読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで

ヤフーショッピングで買い物したいのですが、私が私の名前でゆうちょ銀行前払いで支払いして他の住所の方に送るのは可能でしょうか? 支払い者の名前が私で配送先の方の名前が違うのでちゃんと 届くか心配です。 配送先の住所を入力したら請求先が自宅になっています!(私の自宅です。)って表示されてここはどうしたらいいかわかりません。 教えてください、お願いします。

あなたが払うなら請求先の住所はそのままでいいと思います。

商品の探し物でとても困っています。 探している商品は、ベルメゾンネットで販売されていた「サガラ刺繍がま口ショルダーバッグ(ディズニー)」のミニーマウスです。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=102&KAT_BTGO=B59214_490_2016_08&SHNCRTTKKRO_KBN=33  Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場ヤフオク、メルカリ、思い当たるところは全て探しました。 高確率で見つけられる探し物サイト、若しくは、ズバリ、該当商品を持っていて売ってもいいという方からのご回答切実に待っています!!!

ベルメゾンのオリジナルなので、AmazonやYahooを探しても無意味です。