読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写真の油彩筆(豚毛)のメーカーを教えてください

写真の油彩筆(豚毛)のメーカーを教えてくださいm(_ _)m!!毛の色は全て白です。 わかる物だけでもお願いします! 上から順に ① 木の軸に号数(14)のみ書かれた筆 ②と③ BEST-MADE ④ ART SPECTRUM SERIES 1100B ⑤ SAIKYO-GAZAI ⑥ SHOSANDO ⑦ .SEIFUDO ⑧ BA BumpoSo (最後から2番目の文字が合ってるか不安です><; きっとS..?) オークションで落札した物で、Googleで調べてみてもメーカーを探せ出せませんでした><;... 知っているものがあれば回答よろしくお願いしますm(_ _)m!

① 木の軸に号数(14)のみ書かれた筆 言ったらなんですが、教材用とか「油彩入門セット」みたいな物に入っていた筆の可能性もあります。オークションなので諦めてください。 ④ ART SPECTRUM SERIES 1100B そのまま、アートスペクトラムがメーカーだと思います。1100インターロックブリストルなのでは? http://artspectrum.com.au/products/series-1100-interlocked-hog-bristle/ ⑤ SAIKHO-GAZAI ・・・Hに見えます。 彩交画材? 違うかも知れません。 ⑦ .SEIFUDO 清風堂? これもはっきりしません。

PS4 500GBを買おうと思っているのですが、Amazonやヨドバシなど様々な方法がある中でどの買い方が一番いいですか?(いい基準:安さ、品質、サービスなど) 理由もお願いします。

値段はAmazonでしょうが、ヨドバシカメラビックカメラはポイントの5%分を引くことで保証期間の延長保証が受けられます。

ミツバのプラウドホーンをAmazonで購入し、元整備士の友人に付けてもらったんですがラッパみたいな原付のクラクションみたいな音になり、どうしたらいいのか困っています・・・。 別の整備工場をやっている友人の所に行き、見てもらったんですがとりあえず付け方が雑でひどいと言っていて直そうとしてくれていたんですが変わらず治らず、なぜこんな音が出てるのかイマイチ分からないと言っていてもうどうしたらいいか分かりません。 一応、土曜日に詳しく見てやり直すとは言ってくれたのですがちゃんとできるのか不安です。 (整備士ですがホーンには特に詳しくないようです・・・) リレーとか言うのを買ったほうがいいんでしょうか? ホーンのみ買っただけなのでそれだけではダメなのでしょうか・・・ ちなみに車種はハス

ラーです。 分かる方いたら教えていただけるとありがたいです。ちなみに私はあまり車は詳しくありません。

プラウドはけっこう「ポワァァァン」って、アルファに比べて少し間の抜けた音質ですよ。

キャンディマジックの公式通販サイトでカラコンの福袋を購入したのですが、1dayのやつは、目に入れると瞬きができないくらいの痛みがします。 1monthのやつは、開けた瞬間ものすごい薬品の匂い がしました。怖いのでまだつけていません。 この内容をふまえて、返品したいですとメールを送ったところ、何も返ってきません。 「請求書は別に送られてきますか」という質問にならすぐに返ってきたのに。 それで、お届け日時設定できたので1/11の午前中に設定し、待っていたのですが1/12になっても来なかったので問い合わせると「商品の出荷作業に入ります」とメールが来ました。 忘れていたということですかね。 結局1/16に届いたのですが届いてからも、開けてみると中身がグッチャグチャ。 初めて見ました とりあえず、返��

�したいのですが返信が来ません。(3回ほど送りました)支払い方法はNP後払いを選択したので請求書が来る前にと思ってメールしていたのですが今日届いてしまったので。 どこに問い合わせればいいでしょうか、、

支払いは済ませてからの方いいですか? →支払うとお金が戻ってこない場合があるので請求が来るまで払わないほうが良いでしょう。 どこに問い合わせればいいでしょうか、、 →HPに載っていませんか?載っていなければ詐欺サイトです。

少し前の戦争漫画のタイトルが知りたいです。ググってもアマゾンで探しても見つからず・・・。最後の希望をここに託します! 【タイトル】不明 【作者名】不明 。たくさんいた記憶あり。 【掲載年または読んだ時期 】10年くらい前。 【掲載雑誌または単行本】戦争マンガ(第二次世界大戦)もの。読み切り短編集収録本。商業誌。 【絵柄】色々。 【覚えているエピソード]】 戦争末期のソ連満州侵攻直前を舞台にした日本陸軍の話が印象的。日本軍兵士(パイロットだったか)に恋した ロシア人女性(スパイだったかな?)とのストーリー。ロシア女のキャラが事前にソ連満州侵攻を教えてくれるんだけど、 いざソ連が侵攻すると主人公(と、ロシア女も)は置き去りにされて、飛行機を駆って脱出することに。 追手が�

��ってきて絶体絶命になったとき、ロシア女が裸になってコクピットから身を乗り出して呆気に取られている隙に 難を逃れるって感じのエピソード。 うろ覚えのためとんでもない感じのあらすじで申し訳ありません。 [その他覚えていること何でも] ほかにワシントンを空襲して大統領の命を狙う日本軍航空隊の話とか、色々短編が 収録されていました。うろ覚えで申し訳ない。 よろしくお願いします。

ロシア人女性のエピソードの作者は藪口黒子だと思います。 題名や収録本は分かりません。

アマゾンのネットショッピングでの決済で、店頭設置端末を利用する場合、商品代金と他に手数料はかかるのでしょうか?

店頭設置端末とはどういう意味でしょうか? いずれにせよ 配送料がかかるケースがある(海外発送は必須) https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=201911210&qid=1483711057&sr=1-1 代金引換は手数料がかかる https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=202024820&qid=1483711119&sr=1-1 はありますが。 コンビニ決済は、ATMでも使わない限りは、手数料はかかりません。

教えて下さい。 SHARP LC-40AE7にSHARP BD-HDS53をファミリンク接続して使っています。最近、録画予約をしようとしたら、【ファミリンク録画予約】が出来なくなりました。何か診断方法はあり ますか?寿命でしょうか?

私自身、SHARPテレビにSHARPBlu-rayレコーダーを繋いで、当然ファミリンク出来ていたのですが、PanasonicBlu-rayレコーダーを購入して、HDMIケーブルはそのままでレコーダーだけ交換したことがあるのですが、1週間程度はファミリンク出来ていました。 1週間ほどして突然ファミリンク出来なくなってしまいましたが、まぁそれは当然のことだと考えてはいます。 とはいえ、1週間はファミリンク出来ていたのは、ケーブルはそのままでBlu-rayレコーダーだけ交換したための誤認識のためかもしれないと思ったものです。 貴方の場合も何等かの誤認識でファミリンク出来なくなっていると考えてみるべきでしょう。 ケーブルの抜き差し、コンセントの抜き差しなど複数回試してみては如何でしょうか。

ヤフーショッピングのキャンペーンのポイント上限が5000ポイントと書かれているのですが これは「5のつく日キャンペーン」で5000P。 ヤフープレミアム会員のポイントも上限5000P。 Enjoyパック新規入会ボーナスポイントで上限5000P。 細かいキャンペーンいれてないですが、1か月で上記それぞれ5000Pが上限ということなのでしょうか? 上限を達したら購入してもプレミアム会員のポイントは付かないのでしょうか? 教えてください。

※5のつく日は、3日チャンスありますが、それぞれです。上限以上は、着きません(>_<)。

4月2日に上野から新大阪に新幹線で行きたいと思っているのですが、新幹線に乗ったことがなくてよくわかりません。 予約はしておいたほうがよいのでしょうか。 自由席で行きたいと思っています 。 またなるべく交通時間がかからない新幹線で 行きたいです。おすすめの新幹線は何ですか?

★本題に入る前に★ 鉄道の優等列車に於ける座席の指定では「予約」(代金を支払わず席だけを確保する意)と言う用語は基本的に使いません。 予め代金を支払い、希望の列車の席を確保する「前売」と言う用語使うのが一般的です。 ※ホテルやレストランの「予約」とゴッチャにするべからず!! ★上野駅からは東海道・山陽新幹線には乗れません!!★ 東海道・山陽新幹線は東京駅が起点の駅で、JR東日本の新幹線(東北・上越など)とは線路は繋がっていません。 ※使用する電源が微妙に異なるため、線路を繋げられないのです。 都内から出る東海道新幹線は早朝6時に品川駅を発車する[のぞみ99号:博多行き]1本を除き、全ての営業列車は東京駅から発車します。 従って、上野駅からは直接新大阪駅には行かれません。誤��

�なきよう…。 ★さて、本題ですが★ どうしても自由席でないとダメですか? 御存じとは思いますが、後寄り1号車~3号車で、たった216席しかない[のぞみ]の自由席(全席禁煙)。 午前中の列車は、出張客や行楽客の方々が、仕事場の地域や観光地に向かう時間帯ですから、東京駅の発車時点で自由席は全て埋まるか、進行左側ABC席のB席だけが空いてる程度と予想します。 自由席でまごついていると、結果的に立ちっぱなしのまま、名古屋駅または京都駅まで行く危険性が十分にあるのでは…? ★JR線のオトクな乗車券情報★ 東京駅-新大阪駅に付いては、一年半前に回答した下記のページを御覧になると円滑に移動でき、特例措置を使ってオトクに利用出来ます。 ※金券屋に行けば、自由席正規運賃・料金よりも更に��

�段が下がります。 ※自由席の予算しかないなら、金券屋へ行くべし!! ※文章が重複するので、こちらでは割愛します。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10130679545 ★モデルルートも観て下さい!!★ 「自分で調べろ」と言われても、鉄道に乗り慣れていないと、検索サイトを観ても、理想していた経路が現れないケースもあるので、モデルルートを作りました。 これをヒントに、最良の時間帯を決めた方が得策だと考えます。 ※下記は土休日で、7時発にて設定。 https://www.navitime.co.jp/transfer/searchlist?orvStationName=%E4%B8%8A%E9%87%8E&dnvStationName=%E6%96%B0%E5%A4%A7%E9%98%AA&thrStationName1=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&thrStationCode1=00006668&thrStationName2=&thrStationCode2=&thrStationName3=&thrStationCode3=&month=2017%2F02&day=25&hour=7&minute=0&orvStationCode=00004

067&dnvStationCode=00004305&basis=1&from=view.transfer.top&sort=2&wspeed=83&sprexprs=1&ctl=020010&atr=2&init= ★お断り★ コンピュータにトンチンカンな経路を出させないため、ワザと乗り継ぎ駅の東京駅(東海道新幹線)を「通過ポイント」として含ませています。 なお、毎年3月にJR線と関連する私鉄線で、大規模なダイヤ改正が行われ、モデルルートと若干の時刻の変動が発生します。御了承下さい。 ★閲覧する時は気を付けて!!★ 出来れば、パソコン上での閲覧を推奨します。 スマホでの閲覧は、設定した経由地を無視して掲示する場合があります。 御面倒ですが、先述の経由地と希望時刻を入力して検索願います。 ※経由地1:東京 ★質問文の作成は慎重に!!★ 現況[鉄道カテ][バス、タクシーカテ]は正直言って

荒れています。 >新幹線に乗ったことがなくてよくわかりません。 こう言う節を書いてしまうと、残念なことに、それに対し「言葉の暴力」をふるって来る輩や、期待外れな回答しか来ない、あるいは検索サイトのリンクだけ付けて、「アンタ自身で調べなさいよ!」と、半ば「門前払い」を喰らうケースもあります。 交通に絡む質問は[カテゴリ]を確認の上、感情的な節は入れず、質問を投稿するよう心掛けて下さい…。 ★[鉄道カテ]に適した質問の例文★ >4月2日、上野駅から、東京駅、東海道新幹線経由で、 >新大阪駅まで自由席で行きます。 >所要時間や、運賃、経路の詳細を教えて下さい。 これだけで簡潔に常連回答者さんに伝わり、質問文として成立します。 ※時刻は必ず24時間単位で(夜●時の表現はNG) �

��々とコメントしてすいません。 こんな答えでいかがでしょうか…?

ヤフー!ショッピングのランキングについて。 昨日まで常に3位だった商品が今日は100以内に入っていませんでした。 どうしてなのでしょうか?

※期間限定の、商品だったのかも、しれなかったのかもしれません。

近々250ccのバイクをネットオークションに出品しようかと考えているのですが、バイク出品者としてどうすればよいのでしょうか? ナンバーは市役所に持って行って一旦廃車にする方がいいんです よね? 売れた場合に落札者様に書類等、どのようなものを用意しておけばよいのでしょうか?

taigikeitaさんへ 250ccは市役所じゃ廃車に出来ませんよ。 陸運支局に行ってください 売れた以降は落札者とよく話し合ってください。 書類は陸運で貰った書類と自賠責の書類です。

