読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MA_1買おうと思うのですが店で買った方がいいと思いますか?自分的

MA_1買おうと思うのですが店で買った方がいいと思いますか?自分的には店で買おうかなと思っております。もちろん通販という手もありますが… MA_1(その他の服もそうだが)は、その店の取り扱ってる品によって値段も変わってきますよね。WEGOやGUのは安いですよね。安いからと言ってやはり使ってる素材の問題で安いと思うのですが、見た目とかはどう思いますか?そんな悪いと思わないのですが。 すみません長くなりました。 質問したいのは、MA_1買うならどーゆーことを重視して買えばよろしいでしょうか?またオススメな店などあったら教えてください。親が持ってるのは3万の本格的なやつなんですが、今そこまでお金は出せません。1万以下あたりだととても助かるのですが、やはり安いのはやめた方がいいですかね? 日本語お�

��しい箇所あるかもしれませんが回答お願いします。

お父さんと趣味が合うんだったら買ってもらったら? 私の息子が本格的なMA-1が欲しいと言ったら最低でもアルファのは買い与えますよ。

先日このモニターを購入したのですが https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KGN4YCG/ref=ox_sc_saved_image_9?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 今はHDMIで接続しているのですが この商品についているDVIとd-subとaudio-in?で接続した方がいいのでしょうか?わかる方がいたら回答よろしくお願いします。

>商品についているDVI それはPCから出たDVIをHDMIに変換してモニターに接続するためのもの PCからHDMIで出力してるなら必要ありません >d-sub 今デジタル接続してるのに、わざわざアナログ接続するメリットはありません >audio-in 今HDMIで接続してて無事にスピーカーから音が出てるなら それは必要ありません

質問です。 DELLのミニノート「VISTRO A90」のmSATA(8GB)を64GBに交換したところ、電源を入れても、一瞬インジケーターが光るだけで起動しません。 32GB に交換しても、多少長く光るだけで起動しません。 8GB に戻せば正常に起動します。 DELLには128GBまでmSATAがある模様なんですが、専用品でないとダメなんでしょうか? 32GB、64GBとも、オークションで購入した中古品です。 ご回答、よろしくお願いいたします。

Vostro A90のSSDは「PATA Mini PCIe SSD」ですよ…? mSATA規格でもなければM.2タイプでもありません。国内で互換品を探すのは非常に難しい規格ですが、それはきちんと確認されて購入していますでしょうか?

ヤフーショッピングの個人出品古物商についての質問です。 Amazonや店舗から中古で購入したものをヤフーショッピングで出品する場合古物商の免許は必要ですか?

http://www.office-suzuki.biz/kobutsu/

高校生です。恥ずかしながら弱虫ペダルというアニメに憧れ、1週間前に自転車屋さんでロードバイクを買いました。10万円以上の物には手を出すことができず、店員さんに勧められた、17Contend2というモデル名の物を買 いました。 値段は83000円で学生の自分には決して安い値段ではありません。そして、amazonショップでロードバイクと検索すると、3〜6万円ぐらいの物が売っていて、評価も星4と悪くありませんでした。たまに、amazonで買うものは壊れやすいなど聞くのですが、本当ですか?そうでないのなら少し後悔しています。長文になりすみません。

ちゃんとしたメーカー(GIANT)のものを、どこで作ったかも分からない3~6万円のものと比べるのはメーカーに失礼ですね。 Contendといえば、DEFY、さらに遡ればOCRの後継車種だと思われます。 私が今乗っているのが、知人から譲り受けた2005年製OCR3です(今でもちゃんと走ります) Contendには乗ったことがないので比較は難しいかもしれませんが、同じコンセプトで開発されたものだとしたら、直進安定性に優れた車体だと思います。 コンポも、グレード的には低いかもしれませんが、シマノのエントリーグレードですから確かな性能を発揮してくれるでしょう。 スポーツバイクは整備が大事ですから、買った自転車屋さんと仲良くし、初期点検から定期整備まで任せておけば長く乗れるでしょう。 整備をするところを良く見て、ちょっとした不�

