ネットショッピングで、買い物したのですが、質問です。 商

ネットショッピングで、買い物したのですが、質問です。 商品にサイズ違いがあり、サイズによって値段が違っていました。SサイズとMサイズがあり、Mサイズも選択し会計したところSサイズの金額 で表示されました。決済確定を押したところ、通知メールもSサイズの金額でした。おかしいと思ったのでショップに問い合わせしたところ、片言の日本語で勝手に金額の差分の金額が決済されていました。 ショップのミスの場合は、追加料金の支払らわなくてよいのか、払わないといけないのか?教えてください。

ショップのミスですがサイズによって料金が違うなら払わないといけないと思います。 不具合で料金設定が上手くいっていないだけだったかもしれませんし。 怪しいショップなので二度と購入しない方がいいかもです。

アマゾンで、コンビニ受け取りで商品を頼んだのですが、アマゾンから来たご注文の確認のメールにかいてある"受取人"にアカウントに登録したときの名前(ニックネーム)が書いてありました。 本名じゃなくても大丈夫でしょうか? :実際のメール: お届け予定: ○曜日, 10/○○ - ○曜日, 10/○○ 配送方法: 通常配送(店頭受取) 注文内容 お届け先: ローソン○○○○店 様 ○○○‐○○○○ ○○県 ○○市○○町○○○○‐○ 受取人: ○○ ○○○○⇠ここの受取人の名前がアカウント登録の時のニックネーム(英語)。

コンビニでの受取方法 1 (店舗設置端末を操作して受け取る) 商品の受け取りには、お問い合わせ番号と認証番号の2つの認証キーが必要です。これらの認証キーは、商品が店舗に到着後、アカウントにご登録のアドレス宛てにEメールでお知らせいたします。 ヒント: 認証キーが記載されたEメールを紛失した場合、アカウントサービスのメッセージセンターからEメールの内容をご確認いただけます。 コンビニで端末を操作して発券し、レジで商品を受け取ります。端末の詳しい操作方法については、下記リンクからご確認ください。 ファミリーマート端末の操作方法 ミニストップ端末の操作方法 ローソン端末の操作方法 コンビニでの受取方法 2 (レジでバーコードを提示して受け取る ※ ローソンのみ) 商品の受け取りには、専用の�

��ーコードが必要です。バーコード表示用URLは、商品が店舗に到着後、アカウントにご登録のアドレス宛てにEメールでお送りいたします。 バーコードが表示された携帯電話やスマートフォンなどの画面、またはバーコードを印刷した紙をレジで提示し、商品を受け取ります。 注: 認証キーは、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いを利用される際のお支払い番号とは異なります。 商品の到着をお知らせするEメールを受信する前にコンビニ端末を操作することはできません。 コンビニへの出荷後、商品の転送はできません。別のコンビニでの受取や自宅での受取をご希望される場合は、出荷準備開始前に「アカウントサービス」からお届け先住所を変更してください。出荷準備開始後は、お届け先の住所は変更できません。 �

��ンビニでの受け取りの際も、本人確認書類が必要となる場合があります。 商品は段ボールの梱包のままお渡しいたします。店頭では、手提げ袋などはご用意しておりません。 という事で、お問い合わせ番号と認証番号の2つの認証キーが必要のようですよ。 名前は関係ないようです。ご安心を。