英語が得意な方に質問です。ヤフオクで外国人の落札者から支払がありません。 どこの国の人か分かりませんが、日本語がよく分からないようで、下記のようなやりとりがありました。 早く支払ってほしいのですが、英語が苦手です。 次にどんなメッセージを送れば良いか、お知恵を貸してください! なお、こちらの失敗なのですが、メッセージを読み支払いの意思があると思いましたので、商品はすでに発送してしまいました。 郵送状況からすると、すでに受け取っているはずです。 取引ナビでのやりとりは以下のとおりです。 私「このたびはご落札いただきありがとうございます。お取引完了まで何卒よろしくお願いいたします。」 ↓ (落札者が銀行決済を選択、私のりそな銀行の口座が相手に表示される。) 落札者「なぜ��

�はクレジットカードやコンビニでこれを支払うことができないのですか?私はどのように支払うのですか?理解できません」 ↓ 私「支払方法は一度選択すると、変更ができません。お手数ですが、今回は銀行振込でお願いいたします。」 ↓ 落札者「OK、ありがとう、私にあなたのjp銀行口座の詳細と行IDを送ってください」 落札者「I tried to pay it by my credit card but there is a error」 ↓ 私「Please ask if you have anything you do not know./●●●(←りそな銀行の口座を記入)」 ↓ 落札者「Ok thank you i will pay tomorrow and give your LINE ID」 ↓ (ここで、支払の意思ありと考え、発送手続きを済ませてしまいました。しかし振込みなし) 私「Can you figure out a way to bank transfer?」 ↓ 落札者「There is no any resona bank near my apartment can you send me jp bank account number」 ↓ 私「

You can remit your payment to my Risona bank account from ATM or another bank.」 ↓ (音沙汰なし) 私「Are you OK?」 この先、振り込んでもらうためには、どうしたら良いのでしょうか…? 発送してしまった自分が悪いのですが、困っています。

商品を発送してしまったのはあなたの手落ちですね。高いものだったのですか? 僕も長くヤフオクを使っていますが、この頃は支払いが早い人が多くて以前に比べると格段にスムーズにはなっていますが、なかにはなかなか払わない人もいます。「落札者都合による削除」をしたこともありますし、こちらの都合で先に送ってしまった後、払ってもらえなくて家に電話をしたこともあります。 さて、落札者は日本にいるんですよね、だとしたら、次のメッセージはこんな風にします。 You cannot pay with your credit card this time because first you selected to send the money to my bank account. You cannot change once you made your choice. It's the Yahoo Auction policy. You can send the money to my Risona bank accout from any bank in Japan. Go to any counter when the banks are open. A clerk will assist you. If you

wish to pay from your bank account using your bank card, go to the ATM, select English, and press 'remittance' or 'transfer' , then follow the instructions on the screen. You probably have got the merchandise I sent you, so please pay for it as soon as possible. しばらくたっても払わない場合は I cannot confirm your payment yet. I regert to say that I have to report to the police. ですね。 内容証明を送るという手もありますが、お金がかかるし、相手が日本語が読めないとあまり意味がないかもしれません。 これからは相手がだれであれ、支払いを確認してから商品を送りましょう。

ディズニー レストランの予約について。 来月結婚記念日があるので子供も喜ぶディズニーオフィシャルホテル内で食事をしたいと予定を立てました。 1番の候補はシェフミッキーです。 まだ1カ 月空いてるので、予約はできません。 次の候補として、シャーウッドガーデンやオチェーアノなどのブッフェ形式のところがいいな。と思っています。 今のところどちらも行きたい日にちで空きがあったのですが、どちらかを予約してシェフミッキーを1カ月前の電話予約できる日にちになったら電話してもし予約ができたら前の予約は取り消し料などかからずにキャンセルすることができるのでしょうか?

シェフミッキーは激戦ですね。以前は電話枠とweb枠と別でしたが、今は一緒なので、電話は辛いと思いますよ。電話で接続しているうちに、終了の可能性が高いので、できればwebから取ったほうが良いです。 どうしても取りたいなら、あまり使いたくは無いですが代行という方法も有ります。

読みたい本(新刊本 (単行本 文庫)も含めて)があるとき、本屋で購入しますか?それともヤフオクとかで買いますか?それとも図書館で新しい本とか購入希望をかけたりして借りますか?

