワンパターンで飽きてきたしそれより今はお金があまりないのでお金をあまり使わずに日中楽しみたいと思っています。 あまりお金を使わずに東京で楽しめる良いところを教えてください。 浅草や築地は行ったことがあるのでそれ以外の場所でお願いします。 十代女で一人で行く予定です。

あまりお金を使わず、東京で楽しめるいいところはたくさんあります。 どこに行っても、買い物しなければいいだけです。 たとえば、山手線だけで途中下車して、歩いて観光スポットに・・・ 東京駅(皇居東御苑)~浜松町(東京タワー)~品川(水族館)~ 渋谷(スクランブル)~原宿(竹下通り)~表参道(ヒルズ)~ 新宿(都庁・新宿御苑)~池袋(サンシャイン)~上野(科学博物館) ~秋葉原・・・といった感じで、ぐるっと周るのも楽しいでしょ。 または、お台場海浜公園葛西臨海公園、井の頭公園といった場所とか。 LIVE前に疲れすぎないようにね!

ヤフオクでのクイックポストについて。 クイックポストの支払いは出品者がその都度行うんですか?それとも事前に複数購入しておくんですか? まだクイックポストを利用したことがないので教えてください。

クイックポストでは無く、クリックポストですよね? Yahooウォレットの支払いに登録した クレジットカードから、後日、引き落とされます。 クレジットカード払いしか利用出来ません。 クレジットカードの請求は月一回ですので、 一ヶ月分まとめての支払いになります。

2歳4ヶ月の娘が上着(防寒具)を泣いて嫌がります。アドバイスお願いします。 イヤイヤ期なのか上着(カーディガン、ベスト、コート、ポンチョ等)防寒具を身につけることを泣いて嫌がります。 とにかく上着類を見せるだけで逃げ回って、ギャン泣きして手がつけられなくなるくらいです。 無理やり着せてもファスナーは外して脱いでしまいますし、ボタンは引きちぎる勢い、、 上着を着てくれないので、外に出る時はとにかく中に着込ませています。 長袖ヒートテック肌着 長袖Tシャツorタートルネック 裏地がモコモコ?裏起毛?の厚手のトップス 裏起毛パンツorタイツ 普段は車移動ですし、お出掛け先もショッピングセンター等室内が多いので薄着や上着ナシでも特に問題視していなかったのですが、、 今月末、急遽デ�

��ズニーシーへ遊びに行くことになりました。 この時期のディズニーって極寒のイメージしかありません。 ましてやシー。海沿い、海風、極寒万歳。 毎日上着着せる練習?というかあの手この手でやってはいるのですが、どうしても上着類は嫌みたいで、、 上着を着ないとお出掛けしない、は日中仕事をしているので時間の関係もあり出来ません。 先日初めてスヌードを『あったかーい』と自ら身につけましたが、外に出た瞬間に取りました。 外で走り回って『さむーい!』と言いますが『コレ着るー?』と見せると断固拒否。 ベビーカーのブランケットも拒否です。 ベビーカーに付いているだけで乗車拒否。 こればかりは無理やり乗せますが、なんとかしてベビーカーから抜け出すかブランケットを剥ぎ取るかしようと画策して

います。 最近は着る服を毎日自分で選びます。 コートも一緒に買いに行き、自分で選んだのですが着るのは拒否。 まぁまぁ高かったのに(泣 こんなんじゃディズニーで絶対風邪引きますよね(>_<) 上着苦手なお子さんをお持ちのママさん、アドバイスお願いします!!!

何かの感触が嫌なのかも…? 自分の子どもの頃って少々裸足や薄着でも大丈夫じゃなかったですか? 寒いと思っているのは意外と大人だけで…。 うちの長女が自閉症で感覚過敏があって同じ感じなんですが中に沢山着せてます! 後はベビーカーにカイロ忍ばせる?

ヤフーショッピングのプロフェッショナル出品についてです。個人事業主の届けを出しました。プロフェッショナル出品しようと思ったのですが現在、日本にいないので本人確認ができません。家族に 頼んで書類を受け取ることは出来るのでしょうか?