��くらいなら自分で直せるくらいのスキルを身に付けたら良いでしょう。 ネットで買ったものだと、常識外のものもあるでしょうから自転車屋に持ち込むのもはばかられることもあると思います。

アマゾンコインを購入したいのですが、チャージしたアマゾンギフトから購入しようとすると、1-clickでしか購入できず、チャージしたアマゾンギフトが使用できません。どのようにすれば解決できるか、経験者の方お願 いします。

Amazonコインの代金は、1-Clickの支払い方法に指定したクレジットカード、 またはご登録いただいたAmazonギフト券がある場合には、 まずAmazonギフト券からのお支払いとなります。 PCサイトのAmazon.co.jp上でAmazonコインを購入するには、ギフト券がある場合でも、1-Clickの支払い方法としてクレジットカードのご登録が必要となります 支払いはギフト券になるけれど クレジットカードの登録が必要みたいですね https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201357500

↓これを日本語に略してほしいです(>人<;) さあ!朝からバイト頑張るぞっ! バイト終わったら1人でショッピングだ♪ 韓国語に詳しい方お願いします(>人<;)

자아! 아침부터 아르바이트 힘내자! さあ!朝からバイト頑張るぞっ! 아르바이트가 끝나면 혼자서 쇼핑이야♪ バイト終わったら1人でショッピングだ♪

テレビを買い替えるにあたって、近所にヤマダ電機ケーズデンキしかないのですが、ヤマダはまだ使えるテレビなら買取るとのことですが、ケーズはテレビの買取りはしてもらえないのでしょうか? 両社の広告を比較しても価格も保証もサービスもほぼ同じですが、どちらの方がよいのか決めかねてます。 何かアドバイスがあればお聞かせください。

今の所アフターはK'sの方が良いみたいです! 値段が安い方がいいです! 今のテレビのリサイクル料や引き取り料までみて トータルで

窓用エアコンも店じゃ結構しますね~ 私ゃあ、今回6月ごろに通販で、 壁かけエアコン1万5千で仕入れましたよ笑 バッカラシイ、マトモにこうとれるかい笑 店じゃ壁かけでも安うてこれぐらいか・・・ http://data4.ebbs.jp/img/26250/112635/15525617/70684715_1471581411_1.jpg 6畳で6万。 http://data4.ebbs.jp/img/26250/112635/15525617/70684715_1471581412_2.jpg ほいでなに、 14畳で10万。 まあなんでも大きい開門は割安んなるけえのお。 そこまでは分かる。 ほいでなんで10畳がこあにするんや笑 http://data4.ebbs.jp/img/26250/112635/15525617/70684724_1471581441_1.jpg

私も2016年6月にエアコンを6万で買いました。 ちょっと痛い出費でしたが,いまだに生き残っているカブトムシの為にフル稼働しています。

虎の穴の通販はどのくらいで届きますか? また届く前に発送メールはくるのでしょうか?(・・?)

虎の穴の通販はどのくらいで届きますか? 閑散期なら1週間かからない 繁忙期(今のような時期)なら1ヶ月以上とか普通 >また届く前に発送メールはくるのでしょうか?(・・?) メールは来る まあたまにメールは届いているのに 迷惑メール扱いになっていて 届いていないってわめくやついるけどww ガラケーのアドレスで登録しているやつとかだと 自分でとらのあなからのメールを 迷惑メールとして設定しておいて メールが届かないとかわめいてたりするけどww

PP樹脂(ポリプロピレン)の強固な接着方法について。 プラスチック用の接着剤は数多くありますが、PPを接着できる接着剤はあまり見かけません。 PPを強固に接着できる接着剤やその他補修方法を教えていただけないでしょうか? 希望としては、プラリペアやアクリル用接着剤に近い感じに接着(溶着)したいのですが。 PPってアセトンでも溶けないのですね。(アセトン垂らしてみた) 新車購入から15年くらいになる自動車の外装部品(シャーシ下)で割れている個所が見つかり、何とか補修を試みているのですが。 材質がPPの為、一般的な接着剤が通用せず手の打ちようがなく困り果ててます。 一液タイプのGPクリアーは強度が足りず。 瞬間接着剤で、PPやフッ素樹脂にも使えるプライマーとセットになったやつがあったので、そ��

�を試してみましたが。 GPクリアーよりは強固にくっ付いていますが、欲しい強度としてはまだまだです。 板状の部分が破断しているので、断面を接着後に表裏からPP板をパッチあてするように補強していますが、それでも強度が足りていません。 接着が無理となると、金属板を当ててネジでつなぎとめるくらいかと考えていますが。 1か所はそれが出来そうですが、もう1か所はスペース的に難しそうです。 最終的には、オークション等で同じパーツで破損の無い中古部品を探すしかないかと考えています。 その前に、接着で補修する手段で私の知らない接着剤などが無いかと思い。 質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

プラスチックの接着って、どうやってやっているかご存知ですか? 普通は表面を薬品で溶かして、溶け合ったプラスチック材料がまじりあった状態で薬品が蒸発して固まって一体化するわけです。 ここで書いた薬品というのが「溶剤」と言われるものです。 で、PPとかPE(ポリエチレン)は耐薬品性が必要なところで使うために作られたようなもので、溶剤にも溶けないというわけです。 基本的に結晶構造になっています。 着色していないものは、固まっている時には半透明ですけど、火であぶったりすると、透明になってとろけてくるはず。 固まっている時は結晶が光を乱反射するので乳白色になっているのですけど、溶けるときは結晶が崩れてしまい乱反射が起こらず透明になります。 自動車用の部品ではやったことがないです��

�ど、細かい部品の場合、何とか同じ材料の破片などを入手し、裏側に当て板をし、割れたところに端材をのせはんだごてなどで溶かします。 時間をかけて少し広めに溶かし、その後静かに冷やします。 表面の凸凹は残りますけど、結構な強度は出ます。 端材の量を多めにして厚くして補強するという方法も取れます。 裏面(こちらが外装面になるわけですが)はペーパーなどで仕上げて、プライマーを吹いて塗装するという方法は取れないのかな? ちなみに、エンジニアリングプラスチックという括りに、PPやPEは含まれないのが普通です。 PPやPEなどは汎用樹脂といういいかたをするはず。 逆にエンジニアリングプラスチックは接着できるものが多いです。

アマゾンお支払いはパソコンではコンビニ払い、コンビニで商品を受け取りできますよね? 携帯からは無理なんですか?

良くAmazonを利用しますが、アカウントがあればスマホからでも利用出来ますよ。 私の場合、Amazonは全てスマホから利用しています。 ガラケーはわかりませんが。

ヤフーショッピングで今日11日はぞろ目の日でポイントがつくそうですが、詳細がよくわかりません。クーポンは先着順だそうでもう手遅れなのはわかりました。 クーポンを使わない人は10000円以上購入で666点のTポイントがつくのでしょうか。購入は12000円のものです。どの店にも同じ様に考えていいのでしょうか。

※はい、そのようでした。おそらく、初めて見る、キャンペーンのような気がします。今後もありそうです。

どうしても都合が合わなくて Yahooショッピングで期限までに振り込めなかったら自動キャンセルになりますか? 勿論、商品は手元にありません。

※まずは、催促のメールがくると思います。しかし、ストアによって、変わります。

iPhone6から格安SIMへの移行について 現在SoftbankiPhone6を利用していますが、 来月で2年になるので格安SIMに移行したいと思っています。 色々調べたのですがiPhone6SIMロック解除できないということで、 新しい端末を購入しようと思います。 手順なのですが 1、SIMフリーiPhoneを購入する 2、Softbankに連絡してMNP予約番号をもらう 3、格安SIMを申し込む 4、新しいiPhoneに格安SIMを挿入 で良いのでしょうか? この手順を踏めば前の番号を使えるという認識で良いのでしょうか? また、Softbankでは解約の手続きも必要なのでしょうか? もう一点、格安SIMを申し込む場合はどこがよいか教えていただきたいです 現在は月に7Gプランでたまに制限速度がかかります(wifiはもってないです) 動画を見るのであまり低速なのは嫌です 通話はほとんどしま�

��んが他に携帯を持っていないので番号をは欲しいです 調べてもちんぷんかんぷんで、、、初心者でも分かる解説お願い致します

お考えの手順で大丈夫です。 SoftBankの解約ですが、MNP予約番号を申し込んだ時点で、 解約も予約の様な状態になり、 格安SIMでMNPの転入が完了した時点で、SoftBankは自動的に解約となりますので、改めての手続きは不要です。 なお、SoftBankのプランによっては解約月の料金が日割りにならず ガッツリ1ヶ月分とられますのでご注意ください。 格安SIMですが、 速度に関しては、時間帯やご利用のエリアによって違いますが、 docomo系なら、BIGLOBEあたりが良いのではないでしょうか。 料金は 通話対応SIMの12GBプランで3400円。 これに、通話料金とSMS送信料金です。 で BIGLOBEのおすすめポイントが、 今現在は、YouTube、AbemaTVなど4つ程度しか対応していませんが、 480円で、 YouTubeなど動画視聴分のデータ量が、プランの○GBから除外されるエンタ��

�オプションがあることです。 12GBプランが3400円ですが、動画以外にあまりデータ量を使わないなら、 一つ下の6GBで2150円のプランに、エンタメオプション480円をつければ 2680円で、YouTube見放題+6GBとなりお得ですよ。 通話料金は、30秒20円ですが、 BIGLOBE電話というアプリを使えば、30秒10円になります。 このアプリは、かける相手の電話番号の頭に、BIGLOBE専用回線の呼び出し番号をつけるためだけなので、 相手には、普通の電話番号が表示されますし、ふつうに電話を受けることができます。

至急お願いします!! 楽天ポイントについてです。 楽天市場ではなく別の通販サイトからお買い物をしてコンビニ決済を選択したのですが、サークルKで支払いをするときに楽天ポイントで支払いたいと言えばポイントで支払いできるのでしょうか?

それは、出来ません。 コンビニで通販でのお買い物の代金を支払う場合は、ポイントは使えません。 現金のみです。 まず、楽天市場以外でのお買い物の支払いに、楽天スーパーポイントは使えませんよ。 使えるサイトもありますが、それは楽天と提携した「楽天ID決済」を利用できるサイトに限られます。

アマチュア無線の資格及び免許を持ち、実際交信している者です。 事情があり、アマチュア無線機を3台売却したいのですが、ヤフーオークションの落札の経験はありますが、出品の経験が全くありません。 この質問を読んでくださった方で、アマチュア無線機が欲しい方はいらっしゃいませんか。

>出品の経験が全くありません。 この質問を読んでくださった方で、アマチュア無線機が欲しい方はいらっしゃいませんか。 質問は何でしょうか? 出品の経験がないから教えて欲しいという事ではなく、欲しい人がいるか? という質問でしたらいるでしょうがここで取引の連絡をするつもりですか? 個人情報を知恵袋に書くのは危険でしょう。

個人情報についてとヤフオクでの評価について教えてください。 以前、知恵袋で何も考えずIDを公開したまま占いのコーナーで出身地、生年月日、年齢を書いてしまい、しかもそのID でヤフオクでもお買い物を1年くらい続けていたので、それでかどうか分かりませんが、突然「いつも○○の商品ばかり落札してますね。僕が今度勝手あげましょうか」という変な電話が掛かってきました。 電話では人違いだと思いますと言って切ったんですが 何故電話番号を知ったかは未だに分かりません。 同じ県に同じ生年月日の人って何人くらい居るでしょうか? 誕生日が同じだけならいると思うのですが、西暦まで一緒の人って同じ県に数名程度でしょうか? それとそのあとID も変えてヤフオクで買い物を再びするようになったのですが、大体��

�札するものは以前と同じ化粧品だったり同じブランドのものだったりするので、出きれば評価は貰いたくないので評価は不要です。と御願いするのですが中には聞いてくださらず評価を付けられてしまうので、またヤフオクのID がバレそうで怖いです。 長々となってしまいましたが、同じ県に同じ生年月日の人ってどのくらいいると思いますか? それとヤフオクで悪い評価なら付けられても仕方がないのですが良い評価なら出来るだけ付けられたく無いのですが、評価を付けるのは自由なのでやっぱり評価はいりません。と言うのは無理なのでしょうか?

