読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーでのショッピングでお歳暮なのにのしを付け忘れちゃいま

ヤフーでのショッピングでお歳暮なのにのしを付け忘れちゃいました。どうしたら? http://shopping.yahoo.co.jp/

相手がどんな家かによります。 厳格な家だと、非常識などと思われるかもしれません。 発送がまだなら、ショップに問い合わせれば直接メールなどでやりとりが出来ますからまだ間に合います。 気軽な友人・親戚などであればなんとも思わないと思いますし。 12月のその手の荷物はお歳暮って分かります。

UGGブーツの詐欺サイトについてUGGブーツの詐欺サイトで注文してしまったようです。正規のショップの画像をそのまま貼り付けて連絡先など会社概要もそのままだったので、違いに気づきません でした。 返品してくれない。連絡もない。 注文するを押した後に、振込口座が出てきて、みんなに公開してないのもおかしいし、口座名が公開されている連絡先とは違い中国人?の名前だったのでおかしいと思って調べたら、やはり詐欺のようでした。 しかも、代金も4000円ほど多く引かれています。 クレジットカードで購入したらしいので、すごく不安になっています。 この通販会社の情報、もしくは対処法わかる方いましたら教えてください。

消費者生活センターが一番いいです!!!