amazonでBluetooth機能の無い、有

amazonBluetooth機能の無い、有線のみのスピーカーを探そうと思ったらどの様に検索すれば良いでしょうか。 スピーカーで検索すると、まるで鬼の首を取ったかのようにBluetooth対応!と出てきます。

「アクティブスピーカー」と打てばBluetooth機能が無いスピーカーが出てきますよ。 アンプ内蔵型ですので別途アンプを購入する必要が無く、ケーブル(有線)のみで接続可能ですので是非見てみてください。取り合えずURL貼っときますね。 「アクティブスピーカー」 URL:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&k=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC 「私のオススメアクティブスピーカー FOSTEX PM0.3」 URL:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007G3F7M0/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1483803623&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&dpPl=1&dpID=510q0kpGibL&ref=plSrch FOSTEXというスピーカーを専門に�

��う日本のメーカーです。 音もしっかりしており一万円以下でしたらこちらのスピーカーがオススメです。 付属品のケーブルで音楽プレーヤー、スマートフォンに接続可能です。

画像のイラストカードは去年のG'sマガジン10月号をとらのあなさんで買った時にもらえたらしい特典なのですが、時間が経っているし店舗も限られていたのでヤフーのショッピング、オークショ ンなどには見当たりませんでした。今検索しているのですが、色々なサイトがありすぎて調べきれません。自分でも調べますが、よかったらどなたでも構いませんのでインターネットで探していただけないでしょうか。可能性は低いですが、もし見つかったら教えていただきたいです。もしどこを探してもなかった場合にはなかったと教えてください。どなたでも結構です。お願いします

画像張り忘れてるんですが。