県の人口にもよりますが大体5000前後(1億÷50=200万÷400=5000)ってとこだと思います。 同じ年齢なら、大体500前後って感じです。 人口が低い県でもさすがに同じ年齢で100人ぐらいはいると思いますよ。 それか違う対策ですが良い評価が付いた時にはヤフオクのアカウントを消してまた作り直せば再度、評価無しの状態でスタートできますよ。

ヤフオクを利用しているものですが出品したものに毎回入札をして落札してほったらかしにしている人がいます。 すごく迷惑をしてます。相手には何か罰は無いのですか?

どう対応するかは分かりませんが、Yahoo!に 報告するしかないでしょう。 本来あるはずの売上がない(落札システム利用料がはいってこない) となると、動きそうな気がしますがね。

18クラウンアスリートの黒色にのってます 純正ホイールで車高下げようと思ってるんですけどヤフーオークションで売っている12000円くらいのダウンサスでも大丈夫でしょうか? 純正のホイールだとスペーサーは何mmくらいのやつにしたらいいんでしょうか? わかる方回答おねがいします。

ダウンサスでは大して下がらないと思いますよ! 2~3cmでしょうか。 スペーサのことですが、出幅の好みもありますので正確には答えられませんが、車高を落としてフェンダーからタイヤまでの寸法を取ってみるのが1番簡単です。(純正を生かしてとなると) ワイトレを入れることになるかも知れませんがこまめに点検をしないとワイトレ原因の事故なども起きているので気をつけてください。

サイズの小さい指輪の探し方 私は手が小さく指が細いので、ピンキーリングが欲しくても、お店で「サイズが小さすぎてお作り出来ない」といつも断られていました。 友達から「ネットなら小さいのも売ってるんじゃない?」と言われて楽天市場などで検索しているのですが、なかなか思うようなサイズの小さい指輪が出てきません。 この場合、どんな検索ワードを使えば出てきそうですか? ちなみに私の小指は0号より小さいみたいです。マイナス何号なんてサイズはあるんでしょうか?

aikonikku1234さま ふつーに「0号より小さい指輪」でググったら http://item.rakuten.co.jp/ciao/c/0000000842/ こういう店はひっかりましたが。

デビットカード 海外キャッシング デビットカードで海外キャッシングを行う場合、利息はかかりますか? デビットカードは指定口座から使用直後に引き落とされますよね? 海外キャッシングや海外ショッピングでの利用時にはどうなるんでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします!

デビットカードで海外キャッシングすると利息はかかりません。 ただし、クレジットカードではかからない両替の手数料がかかります。一ヶ月程度で返済するのであれば、利息がかかってもクレジットカードの方がコストが安く済むことが多いと思います。 デビットカードは利用直後にその時点のレートでいったん引き落とされますが、それは正規の支払い額ではありません。店やATMの管理会社からの請求が、VISAやMasterCardに届いた時点のレートでの換算額が正規の支払い額になります。この間にレートの変動があれば、差額の追加引き落としや返金が発生します。 pnipam22さんに回答

質問ではないかもしれませんが聞いてください。 今日はネットで見つけたネイルサロンに初めて行ってきました。このお店はネットで見つけました。HPを見ていると自宅サロンの様で、私の自宅から近いこともありパラジェルとハンドマッサージを予約しました。 今朝行ってきましたがなんかモヤモヤして帰ってきました。モヤモヤのポイントは、 ネイリストさんが毛玉だらけのエプロンをしていてとても清潔には見えなかった。 自宅サロンということでネイリストさんのお子さん3歳が突然、部屋に入ってきてネイリストさんは私のネイルの施術をしながら子供の相手をしていた。 ハンドマッサージのときにお湯に手を浸す事があったのですが、その桶がお風呂の桶だった様で、それをみた子供が「あ!お風呂のやつ」と言っていたので