※書類の受取りには、本人確認資料の提示が必要とのことですので、できないはずです。

ヤフークレジットカードに申し込み、登録やTポイントの移行も完了致しましたがヤフーショッピングのカード会員特典2倍にチェックが入りません。 プレミアム会員です。 口座の引き落としは、 ワイジェイ㈱?が只今、処理をしていると思います。 何故、カード会員特典が受けられないのか、買い物でTポイントが更に〇〇〇〇円と(仮ポイント)は出ておりますが本当に貰えるのでしょうか? ヤフー、Tポイント、キャンペーンについてメールで質問しましても、こちらは違う部類との事で、良くある質問等も見ましたが、お手上げ状態です(TT) どなたか、詳しく教えて下さいm(__)m 宜しくお願い致しますm(__)m

※すこし、グレーかかっています。チェックは、入らない仕様です。

通販で購入したやかんの取っ手が固くて、力を入れないと回りません。緩めたいのですが、固定されてる部品がネジではないみたいです…どなたか調整の仕方を教えてください。 よろしくお願いしま す。

やかんを固定します(強く抑えたりして) 取っ手を持ちます。 ひたすら回しまくります グルグルグル!!!!! 少しは緩みます。 それか、バーナーで固定部分を熱してからやると効果あがるや

ヤフオクで高値で売れる商品って、何ですか?定価からそんなに下落せずに売れる商品。 個人的にはAppleのノートPCが高値だと思っていますが。。。

俺も知りたいですね〜

NS1に乗っていますそれで質問なんですけど、 NS1に下のURLに載っているシフトペダルは付けることはできますか? キタコ(KITACO) アルミチェンジペダル 可倒式 Dトラッカー125/KLX125 シルバー 516-4025800 https://www.amazon.co.jp/dp/B004O7EGEQ/ref=cm_sw_r_cp_api_rHDLybYM8VGKE 適合車種がDトラッカー125:LX125D全車種 | KLX125:LX125C全車種って書いてあるので付けれないんですかね? 変な質問ですみません。

シャフト径が17Φなら取り付けだけならできますけど・・・ レバー長が違うし、取り付け向きも逆だから、可倒式の意味が無いし、付ける価値があるの?間違い無く乗り辛くなるよ?

4時半に歯医者を予約し、虫歯治療のために麻酔を1本打ち治療してても痛かったのでもう1本打ったら痛くなくなりその場はよかったのですが時間が経つにつれどんどん歯茎が痛くなってきました。 痛みを和らげる方法はないでしょうか?

おそらく注射針の跡の口内炎様変化を考えます。 とりあえず、手元の鎮痛剤を飲んで牛乳を含んでいると緩和されると思います。 さらに痛みが継続するようなら、明日にでも歯医者受診されることをお勧めします。

とあるショッピングサイトで、靴を購入したところ関税でひっかかってしまい偽物でした。その際、出品者と話し合い返金可能という事だったのではなしたところ、明後日には届く、もう少しお待ちくださいの2つの言葉し か言われませんでした。かれこれ1ヵ月以上このやりとりです。本部にも問い合せたところ、出品者と話し合うしか方法はなくまともな会話ができません。こうゆう場合、どうすればいいですか? 切実に困っています。 分かりにくいところがたくさんありますが分からなかったら聞いてください。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 ショッピングサイトの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

ヤフーオークションで入札していたら、突然「停止中」になってしまい、困っています。 どうすればいいのでしょう? これまでオークションは1000件以上やっていますが、まだ「悪い評価」が「ゼロ」できていたのですが、このままでは「悪い評価」になってしまうのでしょうか? 「停止中」になってしまった理由は、「不正ログイン」みたいですが、身に覚えがなく、ヤフーに解除依頼中ですが、終了には間に合いそうにありません。 アドバイスください。

停止中でも自己紹介欄の編集ができたと思うからダメ元で編集でもしてみたら?

楽天市場の「R-mail」って販促効果ありますか?