図書館が一番堅いかな?と思います。 でももし誰かに読まれていたらかなりの時間待たないといけなくなりますので、それを考えておかないといけません。 特に新刊だと読まれている可能性が高いので・・・。 私は、本屋で、冒頭の1-5ページくらい立ち読みしてみて、面白そうなら買っています。

アディダス スタンスミスAQ4651(ネイビー色)の購入を考えています。 22.5と26.0-27.0の2つを購入しようと思い在庫を探しましたがありません。 どこで予約するのが1番早く入手することが出来るでしょうか?2月19日までには入手したいのです。 今、見ているのはマルイのネット通販だと2月中旬発送出来るようです。 やはりアディダスの店頭に出向いて予約するのが1番早く入手出来るのでしょうか? ご存知の方お力添えをお願い致します。

http://www.ebay.com/sch/i.html?_odkw=AQ4651&LH_BIN=1&_osacat=0&_from=R40&_trksid=p2045573.m570.l1313.TR0.TRC0.H0.TRS0&_nkw=S75076&_sacat=0 ebayの海は広いよ

質問お願い致します。 長文ですみません。 現在奥さんに追求されています。 結婚してから誕生日や記念日に自分が送るプレゼント以外によくアクセサリーが欲しいなぁ的な事を言われるため、楽天カードで支払いをして楽天ショッピングで買い物をしてプレゼントしていました。(仕事が忙しく買いに行けない為) いつも家事や家庭の事をしっかりやってくれてる為、感謝の気持ちでプレゼントしているんですが自分はお小遣い制で不景気で給料が下がった為、嫁さんに内緒で楽天カードを作り買い物をし生活が厳しい月などは分割払いとかにして買い物をしていました。 つい、先日奥さんに「いつもプレゼントしてくれてありがとう、でもなんでお小遣いより高い品までプレゼントしてくれるの?」と言われ「まさかクレジットカードと�

��作ってないよね?」と言われてつい、違うと言ってしまいましたが先日バレました。 カードを作った事に関してはそこまで怒られなかったのですが分割払いと私に内緒での買い物は絶対に許しません!と言われていましたが先日嫁に内緒で自分へのご褒美で仕事で使う新しい道具を買ってしまい現在分割払い中で嫁にネットで何を買ってるか履歴を見せてとしつこく言われなんとか誤魔化しています。 楽天ショッピングで買った商品の履歴やカードでの支払い履歴を消すか隠す事は不可能でしょうか? 悪いのは自分なのはわかっていますが絶対にキレられるので何とかならないか相談しました。 情けない事ですがかなり嫁に尻に敷かれており口では勝てません。 よろしくお願い致します。

残念ながら、履歴は消えないし、改ざんも出来ません。 素直に謝るか、いっそ、一か八か逆ギレしてみてください。

ポケットwifiについて ポケットwifi楽天市場で購入しました。 新品、未開封となっており箱には USIMセットと書いてあります。 が、SIMカードが見当たらず販売先に問い合わせるとSIMカー ドは別で契約してくださいとのこと。 こういった場合、SIMカードを契約しないとダメなんですか? emobileのポケットwifiなのでemobileで 契約しないといけないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

SIMフリールーターを購入したのでは? その場合は当然ながらSIMとその契約は別途必要になります。

中古車検索サイトを見ていたら本体価格25万円と表示されている2007年製ekスポーツの走行距離のところに交換車199.8万kmと書いてあったのですが、本当にこの十年間でそんなに走ってきたのでしょうか。 自分はまだ免許を持っていないため普通の車がどのくらい走れるかがわからないのですが さすがに多すぎると思いまして。

おそらく表記ミスだと思います。 トラックとかなら199万キロというのはまぁありえない話ではないですが 軽自動車で199万キロなんてありえません。 おそらく19.8万キロと表記するハズだったのでしょう。 一般的にしっかり整備すれば普通車なら40万キロ前後走ると言われてます しかし、大抵は10万キロで買い替える方が多いと思いますね。 10万キロ前後からガタが出てくるクルマが多いので。

結婚式でマナー違反とされる、柄物ワンピースや、パールとビジューがミックスされた様なキラキラネックレス等、結婚式やパーティの洋服を取り扱う専門店に普通に商品として売られてますが、今は昔ほど拘らなくなった からでしょうか? ネット通販でも、バイカラーのワンピースや柄物、キラキラネックレス等売られています。 常識知らなかったら普通に買ってしまいそうですが… お詳しい方に教えて頂きたいと思います。

フォーマル専門ではなく、パーティードレスも取り扱うお店なのでは? フォーマル専門店ってなかなかないですし、ドレスと一括りにしてフォーマルドレスもパーティードレスも売ってるんだと思います。 昔ほどこだわらないというより、混同して販売されてること、スタッフが上手に売り文句を言うから勘違いが増えただけだと思います。 また、日本独自のフォーマルの定義もあるので、なかなか難しいかと思います。 ネットやお店のスタッフはマナー違反であろうが、売れればそれでいいのです。