ビックリしましたが目の前に桶が置かれた時に使用感があり水垢?汚れがありました。手を浸した後に拭くタオルも家族で使っているようなくたびれたタオルもで、とてもお客様用とは思えませんでした。朝から伺って、昼過ぎに終りましたが昼頃に子供がお腹すいたと私にも訴えて来たのでなぜか私も「ごめんねー、おばちゃんのもうすぐ終わるからもう少し待っていてね 」と 相手をしました。ネイリストさんは子供だから仕方ないと言う感じて軽く「すみませんー」と謝罪してくれましたが私は色々とモヤモヤしてしまいました。 子供がいるところで文句?言うのもちょっとなーって思って何も言いませんでしたが清潔感がないのとお子さんが部屋に入り浸りで楽しみにしてたネイルの時間が台無しになった気分です。リピートする�

��とはありませんが何かモヤモヤしてしまいました。お仕事と家庭が混合していたので残念な気持ちになりました。

お子さんがいるとかは自宅サロンではよくある事だと思いますが…さすがに3歳放置はできませんし、ご家庭の事情もあると思うので…なんとも言えませんが、そう思うのであれば行かなければいいのではないでしょうか(・∀・;) ただし衛生面に関しては流石にモヤッとされてもおかしくないかと…そこは流石に分けてほしいですね

iPhoneで撮影した画像をヤフオク用のテンプレートにアップロードしたいのですが、以下の表示が出てできません。 1枚に付き1MB以内のJPEG(.jpg、.jpeg)かGIF(.gif)かPNG(.png)形式です。 iPhoneでは画像サイズを変更できますか?

かんたんなのは、写真のリサイズ用アプリを使えば変更可能です。 アプリなしの方法は、自分のメールにiPhone内の画像を添付する方法です。 そのままで送ると「画像サイズが大きすぎるので変更」などの文字が出てくるので、好きなサイズにすれば自分宛のメールで受け取ることができます。

USB3.0での電源供給ですが、こちらのUSB3.0ハブから、 (この商品ですhttps://www.amazon.co.jp/dp/B01DPCP74I) iphone、分配器、オーディオインターフェースの電源をとりたいのですが、可能でしょうか? 3.0機器に2.0の互換性があるのは知っていますが、これらに電源供給しても問題が無いか教えていただきたいです。

USB3.0は電圧は同じ5Vで、供給能力が 500mA → 900mAに強化されている。USB2.0として使う場合は500mAが上限扱いになる(ハズ)。特に問題は無い。

アマゾンでセイコーの腕時計(逆輸入)が常時品薄なのにレビューが全く無いというのは商品についてどのような事が予測出来ますか?その商品は海外で紹介動画なども出ているのに…

私も一つ持っていますが、顔もベルトも少し安っぽいです。 性能的には問題ありません。

カウンセリングの時間に遅れるとお金をとられるのですか?サイトや事前に罰金があることを知らされていればまだしも。 遅刻するのは確かに次のお客さんにも迷惑がかかってしまったりで良くないのはわかりますが、遅刻したくてしたわけではないです。3日前に初めてそのカウンセリングにいってその日では終わらず今日も18時からだったのですが、 学校が長引いて遅れてしまい少しでも早くカウンセリングの場所に向かおうと思い急いでいて電話することを忘れてしまっていて、しかし電車に乗り予約時間の前にメールで連絡はしたのですが返事がなく、乗っている途中で電話がきて、でも乗車中で出れず、とりあえず最短の電車で目的地に着かなければと思い着いてから電話をかけようと思いました。出れない時も電話の方のメッセ

ージで遅れることと電話に出れないことを連絡しているし、相手からのメッセージは送られてきて絶対に送れているのに連絡がないときて、そしたらドタキャンと見なされお金を要求されました。特にカウンセリング時間は決めていなかったのに最初は2時間分の料金(6800)を要求され、どうしてそんなにとられるのか分からず言ったら最終的に1時間分(4800)の料金を要求されました。 その時にはもうカウンセリングの場所の最寄りにはついていたので直接お金を渡しにいきました。電話やメッセージでは連絡がないといっていたのに、着いたらメール着てましたねと言われ、電話で相手がメールを確認してもきていないと言っていたのに急にくるわけがないはずです。絶対に届いていたと思います。もともと予約のメールも同じメールでして�

��たので不具合はないはずです。精神的なことでカウンセリングに行っていたのですがしまいには『心の問題の前にそんなんだから幸せになんかなれませんよ。』と言われてしまいました。 そしてお金だけ払いました。もちろんカウンセリングは受けていません。 仕方ないのですか?すぐに電話しなかったのは反省していますが 遅刻した私が悪かったのでしょうか?