普通にやってたら、ないです。 どうやったらLTVあげられるか考えながらやってたらあります。

ナルゲンボトル 1.5Lについて質問します。 ナルゲンボトル1.5Lは蓋を閉めた状態で全長何センチあるのでしょうか? ヤフーショッピングで取り扱っているストアに問い合わせしましたがメール が来ないのでこちらから質問しました。 持っているクーラーボックスに入る長さなら購入を考えています。 宜しくお願いします。

↓こちらに記載がありました。 http://bousai-goodslist.com/nalgene-bottle-size/

アマゾンでネットで当日到着の商品を買いました。よる6時に発送メールが届き翌日発送になっていました。明日朝一使う物だったのでカスタマーセンターに電話したら出来ません。 と言われ 申し訳ありませんとは言われましたが、何か腹が立ってきて、前もって用意しない私も悪いのですが、当日到着と有りながら届かない。何か行動にうつすべきでしょうか?何をしたら気が治まるでしょう。謝られても納得出来ません。

できないものはできない。 amazonなんか止めちまえば気が治まるさ・・・ って言うか、夜6時発送で当日到着を期待する方が ?? 行動にうつす事といったら、山寺で修行することかな。 佐川でさえ問題になってるのに、ヤマトやその他までつぶす気か?

ヤフオクで詐欺に遭いました。 アプリのアカウントを数十万で購入しました。 私は素人なので、BANやRMTという事を知りませんでした。 質問の中でアカウント停止の処分は無いとの事だったので 購入してしまいました。 出品者Aに身分証の提示、出品者情報の開示を要求しましたが拒否。 怪しいと思っていましたが、何かトラブルが起きたら口座番号がわかるので 事件にすれば良いか。程度の安易な考えでした。 アカウント引き継ぎは完了したのですが、その翌日に運営からメールがきました。 不正の報告があるので、昨年の課金履歴を提示しろと。 そんな物は用意できないので、出品者Aにすぐに連絡。 その方はツイッターで別の方から購入したとの事でそのBと連絡。 Bはすぐに別のアカウントを用意するので待ってくれと言われま

した。 しかし、私は返金してくれれば良いのでAには返金要請しましたが拒否。 その3日後くらいにアカウントは停止されました。 再度、AとBに同じ要求をするが連絡無し。 先ほど、メールしたら、Aのアドレス(グーグル)は存在せず Bのツイッターにはブロックされており、メッセージが送れません。 リアルマネートレードに手を出した私がいけませんが 明らかに詐欺行為であると判断しております。 何らかの社会的制裁を与えられれば良いです。 弁護士などにも相談行く予定ですが、これは解決できるのでしょうか。

鏡見てみ。アホが映ってるから(笑)

ヤフオク出品についてなのですが、新しく出来た、フリマ出品と従来からあるオークション出品の違いを教えて下さい。 フリマ出品の場合はヤフー簡単しか取り扱がないことだけは分かってますが、他の事がオークション出品と異なるのか分りません。落札システム利用料金も違うのでしょうか? なるだけ詳しく教えて下さい。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/114047/p/353 ヘルプを読んで理解してください。

最近仲良くなりつつある女の子と、今年の2月の連休に大阪の梅田?辺りに遊びに行くことになりました。 そこでなんですが、梅田に行くにあたって、オススメの場所はないでしょうか? こういうことは初めてで、その土地にも詳しくないので何かアドバイスいただけたらと思います ショッピングとかが良いのでしょうか……

梅田だとショッピングか映画か、ジョイポリスくらいでしょうか。 ショッピングならグランフロントとルクア、食事もそのあたりのちょっとおしゃれな感じのお店で大丈夫だと思いますよ。 梅田はあまり行ったことのない人がウロウロすると確実に迷子になりますので、グランフロント、ルクア間で済ませるか映画を観て食事、くらいが無難だと思います。 わたし的には最近仲良くなり始めた男の子とのお出かけなら無難に映画→食事→ショッピングのコースが好きなんですが、梅田でそれをやると迷子になってヘトヘトになっちゃうので。 ルクアルクアイーレならかわいい雑貨屋さんやおしゃれなお店もありますし、ぐるぐる回ってるだけでも(女の子的には)楽しいですよ。 ただ女の子のお買い物は時間がかかるので、ちょっと覚悟�

��ておいた方がいいですね。

投げ竿でサンワDX湘南キャスター390についてご存知の方、錘負荷、販売価格、メーカーの詳細、使用感など、何でも結構ですので教えてください

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v486217739 ↑ここ見て(ちょこっとググってみました。 ■全長(m):3.9m ■継数(本):3 ■錘負荷(号):30号前後 ■カーボンコンポジットグラス ■FS7SBリールシート ■ブラック塗装ハードガイド4点(BPWFHG-30 BHVHG-20 BHVHG-16 BPHT 16-6.0?) と書いてますよ これ以上はヒットしなかったですm(__)m

自転車にお詳しい方ご回答お願い致します。 はじめまして、この度オークションにて自転車の購入を考えているものです。 いくつか検討中の自転車があるのですが、そのうちの一つに 分からないことがありますので、お詳しい方、お知恵を貸してください。 まず落札を検討中の自転車はBRIDGESTONE ORDINAになります。 その商品の説明文中に 「フロントディレイラーの変速レバーが破損している為、変速が出来ません。」 との一文があります。 自分で調べたところ、不具合箇所・状況は何となく把握できたのですが、 一番肝心な修理にかかる費用が分からず、落札してよいかどうか悩んでおります。 そこで、上記の不具合の場合、自転車屋さんに持ち込んで修理した際の おおまかな費用を教えてくださいませんでしょうか? よろしくお��

�いします。

最初から壊れている物を出品している人から 購入するのは止めた方がいいですよ。 キチンと整備しない人の可能性高いですから ディレイラー以外にもあっちこっちガタが来ている と思った方が良い。 本当にその自転車が壊れていても価値があると思うのであれば 時間と労力とお金をたっぷりかける積りで 落札した方がいいです。 一か所綺麗になると隣の汚れが気になるでしょ? 何年も前の自転車を綺麗に直すのって 想像しているよりもずっとずっと大変ですよ。 思い出の品とかならともかく 中古で購入した自転車に手間暇金かけて楽しめるのって 周りが呆れるくらい自転車好きな人だけですよ。 ま、ディレイラーは、安い物で数千円から。 1万あれば工賃込で取り付けてくれると思いますが。。

いつもお世話になってます! 楽天市場でサロモンのヴィレイン15-16を買おうと思っています! ビンディングとブーツは、御茶ノ水スノーボードショップに買いに行こうと考えいます。 板を楽天市場で買ってもバインの取り付けは買った所でやってもらえるのでしょうか?? あと、御茶ノ水、神田付近でスノーボードショップオススメもあれば是非参考にさせてほしいので教えて下さい! よろしくお願い致します。

ネットで買う場合はダリングという加工が必要です。 また、もし不良(エッジやダイカット浮き等)が見つかった時 後から分かった時の保証対応が困難です。 (保証書は入ってるがあってないようなものなので) また、同じショップで買えば同時購入で更に割り引いて くれたりもします。(交渉次第) またまた、神田に行ったら他の板に目がくらむかも知れません。 なのでまずは神田に行って、みて来て下さい。 で、トータルでどちらが安いか考えて。 まあ、バインぐらいは自分で簡単に取り付けれますよ。 神田に行くなら、後は絶対に即決はしないでください。 全店舗周るつもりで朝一から行くと良いです。

PCモニターどちらが良いでしょうか? 現在選択肢が2つあり、どちらがいいか決められずにいるので、 皆様のアドバイスをお願いします。 ①https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01C2JRYTQ/ref=ox_sc_act_title_8?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 21.5インチのものです。 ②https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FQWBML8/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 本格的ではないですが、ゲーミングモニターです。 これに関しては、応答速度?が良いみたいですが、画質や、 正面以外の場所(角度がついた場合)の見やすさがかいてないので、購入を 躊躇しています。 以上のものです。 ①か②のどちらの方が良いと思うか、理由なども書いて教えて下さい。 優先度は画質、見やすさ(角度がついていても見える、目が疲れにくい)です。 (目が疲れにくい=やばい��

�らい疲れなければ大丈夫です) これ以外に、おすすめのものがあればご紹介していただけると幸いです。 大きさは21.5インチ、画質、見やすさ優先でお願いします。 あと、HDMI出力であるとすごく助かります。価格帯は15000前後を予定しています。 ご回答よろしくお願いします。

