あの手この手でNHKは嘘を云いますねえ。国連の会議の一部の詐欺教授の話を大騒

あの手この手でNHKは嘘を云いますねえ。国連の会議の一部の詐欺教授の話を大騒ぎです。なんで偏向報道をするのですか。安倍晋三が矢張り命令してるのでしょうねえ。とんでもない犯罪者です。 今度は海水が酸性化すると言っています。どこが酸性化だ馬鹿野郎。太平洋がどうやって酸性化できるのだよ。こいつらは表面が酸性化すると言ってるけど2酸化炭素で酸性化するという話だけど植物性プランクトンの餌です。あまりにも国民を馬鹿にしています。 どころかアマゾンの宣伝をしているのです。

昔は、ラジオで、お金取られて、大本営発表、負けてる戦争を、勝ってるように、放送してた 今は、安倍、憲法変えて 戦争しようと、してる。 NHKなんて、要らない。 NHK監督してるのは、総務省自民党高市大臣

仕事で使っている、ダイハツハイゼットのドアミラーが割れてしまい交換を考えています。 ダイハツに聞いたら在庫がないのでカシムラから出てるので良ければあると聞きました。 探すとアマゾン、モノタロウ、楽天市場などでも売られていました。 カシムラと言うメーカーは純正パーツを作っているメーカーなのでしょうか? カー用品で聞いた事のあるメーカーなのです。 純正よりも少し安いし、すぐに在庫があるのなら交換も早いと思います。 カシムラに詳しい方がいましたら教えてください。

純正と同等形状の製品ってだけ 純正パーツは定められた品質及び耐久性をクリアしなければ生産できません。