楽天市場で買い物したものをコンビニで受け取ることはできませんか? 受け取ることが可能な場合方法をおしえてください

ほとんどの店は、コンビニ受け取りは出来ません。

いつもありがとうございます。 今週の報告をさせて頂きます。 金曜日午前中、館内の散歩のしている時、彼女は2階にいましたが、フロアには彼女以外はいなくて私が近づいたら(声を掛けようとしたわけではなく歩いている位置が彼女の整理している棚に近くなった時です)別の棚に移動しました。 この行動でかなり私も動揺しました。 この後、午後15時30分頃カウンターに本を借りにいった際に彼女がいたので少しお話ししました。 先ほどの動揺でかなり緊張していましたが 私「レイコップ商品で並べたら本当に売れました。ありがとうございます。」 彼女「よかったですね。」 お互いにもう少し言葉があったかと思いますが緊張して覚えていません。 今日はこのくらいにしておこうと思い、立ち去ろうと後ろを向いた時 彼女「家電は

売れてますか?」(ここもよく覚えていません。こんなことを言っていた気がします) またカウンターにもどり少し話を始めました。 私「そうですね。レイコップは売れてるんですけど、ロボット掃除機が他社に価格で負けちゃってさっぱり売れなくなりました。」 彼女「家電だと入れ替わりも激しいからすぐ売れなくなっちゃいますよね。楽天で家電売ってるとのことですけど□□さん(私)はお仕事なにやってるんですか?」 私「楽天は会社がやってる副業的なもので、自分が運営しているんですが普段は太陽光パネルの図面の設計をやってるんですよ」 彼女「そうなんですね。楽天は副業なんですね。」 私「でも、レイコップが売れたおかげで今月も売上歩合がつきそうです。ぜひお礼がしたいです!!今度お菓子でも買ってくるので職員��

�皆さんで食べてください。」 彼女「お礼なら、お菓子よりレイコップ下さい(笑顔)」 (↑会話全体うろ覚えですがここだけは鮮明に覚えています。貰えるなら貰いたいって表情でした) 私「そうですね(汗)」(みたいなことは言ってたと思います。本当にうろ覚えです) 私「そういえば雪降ってきましたね。風邪もですけど、今年はもう花粉症も始まっていますので気を付けて下さいね。」 彼女「そうですよね。目がかゆくなったりしてますよ。マスクが手放せないですよねー」 私「自分の職場は都心でビルばかりなので花粉がすぐ飛んできますよ。」 彼女「それは大変ですね。…空気清浄機もいいかもしれませんね。」 私「そうなんですよ。何台か売れてますよ!!」 他の職員(前回とは違う人)「九州だとPM2.5とか気を付けないと」 彼女と私

「そうですよね。」(…この後少しPMについて喋ったような気がします) 私「とにかく○○さんも風邪引かないように気を付けてくださいね。」 彼女「ありがとうございます。□□さんも風邪引かないように…」 以上 帰り際カウンターにいた彼女が自分と目が合いほぼ同時にお互い「お疲れ様です」という。帰宅。 土曜 始発で地元に一番近いビックカメラに向かい(ちなみに3番目)、ニンテンドースイッチ(他ソフト)を予約後(9:00)すぐ図書館に戻る(電車9:11発9:57着→図書館着10:04)彼女がいれば挨拶して話のネタにしようかと思ったら彼女休み…。。。_| ̄|○ こんな感じです。 当日は緊急の質問のご返信ありがとうございました。 2階での彼女の行動は彼女の立場からすれば取られても仕方のないことですが、2階の特定のエリア(防犯カメ

ラに写る)で話したくないのは間違いなさそうです。 これからの行動で挽回していきたいと思います。 それ以上に心配なのが、 彼女の白髪の量がかなり増えて(以前は1~2本)いたのがとても心配です。(耳付近にまとまって20本ぐらい…) 自分が彼女を悩ませてしまったことも要因の一つかと思うと会話が終わって席に戻った時に涙が出てきました。 質問1 金曜の会話から良かった点・悪かった点等総評をお願い致します。 質問2 前回・前々回と彼女はレイコップだいぶ欲しそうな感じです。 普通に考えたら今の関係で何かプレゼントするなら形に残るものはよくないと個人的には思います。 彼女にプレゼントすべきでしょうか? その場合は菓子折りも一緒にお渡しして皆さんで食べて下さいということにしたいです。 また、そのメモ読ん