まずそんな些細な事で揉める相手にカウンセリングを 頼むべきではありません。 またカウンセリングで相手が遅れたり時間が変わるのは よくある事で、その度にクライアントと揉める悪質な カウンセラー等聞いたこともありません。 心理カウンセラーはキャンセル料等請求しませんし、 遅れた事に怒るカウンセラーも居ません。 またキャンセル料を取るなら、キャンセルを含む 契約に同意したことを示す契約書が必要なはずです。 対応は最低、 メールは来てたのに来てないと嘘をつく、 キャンセルしてないのにキャンセル料を請求、 法外な料金を請求、 逆ギレして相手とモメる、 『そんなんだから幸せになんかなれませんよ。』と相手が悪いと言い出す。 そんな人物にまともなカウンセリングが出来る訳は 無いので、このカ��

�ンセラーと揉めて早めに別れる事が 出来たのはむしろラッキーではないでしょうか。 カウンセラーは一切免許が必要なく、テストも無く、 学習の必要も無く、商売の免許や申請も要らず、 誰でも明日からいきなりカウンセラーを 名乗り商売を始める事が出来ますので、犯罪者みたいな カウンセラーに当たる可能性もあるので警戒は必要です。 ヤフーオークション並に危険人物に当たる可能性が有ります。 カウンセラーが異常な人格というのは普通にある事なので カウンセリングを受け、受けた後に内容に納得した場合に 納得した分だけ金額を払う、位でいいと思います。 食べ物屋で皿にウンコが乗っていたら料金を払わないで いいように、心を癒す言葉を聞きに行ってるカウンセリングで 心を汚す暴言を浴びたのなら支払いは��

�るべきです。

初めてAmazonを利用しました。 本を2冊買ったのですが、配送が別々になるから送料が2回分かかるとありました。販売店が違う会社だからでしょうか?

はい、違う会社だからです。

クレジットカードの利用枠について質問です。 現在、ショッピング可能枠として250000円、内割賦枠250000円という状態だとします。 それを「一括」で150000円の買い物をしたとします。 すると、ショッピング可能枠残は100000円、内割賦枠100000円となってしまいます。 Amazonで一括でしか購入できないので、カード会社のWebサイトで分割化したいのですが、 上記の場合、割賦枠100000円となってしまうので後から分割はできなくなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

まずカード会社がないのではっきりとは言えないですが、ある程度の会社であれば一括払いを後からリボ払いに変更することは可能です。 これがリボ払いではなく、分割払いとなると後から対応してくれる会社はかなり少ないです。 なお、そもそもの考えが間違っていますが、10万円はこれからの買い物に対するものであり、最初に買った15万円のものは使った部分なので、一括以外の利用可能額は、総利用可能額範囲内で設定されるから、そのような表示になるだけの話です。

香水について。 Amazonで購入した並行輸入品の香水が、明らかにアルコール?で薄められていて、つけた瞬間ツン香り、付けた場所を嗅いでみても、薄づきすぎて何も香りません。勿体無いのでちゃんと使い切りたいのですが、アルコールだけ飛ばして濃度を濃くする方法はあるのでしょうか?宜しくお願い致します。

そもそもの話として、ほとんどの場合、香料の成分は水には溶けにくいので、ある程度の量のアルコールを加えなければ均一にはなりません。 アルコールを飛ばしたければ、蓋を開けて放置すれば良いですし、浅い容器にで入れれば早く気化するでしょう。もちろん、ある程度、香料成分が気化するのは避け難いです。 ただ、最悪、大部分の成分が揮発する可能性もありますので、下手に濃縮を試みるよりも、多めに使ったほうが良いかもしれません。