ゲームだけでなく動画の視聴もされるなら①がオススメです。 (IPSパネルなので、白黒のコントラストが深みのある表現をされますので、映画などを見るのであればこちらの方が適しています。) ゲーム用途だけならば視野角も気にせずに応答速度重視で②がよいかもしれません。

yahooショッピングのクーポンがとれないのはもう枚数が使われたのでしょうか? http://coupon.shopping.yahoo.co.jp/mall/aTM0MWhDdGRvQ0lhJnlhaCYxNDgxNzg5NDIy?sc_e=yprm_auc_done1 今もヤフオクのページに広告がでてますが・・・

Yahoo!プレミアム会員の方・・・・・条件のひとつ、のようです。

ドクターセノビルは楽天Amazonなどの通販で購入できますか?

アマゾンではドクターセノビルの販売店はないですが、 楽天では取り扱っている店が1つだけ存在しました。 でも値段が高めに設定されていたのでおすすめできません。 公式サイトで購入した方が安く入手できるでしょうね。 詳しくはこちらの情報を参考にしてください。 http://blog.livedoor.jp/gfi9l53df74i/archives/10468484.html

Amazonから購入出来る「いんきん」のクスリ(塗り薬)を教えて下さい!当方キンタマの玉袋がとても痒いです!恐らく「いんきん」だと思うのですが……。良く効く「いんきん薬」を教えて下さい!

自分も陰嚢が痒くて仕方ない時がありました。 自分の場合は竹酢液をネットで購入してぬっていたら痒みが治りました。 竹酢液って大体の皮膚のトラブルの時に効くので結構重宝しますよ。

ヤフーショッピングでお買い物リレーにエントリーしてアプリから買っているのですが、今〇倍という表示が変わらないのですがお買い物リレー対象の現在の倍率の表示はされないのでしょうか? 最高で+11倍だと思うのですが現在の倍率を確認する方法などあるのでしょうか?

※倍率は、確認できません。自分でカウントするしか、ありません(>_<)。

大阪で一流のカウンセラーを知りませんか 私の近しい友人の行動がこの所なにやら おかしいです。 具体的には ・沸点がどこなのか不明ですが、怒ると 異常なまでにカッとなり、尋常ではない大きな声で 怒鳴っています。今の所物を投げたり、人に危害を加えたりは していません。 ・犯罪行為に該当すると思われますが、 私の家のものを無断で持って帰ったりします。 (例.DVD,本など) また、外ではトイレットペーパーや消臭スプレーなどを 持ち帰ったりしています。 それを「これはXXから持って帰ってきた」と悪びれた様子もなく 話します。 ・浪費癖があり、Amazonやその他の通販、また店頭での 衝動買いを行い、毎月ぎりぎりの生活をしています。 今の所、借金はないようです。 ・大分マシにはなりましたが、精神科を受診��

�て ベンゾジアゼピン中毒に近い状態です。 以上から、精神科での内服による治療も必要かと 思いますが、ゆっくりとカウンセリングを行い、 矯正しないと、一線を踏み越えるのではないかと 思っています。 私は精神医学にはある程度知識を有しますが、 精神科や心療内科の医師による治療だけでは こういったことは矯正できないと考えております。 中々、良いカウンセラーをご紹介いただくのは 難しい(人には教えない)傾向があるかとは思いますが、 できるだけ安価で(1回5000円~8000円程度)で実績の あるできれば臨床心理士の資格を持つカウンセラーを ご紹介いただきたく存じます。 (評判が良ければ臨床心理士の資格を持っておられるか どうかは問いません。) 以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

日本臨床心理士会が管理運営している、臨床心理士のいる心理相談機関検索サイトです。http://www.jsccp.jp/near/ これである程度絞り込んだら、相談機関のホームページをご覧になって、ニーズに適っていそうなところ2,3か所とコンタクトをとり、その時の対応に一番納得されたところを選ばれると、比較的間違いが少ないでしょう。ご友人が抱えておられる問題の性格から、「依存症(アルコール・薬物)」「被害者支援(犯罪・DV)」の両方にチェックの入っている機関をお勧めいたします。心理的ストレスや葛藤が問題行動という形で現れる事例の対応に慣れています。また、「専門家を対象としたスーパービジョンやコンサルテーション」にチェックの入っている機関には、まず確実にベテランがいます。ご参考までに。