で下さい。受け取りの条件です(笑)(←少し言葉は工夫した方がいいかも) メモ「これからも、いままで通りカウンター(or館内で)で世間話してくださいね(^^)。お菓子はみんなで食べてくださいね。独り占めしちゃダメですよ~。」 質問3 具体内容が決まったら記載しますが次回以降の会話は体調や健康の話を少し取り入れようと思います。白髪が異常に増えたのがとても心配で、普段からストレスを溜めやすいのかなと思うと何かレクチャーできればなと思います。私が普段食事1食しか取っていないことをとっかかりにして、彼女の役に立ちそうな話題ができればと思いますがいかがでしょうか?

私「でも、レイコップが売れたおかげで今月も売上歩合がつきそうです。ぜひお礼がしたいです!!今度お菓子でも買ってくるので職員の皆さんで食べてください。」 彼女「お礼なら、お菓子よりレイコップ下さい(笑顔)」 この流れなのですが、お菓子買ってくるんで食べてくださいっていうのを以前私がなぜ否定したかというと、たいていの人はそう言われて、断ります。 お礼目当てじゃないので、いりませんってことです。なので、 普通の人なら断るんです。もしくは彼女のように冗談で返すんです。なので、お菓子を買ってきて渡すという方がスマートなんです。カッコ良く見せれた部分なんですよね。その一言言わない方が良かったと私は思います。でもお菓子をあげるのも恩着せがましいなとも思われるかもしれないので正解は��

�かりませんが(´◦ω◦`)そこまで相手の立場になって行動できるようになれば質問者さんかっこよくうつるようになると思います。

母が買った通販のオマケなんですけど わかるかたいますか?

ポーランドの会社の製品です。目元用(瞼と目の下側)のジェルで、少量を指先で目の周りに伸ばし、肌に馴染むまでおいておきます。化粧前でも使えます。 http://www.floslek.pl/10,katalog_pharma_pokaz_produkt/254,zel-ze-swietlikiem-do-powiek-i-pod-oczy.html

中国での事業展開についてご教示ください。私、日本に在住している日本人です。 以前中国深セン日系企業で3年程仕事をしていた経験がありまして、今回初心者なのですが、中国日本を行き来して輸入か何かの事業を始めたいと考えています。日本語の話せる中国の知人ともいろいろ相談しているのですが事業についてなかなか良い案がでてきていません。やはり最初はタオバオ・アマゾン等のネット販売からが良いのでしょうか? まず、日本で売れる商品の調査・販売ルートの確保でしょうか? どなたか中国(深セン)との事業展開について詳しい方がいらっしゃいましたら良い方法を教えてもらえますでしょうか? ビジネスパートナーとしての情報でも結構です。 不動産売却で初期投資費用はいくらかありますがリスクは最小限

に抑えたいです。 私の知識としてはインボイス・乙仲が多少わかる程度です。 乱文長文で申し訳ありません。 ご教示よろしくお願いいたします。

気をつけてやってください。 数もデタラメ、色もデタラメで出庫してきますよ。 給料もらったら、あくる日から出てこないとか、当り前ですからね。 オイラの先輩は、1年で止めましたよ。

至急お願いします。 ヤフオクで香水を売ったのですが郵便局で香水のゆうパック発送を断られました。 香水も扱ってくれる宅配業者はありますか? 他の出品者様の説明欄にはゆうパック扱いと書かれてる物もありますが、私の住んでる地域の郵便局だけが扱わないのでしょうか?

『他の出品者様の説明欄にはゆうパック扱いと書かれてる物もあります』 →商品名に香水と記載しなければ(違反ですが)ゆうパックで発送出来ますので、そうしているだけだと思います。 香水はゆうパックでは発送出来ません。 うろ覚えですが佐川急便は取り扱っていたかもしれないので、確認してみてください。

前に通販でパンプスを買いました。 その時期は買いに行く暇がなく、通販に頼るしかありませんでした。家にわたしがいないことが多いのでソフトバンクのまとめて支払いにしました。 仕事で使う予定だったので、1週間以内に欲しいと思っていましたし、普通に1週間以内にはくるものだと思っていました。ですが1ヶ月近く経っても商品は届けられず、新しく別のものを購入しました。 購入する前に、頼んでいた通販の会社に、メールでまだ商品が届かない旨とキャンセルしたいという要望を伝えました。(営業時間内に電話することが難しいことや電話が苦手なのが理由でメールにしました…) ですが返事は3日経っても来ませんでした。その後やっと来たと思ったら、「大変お待たせして申し訳ございません。○日に発送いたします」と�

��こと。「いや、キャンセルしたいのですが」と返信すると、そのメールには返信が来ませんでした。もう一度イチから問い合わせをしてみましたが、無視でした。 結局家に物は届いてしまい、ですが家を留守にしていることが重なり受け取ることができませんでした。商品は向こうに戻ってしまったのですが、別にもういらない。と言った本音です。 ソフトバンクまとめて支払いだからだめだったのでしょうか?会社がおかしいのでしょうか?どなたか回答おねがします。

受取人不在で返送されただけです 商品のキャンセルの手続きをしないと返金はされません

Windows vista→7にアップグレードしたいので、ヤフオクで中古3500円のDVDとプロダクトキーを買おうとしてます。 しかしウィルス感染、使用可能かが不安です。 こういう物は使えますでしょうか? ※写真添付 やめたほうが宜しければ、何か他に安くて使える物ご存知でしたら、教えて頂けましたら、幸いです。 最悪ダメなら楽天で買おうかな、と思ってます。 宜しくお願い致します。

ディスクの写真を見る限り、自分で作った複製品ですね。 また その前に、お使いのマシンはWindows7へのアップグレードに対応したマシンでしょうか? 特に初期のVista機は、スペック的に無理なものが多いです。 また新規インストールですので、あらかじめ各種ドライバ類を集めておかないといけません。

Amazonで商品を注文したのですが、お届け予定日が2月7日(火)ってかいてありました。お届け予定日より早く商品が来るって事はありますか?教えて下さい。

お届け予定日は遅くともその日までには届く目安です マーケットプレイスの注文でよく表示されますが、注文した翌日~3日後には届いてます。

気になる調剤事務の求人で悩んでます。 4ヶ月後に挙式をあげる二十代後半の女です。 4月以降に10キロ程離れた旦那宅へ引越し予定。 過去に、通販の事務、工場のパートで働いてました。 工 場は挙式準備で休みをとるのに代わりがいない部署でしたので結婚を気に退職。 1 大手ドラッグストアの中にある、調剤事務。 週3日~ 4時間~ シフト9時~ 日祝休 月~金9-20 土9-18時 今家から通勤約15分 旦那宅 通勤約20分 調剤事務経験者、資格保持者 2 1と同じ会社のドラッグストアの調剤薬局調剤薬局店の隣に 歯科と内科かあります。 勤務時間応相談。シフト8時45分~ 日祝休 月~金9-20 土曜 9-14時 今家から通勤35分位 旦那宅 通勤18分位 調剤事務経験者、資格保持者 2の所は、駐車場が狭く縦列して4台車停めてありました。 調剤事務の経�

��者ではないため、どちらも難しいでしょうか? 資格はありますが、殆ど内容覚えてません。 私は覚えが遅いので、何回も同じこときいてしまうと思います。 どちらかに応募の電話をしてみようと思いますが、 どちらのが良いと思いますか?

どちらにも応募の電話をしてみては如何でしょうか。 失礼ですが両方とも採用になるとは限らないので 両方に問い合わせるか応募するかして 内定を得たら、面接した時の相手の雰囲気等も比較して 迷いましょう。

価格が2〜4万円で用途はiTunes、LINE、Twitter、その他の音楽ファイルの管理程度でおすすめのPCはありませんか?

その使用目的&予算なら ・CPUはCore i3またはCeleron Dual-Core ・メモリー 4GB~ ・ストレージはHDD 500GB(eMMCは不可~容量不足のため) になりますね。 http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=33,41&pdf_Spec105=26&pdf_Spec203=500-&pdf_Spec308=4-8&pdf_so=p1&pdf_pr=-44999 とりあえず予算45,000円未満で選択しています。 あとは ・画面の大きさ(15.6インチが最もコスパ良し) ・メーカーの好み ・ストレージは、なるべく多め などで選んでください(出来ればCPUがCore i3のもの)。

ヤフーショッピングで、買い物をしようと思いますが。5のつく日か、 ソフトバンクカードの水曜日ポイント6倍 この、どちらがお得ですか? 大変申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げま す。

5のつく日の方が得です。 ソフトバンクカードの水曜日ポイント6倍は支払い方法がソフトバンクカードのみで還元率3%。 5のつく日に還元率1%のクレジットカードで支払うと、Tポイント5倍(2.5%)+1%で還元率3.5%。