読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この寝具を探しています 閲覧頂きありがとうございま

この寝具を探しています 閲覧頂きありがとうございます。探している商品があるのですがなかなか見つからず困っています。特徴は以下のような品です。 ・布団の中で頭付近に三角型の空洞を 作ることができる(布団に潜ったまま息苦しくなく眠れる ・確か商品名は4文字のカタカナ ・価格は7,800円程 欲しがっている人がおり本人に悟られずに詳細を知りたかったのですが、ネットで中々ヒットせず困っています。 分かる方がいましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

価格が若干違いますが、こんな感じの商品ですか?http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/igloo/

サーフのヒラメのロッドについて。 サーフのヒラメ狙いで使うロッドを探してます。 ネッサクラスを買う気はありません。 旧型のディアルーナと16ムーンショットがほぼ同価格で売っています。 どちらがいいでしょうか? 共にS1006Mです。 よろしくお願いしますm(__)m

どっちも使っていました。ムーンショットは、だいぶ昔のS1006MのRですけど。ぶっちゃけ同価格なら間違いなくディアルーナの方が良いブランクスですが、どちらもMはフラット狙いには硬すぎるんですよね。使用感はほとんど変わりません。40g程度のジグでもフルキャストできるので、ライトショアジギとかもできて使えるロッドなんですが。唯一の欠点はリフト&フォールなんかで穂先のしなり、反発力をしっかり使えない。だからそのように使うときは繊細なアクションをつけづらいです。逆に言えば問題はそれだけです。ムーンショットも価格の割には良いロッドです。たぶん1番長く使ったロッドですが、ヒラメ、マゴチの60オーバーやシイラの80cm位までの大きさならこのロッドで釣ってきましたし、結局は壊れもせず未だにコンデ

ィション良いです。できればディアルーナのS1000MLなんかが中古で見つかれば最高ですね。ディアルーナのMLは良いです。ショップ購入ですが、自分はこいつ(旧型)を15,000円位で買いましたよ。軽くてフラット向きの硬さなので、これも探してみると良いです。長すぎず軽く疲れにくい。28g負荷となってますが、35g位までのジグでも問題なくフルキャストできます。