ヤフーショッピングで、商品購入を「1個」購入(ヤフークレジットカード払い

ヤフーショッピングで、商品購入を「1個」購入(ヤフークレジットカード払い)しましたが、実は「10個」購入するはずでした。後から、「9個」購入するのではなく「お店」に連絡して金額等を 修正してもらいました。その際付与される「ポイント」は、お店で修正していただいた後のポイントが付与されるのでしょうか。

※ポイントは、ストアしだいです。なります、きっと。

2歳10ヶ月の発達障害疑いDQ79の息子がいます。 言語がかなり遅く2歳始めくらいの現状です。 ですが、社会性は(月)年齢相当なので理解もしています。 困っていることがあります。 この1ヶ月の間に、「おい!ママー!」 と時々言うようになりました。 最初に言われたのが家で、かなりショックでした。 そんなふうに呼ばれて気持ちがいい人誰もいないよ、絶対使わないようと叱りました。 ですが、今日ショッピングモールで大きな声でまた言われました。 本当に怒りと悲しくなり叱りながら泣いてしまいました。 その時の息子はヘラヘラしていましたが泣いたのを見て泣き出しました。 家でも周りでも、相手を呼ぶとき「おい!」と呼ぶ人は誰もいません。 どうしたら子どもに理解と気をつけて貰えるでしょうか?

そうですね… どんなに「おい!ママ」と呼ばれても返事をしないことです。